おちょおちょ 

2006年09月03日(日) 11時47分
昨日わ寝て寝て寝て

バイトへ

なみおった(∞・ェ・*∪)よかた-(・∀・)

有澤さンもおったし

でも

ンまつまらンな....

イワセデスに不信感を持って働いた

疑いの眼差し

なみとなンだかンだ語リ☆☆

恋するぞ

ンで8じに山本さンきた(pq'∀`*)

テンションちょいあがった

癒し系(人=′ェ`)

ンでひたすら洗い物.......

鳴海さンがカメンライダーのマネしてきた

なんだったのかや

一緒に洗い物して喋って

9じ

おつかれした------------

なみとアド交



シフト見てくるの忘れた('A`)



いっか

コンビニ寄って

じゃがリこ(サラダ)とアイブロウ買って

帰宅る

親と語る

誕プレ

豆乳とかイヤだから



本トの話なんだって〜 

2006年09月01日(金) 18時37分
とうとうはぢまったぜ2学期

学校わやっぱいいわ

みンながいるからとっても

癒されるのね

3Hだいすきっす

まぢ、

たのしすぎだで

ひさしぶリに語れたし

本音だね

恋しても報われませン

昨日わショックだた-------

でもまあそゆうのだよ

期待も希望もない

これ、本音

そして、、、

わかりましたハニー

ま、

別にどうってことない

頼りたいのわ

違うのに(*∪;ω;`∪)

昨日わごめンなさい

もうやめましょ

まとめてポイ(*∩ω∩`)

さよにゃら--------------------

はやく楽しい恋したいっす

っしゃ 

2006年08月29日(火) 10時16分
早速日記(o・v・o)ノよ

まずいちろくンちで焼肉♪☆

肉ンまンま(人=′ェ`)

停電したりなんだかんだで

やっと8じ頃食べ始めれた★

妙な盛り上がりを見せる笑

え-ちゃンのクロチャンのマネにびびり

かおりと語ろ-す(∞・ェ・*∪)

ンむンむ★☆

なんだか----------------------(ノ*`エ´)ノ

ぬまわ緊張しきり(・∀・)

りょまくんに困り笑

みこわりょまくンの通訳でしたね(=*′v`)b

それからカラオケ★

ラッパーっすね(=^ェ^=)

メンズがひたすらうたってた(・∀・)

ぼけ----------------------------

えいじくンうま(pq'∀`*)♪

まあそんなこんなで

お泊り(o・v・o)

え-このかじトークがエンドレス笑

そしてヒートアップ笑

えいじくンが寝れたのすごいと思ったよ

ほいで朝になって

えいじくンばいば-い

9じになってみんな帰る★

10じ我が家着(o・v・o)

かずとくンあ-と!



今に至る…

体がベトベター

今日わ5じからバイトか('A`)

寝よかどしよか…

あのさ、、、 

2006年08月22日(火) 18時21分
みなさ-ン

Dさンのひさしぶリの

ブログ見たえw

まぢ笑けた

さすがDさンだわ愛しちょる

見てない人が大半だよねそリゃね…

あやなくらいかや

ぢゃ、暇だったら見てみてください

ここから-

さて、

今日わ学校に言って来ました(o・v・o)

チャリをひとリでどすっぴンでこいでたら

ケニコに遭遇

めっちゃ笑顔やないか---

癒されたぞい(pq'∀`*)

あきなと待ち合わせ(o・v・o)ノひさ

ほいで学校----

あつ('A`)

はい、、、

終了!w



明日も暇(pq'∀`*)きゃ

でじゃぶ- 

2006年08月20日(日) 16時36分
すきになっても

脈なかったら諦める

今のモットーw

ダメ人間みたいやね笑

てかダメ人間だろ-が

でも言い聞かせて自分保っとるやンねえ

諦めるのわ簡単か?

簡単ぢゃないよ

知ってるもン

すきになったら辛い

諦めるのわもっと辛い

傷つかずに済むことなンてないンだよ

今のあたしにわ

苦しい恋するほどの気力わね-や

意地張ってばっかだし

でも今わこのまま!

楽に楽に

辛くても楽にねbb

さようなら-(o・v・o)ノ

たのしむぜぃ


へへへ 

2006年08月19日(土) 21時34分
今日わみかと遊ンだあ

はぢめましてでドキドキ

プリとってキャッツでおしあべり

くまさンのゴムあリがとお(=*^ェ^*=)

ま-ぢ可愛すぎだがン

みかわほわほわしてて

可愛かったわ

癒されました(*∩ω∩`)

大須行くも-ン



ぜったいだよお

ほいでそれから帰って

林さンとドライブ-

あ、いつもの林さンやン笑

八重歯とノリがすき

なんか山奥つれてってもらったけど

霧がすごくて夜景が見えず

問題ないしね

ずっとドライブ-(o・v・o)ノ

9じ帰宅たらいま-さむちゃン

サムと遊ぶ

いくらIPCでも飼い主のあたしにわ勝てンなw

たのしかった-

ばいば-い

明日、またメールするってメール

たぶン明日わ落ちるから

今日わたのしい1日だった

不明 

2006年08月18日(金) 9時10分
昨日わ忙しかった-バイト

もうさ、人足りなすぎて(*∪;ω;`∪)

コール90分の20分遅れとかだったよ

ごめンなさい

病む暇もなかったねw

畔柳さンも今日わ休みだししっかリ休んでくらさい

おつかれした

ンで家に着いていつものごとくボケー…

相変わらず鳴らない携帯をいぢる

あまリにも鳴らンからサイレントマナー設定

って結局鳴らんし

ほいで鳴った!

きみからメール受信かわゆす(o・v・o)

大嶺について語る熱湯甲子園の時間チェキ

大嶺かっこよすぎしぬ

ほいでまたboke−(本トにボケーっとする以外何もしてないw

プープー(電話が切れた音

ン???

電話



嶋口さンだかけなおす…

ぷーぷー

すれ違いが5回ほどw

やっとつながる

おう



何してるって何もしてませんよ

なのにお前わなんで電話に出ないの

ってしょっぱなから怒られるw

すません

少し話したら放置w

おいw

待ってる間きみにメールうってたら間違えて切っちゃったw

なんか忙しいみたいだし(・∀・)

そっから連絡なし----------------

なんだよ

そして今に至る

JUNG 

2006年08月17日(木) 16時29分
み-ンな病んでるw

幸せわ---S口Mとかか?w

おめでとね

今日わさあから手紙きた(*∩ω∩`)

ぷリ-げっとさあ可愛すぎだわ( ゚д゚)ヴォケ!!

なんだかんだでまだ手紙送れてないや

すぐ送るね明日暇だから明日かな

========================

ずっと病んどるとか言ってるもん

ってw

不快に思った?w

ごめさ-い

はやくひとリに慣れますよ

少し元気なのわメールがくるから

全部好きにつなげなくたっていいやんね

今わこれ以上の感情わいらないし

楽にいきたいの

あリがとう

蟻が十…



鬱の種 

2006年08月15日(火) 14時51分


めちゃ卒業したい

ばいばいしたい(・∀・)

いろんなことに('A`)

あーあ携帯鳴れ-い

って別に何待ちってわけでもなくて

鳴ったから満たされるわけでもないのにね

わかってんぢゃん

今までだって何もうまくいかなかったんだから

だったらいいよこのままでさ。

もういいや

な-ンて病んでみたリね☆w

まあ落着くもなにも虚しいわ

あたしわ自分を大事にしよう

もう変わったんだから

流されないよ

説教されたし守るしbb

だからまあとりあえず宿題やんなきゃね

終わるわけもないし('A`)

あーあ、、、

あたしぐらいだらこんなにやってないの( ´;゜;ё;゜;)

焦る

わりになんもしてない

自分嫌www

まあいいや、

きみと宿題やろぴ☆

22日が近づくたび憂鬱だ

あーあ

なんもしたくない

未来考えて動けって自分

進歩しろよね。

バイト行ってたい

ハーフ&ハーフ 

2006年08月13日(日) 14時54分
今日わバイトが辛い

メンバーわいいし楽しいけど

体調最悪だわ

腸が痛くて腰も痛くてクラクラで('A`)

夏バテが体に悪影響を及ぼし始めました

冷やし中華始めました

ち-ン

はーあ休憩わ1時間半だし?

やややや-や

やーやーやーやーやーやーやー(チャゲアス

あーあ

自分だけに優しい人とか

自分だけにちょっかいかけてくれる人とか

漫画だよねw

別に病んでないけど('A`)

はやくじゅん見たい

したら癒されるだ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆり
» でじゃぶ- (2006年08月21日)
アイコン画像K2
» でじゃぶ- (2006年08月20日)
アイコン画像アヤナ
» おわっつた★ (2006年07月30日)
アイコン画像あやうさ*
» おわっつた★ (2006年07月29日)
アイコン画像かおり
» ち、ち、ち、ち-ン (2006年07月28日)
アイコン画像かおり
» 決まった (2006年07月28日)
アイコン画像アヤナ
» ひさ (2006年07月25日)
アイコン画像ゆりちゃん☆はこちゃん
» 欲求 (2006年05月06日)
アイコン画像はるちゃんxゆりちゃん
» 欲求 (2006年05月05日)
アイコン画像みちゃ
» きのう! (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurinyanchu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる