ポケセン 

May 28 [Sun], 2006, 17:13
昨日予備校の帰りに寄ってきちゃった…笑
買ってるものについては気にせずに。
袋びびった…!!!ジャッキー!
ポケセン完全に映画モードでそこら中ジャッキーやらサトシくんやらで、
ついつい見惚れて1時間近く居座ってしまいました。

AG め…! 

May 18 [Thu], 2006, 20:21
期待を裏切らない萌っぷりでした!!!
どこから語ればいいのやら笑
明日まとめて書きます、出来たら。
そして次回予告やばすぎだ…!!!!

蛍光ペン 

May 17 [Wed], 2006, 0:08
オレンジで一発描き。
目に悪すぎる!ちかちかするよ!!笑
まともに大描いたことなかった(まともか?

トーマ 

May 16 [Tue], 2006, 18:57
昨日の夜結局お勉強しないで、
ずっとトーマ描いてたよ笑
キモかわいいよトーマ。


最近予備校と学校だけで一日すぐ終わっちゃうな;
もう少し遊びたいよー!!

昔の 

May 15 [Mon], 2006, 22:23
過去デジモンシリーズっぽい絵柄でトーマ。
小学生だったり昔の絵柄だったりしたら多分大好きになってたよ。
いや、セイバーズ柄でも今週のでうっかりときめきまくってましたが笑

眠れない 

May 15 [Mon], 2006, 2:14
ので、落書き(勉強しとけ)
久しぶりにハボとロイ。
は、ハボ今だに描けな…!!

お外で購入 

May 14 [Sun], 2006, 23:13
模試の帰りにワゴンセールで発見。
超可愛い!花柄だよ!!
パワパフ大好きです。

なぜか 

May 11 [Thu], 2006, 23:25
パパンがKAT-TUNの紙袋を貰ってきた笑
なんでだ?てかこの紙袋なにに使われたの!?
KAT-TUNよりやまぴが好きだよ私。
てかポルn(略

プリン 

May 07 [Sun], 2006, 20:27
大地のプリン。
み、三沢ー!!

感動…!! 

May 07 [Sun], 2006, 18:50
写メは関係ないけどシャボテン公園にいた鳥。
可愛い可愛い!

お友達の発表会見てきました。
ば、バレエってすごいな…!!!
てっきりよくテレビとかでみる、
白いの着て大人しめのクラシックに合わせて、
くるくる踊るだけかと思いきや、
チャイナ、アラビア、ピエロまで、
すごいバリエーション豊かでした!
あんなに華やかだったとは…!!
すごく面白かったです!
お友達もとってもキレイで上手でした。
また機会があったら個人的にもまた見に行きたいな…v
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuriokano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる