スクラブでちゅるちゅる〜♪ 

June 13 [Fri], 2008, 20:52
ゆりニャンです(○'ω'○)

(*´・д・)ノ☆こんばんわ





ずっとずーっと狙ってた



ハウスオブローゼOh!Baby ボディスムーザーグレープフルーツをゲットしましたーO(≧∇≦)O




@コスメですごい高評価だからずっと気になってたんだけど、

どうせだったら限定の香りがいいな〜と思ってたら、いつの間にかグレープフルーツが出てたのね・・・





慌てて買いに行ったら、地元の百貨店は売り切れで

ワザワザ上野まで買いに行きましたε=ε=ε=ε=\(;´□`)/






ほんとにいい香りで身体ちゅるちゅる〜ん

一番ちゅるちゅるになったのは、ずっとスリスリしてた手だけどw




コスパもいいし、オススメです



   

  夏に向けてちゅるちゅる〜ん

つけまつ毛で目力アップップ♪ 

June 11 [Wed], 2008, 20:30
仕事が忙しくて間があいちゃいました。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

ゆりニャンです(=´∇`=)





最近(今更?)つけまつ毛にハマッちゃってます(´艸`)

やっぱり付けると付けないのとじゃ目の大きさが全然違うっ(●д●)





ゆりニャンは、



ドンキーのつけまつ毛アイラッシュフィクサーを愛用してます





ドンキーのつけまつ毛は、切って部分用として使ってるからすんごい安上がり

でも何気に種類豊富だから買いだめしちゃってます(o´ω`o)






アイラッシュフィクサーはつけまつ毛グルーの中ではダントツに取れにくい!!

PLAZAとかに売ってるんだけど、2種類あって透明と黒があるのー!!

黒はアイラインとなじむからほんとオススメです
(≧∇≦)





是非試してみてね♪(゚▽^*)ノ⌒☆



   

  いつも押してくれてアリガトウゴザイマス

BAILA×kate spade 

May 23 [Fri], 2008, 20:31
わぁーい☆週末だ\(≧▽≦)/

ゆりニャンです(=^・ェ・^=)

こんばんわぁ





今更だけど、今月のBAILA買いました!!



もちろん、kateのパスケース目当て





この緑と黒の感じがすごくkateっぽくてかわいい(*´ε` *)

これが雑誌のオマケで付いてきちゃうなんて買うしか無いでしょ!!




普段、BAILA買ったこと無かったんだけど、

中身も結構よかったヨ!!(・∀・)





シンプルな着回しがきく服とか

オフィス向きな服とかたくさん載ってて、

あたしも仕事私服だから、

フムフムーなるほどーとか思いながら読んじゃったー





うちの近所の本屋さんも即日完売しちゃってたから、

まだ買ってないあなた!!

見つけたら速攻ゲットをオススメしまふ!(・ω・)





上、ゆりニャンでしたー( ^・ω・^)

みなさんよい週末をー(≧∇≦)ノ彡




   

  ポチっとよろしくー∪・ω・∪

ファンデジプシーです・・・ 

May 21 [Wed], 2008, 20:13
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

ゆりニャンデス(=^・ェ・^=)/





ゆりニャンは今まで、ファンデーションはレビューのパウダーファンデを愛用してたんだけど、

なんか最近加藤あいちゃんのCM見ないなぁと思ってたら、

なんと廃盤になるんだって!!(゚□゚;)ガーン





ずぅーっと愛用してたのに困るよぉ・・・

しかもちょうど、夏用のファンデに買い換えようとしてたのに・・・





レビューの後任(?)のコフレドールはなんかパウダーの粒子がおっきくてイマイチっぽいし・・・

しかも今お金なくて、そんないっぱい試せない・・・(ノд`@)アイター





というわけで、@コスメで評価の高い、セザンヌちゃんを買ってみましたー!!



ありえないぐらいパケがショボイけど、

レフィル+ケース+パフでなんと500円!!

凄すぎるよ、セザンヌちゃん!!





しかも、使い心地、結構いいんですけどー!!(゚ロ゚ノ)ノ

無香料・無鉱物油・紫外線吸収剤不使用だし、

SPF18だし、

色も私には合ってるし、

粒子も細かいし、

言うことなし!!

やっぱり@コスメは信頼できる!!





あとは、しばらく使ってみて、

汗かく時期でも崩れにくくて、

ずっと使ってても荒れなければリピ決定デス(*´Д`)





   

  投票アリガトウゴザイマスo(´▽`*)/♪Thanks♪

カルジェルマスター☆ 

May 19 [Mon], 2008, 21:22
こんばんわ

ゆりニャンです(=^・ω・^=)





突然ですが、ゆりニャンはカルジェル派です(笑´∀`)

爪が薄いけど、キレイに爪を伸ばしたい人には絶対オススメなカルジェル





最近は、サロンもたくさんあるけど、

結構お金がかかるよね・・・

がんばれば1ヶ月ぐらいもつけど、一回1万円ぐらいするし・・・





でね、最近ハマってるのが、



自分でジェルネイルo(●´ω`●)o





このセット、なんと10000円!!

一回の施術と同じぐらいなのに何回も使えるし、

今までお店でしてもらってたのがもったいないくらい、自分で簡単に出来ちゃいます(≧▽≦)





ここだけじゃなくて他にも、いろんなセットが売ってるし、それによってちょっと違うかもー。





最近、ハマりすぎて、



こういう学校でちょこっと本格的に学んで、

友達にもしてあげようか考え中デス





ちょうど、習い事もしたいし

まぁ、これはすぐ終わっちゃいそうだけど・・・





一回、体験行ってみようかな〜(´・ω・`)





こういうスクール今たくさんあるみたいだから、

どこかオススメのスクールとかあったら教えてくださいO(≧∇≦)O







  ランキング登録しました(>▽<)/
             ポチっと押してくれたら嬉しいデス(・ω・*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりニャン
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆりニャン
» スクラブでちゅるちゅる〜♪ (2008年06月16日)
アイコン画像真弓
» スクラブでちゅるちゅる〜♪ (2008年06月15日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yurinyannyan/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる