高校ww 

March 25 [Fri], 2005, 22:26
今日高校説明会だった

まぢで楽しかったょ 前の席の仔と少し仲良くなった

それなりに楽しかった

なんかすっごぃ厳しいコトいわれたヶド誰も守れんからって思ったしね 素

しかもスカートの丈きれないようにスカートのすそにはんこおしてぁるとかありえんくない?????????????????? 怒

まぢ意味フだしね

しかも電車の中で騒いだりするなとか言われた

なんか昔その場に乗り合わせた富山県のすっごぃえらい人がその騒いでる上高生をみて学校に苦情言ったらしいo 素でうけるんですけどーーーwww

宿題とかなめてんのかってくらい少なかった笑

数と国と英のワークだヶど暑さ1cmもなぃよ・・・・・

完璧馬鹿にされてるよね???

しかも

おめでとうテストだって3教科しかないし

すっごぃ馬鹿にされてる笑

まぁぃぃけどねッ♪

そんな高校だけどかっこぃぃ人おるから許すし!!!!!  歯

たのしぃもぉおおおおn 

March 23 [Wed], 2005, 22:54
今日ゎゅかチャンと午後ヵラ富山にデェトしに行きましたぁ

そnで、プリととりまくりましたぁw ってヵ10枚とった ぇ黙

まぢかなりはっちゃけたもぉおおおおおおおおおおおおおおおおn

ゆかとゎ気合うし、話合うから一緒におって楽o

まぢで最高に楽しい1日でしたぁあo

高校違うヶド最高の汚友ちんだもねんねええええええええええええええええ!!!!

ゅかとプリとって、マリエで服見て、サイゼリア行って

プリ交して、ラビラビして、プリ撮って帰りましたぁ!!!!!笑



で、、、マリエで彩華とまゆこに会いましたw

2人ともかわぃすぎて。。。。。。どkどkでした♪

でも全然しゃべれんくてすぐにバイバイしてしまったヶド・・・・・・

ホントかわぃぃ2人組でしたぁああo

暇o 

March 23 [Wed], 2005, 22:41
まぢ暇・・・・・・・・・・・・

それってぁたしだけ??笑

暇すぎて一時まで寝てた・・・・

そしたらカーテンあけるぢゃん??

そんで背伸びするぢゃん? 

幼馴染に見られてた・・・・

かなり恥ずかしいよね??? ぇ

もう人生最悪みたぃな感じ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぢぁりぇませーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーn

檄楽o 

March 22 [Tue], 2005, 22:45
まぢ楽しいにゃーーーーーーん

ぁたしホント楽しいのぉおおおおおおおおおおお 何笑

今日ゎ美紗子英里香と富山でデェトしたのw

ホント楽しいーーーーーーーwこの二人ゎあたしのマブだもぉおおおおおn笑

ってヵかなりぃろぃろ話したょッ!!!

恋とか、ぃろぃろ笑

ってヵね、みーチャン結構びしっとぇりに言うヵラ驚いた・・・笑

だヶど、ホントにぇりゎ欲求不満なんだょ 笑

みさこの言うとおりだッーーーーw

また3時間ぐらぃ恋愛相談のってぁげるヵラメールしてぉぃで 笑

楽o 

March 20 [Sun], 2005, 22:29
今日ゎ魚津にゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーn

3年1組メンバーで ゅかとれぃとのっちとあぃちとぁたし

魚津行って、プリ撮って、ダジュール行ったn♪♪♪

で、みんなでさくらんぼ熱唱したぁああああ笑

その後、雪の華を歌いました どkどkでした♪

その後ゎもうはっちゃけたwwwwwレンジのpapaをなりきって歌いました

で、アスタリスクとまぢ完璧に歌いすぎてひかれた。。。。。涙

ホントに写メとかムービーとか撮って最高の1日でしたぁあああああああ!!!!

みんな高校違うヶドよろりくぢゃーーーーーーーーーーn

うひゃやややや ぇ 

March 19 [Sat], 2005, 22:13
今日ゎコンタクト買いにいったのぉおおおおお+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+

で、車の中で会話してて(母親とね)そnでね・・

「ぁnた明日何着てくん?」

「なんかてきとーに着てくカラオケとかやし」

「ふーn」

「別にジャージにキティチャンさんだるでもぃぃかも笑」

って言ったら、ちょっとキレ気味でかあチャンが、、、、、

「はぁ?最低限の服ゎ買ってァゲルヵラやっぱりあの仔ゎ上高ぃったヵらああなったって言われんといてよ。今日服買ってぁげるヵらジャージゎ辞めて」
と言われて

アピタ東店でTシャツ2枚買ってくれたoどうしたんや?かあチャン笑


夜ゎ毛利さん家と飲み会でめっちゃつまらんかったーーーーーーーーーーーーo
ってヵなんでいまさら里チャの話が出てくるわけ? 意味不明なnですヶド??? ぇ


ぁあああああああ早く明日にならんかなぁーoってヵ
朝早くメールしてきらたら×ね ぇ
まぢ眠いヵラさぁー ぇ
最近寝不足気味つらいーーーーー




髪の毛染めたいよーーーーーーーーーーー ぇ

今度ことことあさみと遊ぶヵラまぢ楽しみww

龍谷と雄山と上市最高ぢゃん ぇ???



真衣ぉめでとう♪♪まぢ真衣ゎ大ぁあああああああああああああああ好きなぁああ♪

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶ 

March 18 [Fri], 2005, 16:13
今日ゎ、まぢ暇仔でしたぁ・・・・  だヵらずっとしてたぁ
でもって昨日泥棒が家の周りをウロウロしてたコトが発覚・・・
ぁたし、4時まで起きてたんですヶド・・・汗 ぃまさらながらに怖くなってきた凹

今日ゎ、NHKでゴールドディスク?はいるwwレンジが受賞したヵラ嬉しい
久しぶりに、大和と弘樹見れるwww嬉しなぁあああああ

だってずっとHEY3のゃつばっか見てたもぉおおおおnねぇ

30日ゎあぃかわとデェトするぅまぢ楽しみぃ

今日もALLかも・・・・


学校にぁるあきらの写メ公開www

+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+ 

March 17 [Thu], 2005, 23:49
新しい日記まゆチャと麻衣のパクリでごめんなさぃ

なんか、気分を新しくしたくて新しい日記にしてみたましたぁああああ
今日ゎ、美紗子とぇりとぁたしの家で遊んだぁ
●●クンの以外な一面を見てかなりひいた・・・
メールで変わる男子ってちょっと肝o
嶋田さんぁたしとぇりに自慢メェル送ってくるのうざぃですょ・・・・
ぁたしのな人とカラオケ行ったヵラってメールしてこなぃ下さいo
まぁぃぃけどねッ笑
ぁたしのとラポAだヵらってのろけるなぁああああああああああああ

ぺ様の好きな人別に知りたくなかったヶドわかってしまった・・・・笑
そんなぺ様まぢかわぃぃね笑
かなりぉもしろぉおおおおおおおおおおおおおおぃ

ぁたしのメル友上高落ちた・・・涙 ってヵ上高の先輩かっこぃぃ
どうしよう・・・・ ぇ何
ぢゃ、ぁたしゎ先輩狙い??? 歯

20日に、カラオケ行くo久ぶりぃwwでも音痴だヵらゴメンだしね
22日ゎ富山行くし、、、次の日ゎイオン?
遊びすぎ??? でもぃぃぢゃあああああああああああああああn

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れぇぃゥンコ
» 楽o (2005年03月24日)
アイコン画像管理人ゅりにゃn
» たのしぃもぉおおおおn (2005年03月24日)
アイコン画像ゅか
» たのしぃもぉおおおおn (2005年03月24日)
アイコン画像管理人ゅりにゃn
» たのしぃもぉおおおおn (2005年03月24日)
アイコン画像уцкд
» たのしぃもぉおおおおn (2005年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurinyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる