メイク♪

March 22 [Thu], 2012, 12:15
今日のMake
 
全部Mac〓
 
春っぽく,薄めでキラキラ 
 
この一番手前の
SOBA
何年も前に買ったけど,今年の春かなりきてる
雑誌にもやたら載ってるし
 
使ってなかったけど,これからヘビロテしよ

riendaBag♪

March 21 [Wed], 2012, 8:24
最近のお気にBag
 
riendaの6th記念バッグ
 
この形,
軽くてスキ
昨日のディズニーも
このBagで行きました
 
 
でも昔のゎ,
ボタンが付いてたからもっとよかったナ

Disney♪

March 20 [Tue], 2012, 20:01
ディズニーランドに行ってきた
旦那サマゎお仕事の為,お母さんと二人で
 
やっぱ祝日なだけあって
混んでてアトラクションゎ4つしか乗れなかったケド,気楽だし,楽しかった-
 
かわゅぃパン買って,
帰宅ちぅ

週末♪

March 19 [Mon], 2012, 15:00
土曜の夜から実家に一泊してきた
 
ぅちのおと-さんと旦那サマ,毎回仲良くお酒飲んでてホント良かった
そして実家ゎやぱ最高
何よりごはんが出てくるのがステキ
月1くらぃで帰りたいゎ〜
でも食べすぎたカナw
 
暇でプラっとドライブがてら地元のドンキ行ったら,ちょーツボなパンプス発見
しかも1980エーーン
さすがドンキw
 
この色がャバイね
薄いパープル?ラベンダー色
この春マストカラーゲットンしました
 
旦那サマも
ホワイトデニムとラベンダーのカラーシャツゲットンByUNIQLO
 
白って汚れるし,カラーシャツゎ何枚も欲しいから安いので十分
 
早くお出かけしたいゎ
まだ月曜日だけどネ

届いた♪

March 17 [Sat], 2012, 16:56
楽天で注文してた,
 
田園調布チーズケーキ
ロールケーキ
トマトランタン
 
届いた
 
このトマトランタンってゆ-のが,ちょ-ウマスケ
 
こういうざくざくしたクッキーみたいな洋菓子,あんまり好きじゃないんだけど,このトマトランタンはとってもおいしい
特にチョコレート味
(マグカップゎリエンダ)
 
ロールケーキとチーズケーキはきょうの夜から実家に行くので,お土産にしま-す
 

君が代

March 13 [Tue], 2012, 15:54

記念日♪

March 10 [Sat], 2012, 9:13
一年ぶり
 
今日ゎ,プロポーズから一年
幸せにするからって言われて一年
 
結果…
 
幸せです
 
挙式も最高すぎる一日でした
 
 
 

これから,

January 27 [Thu], 2011, 19:04
のとこに行く
 
我慢できなくなった
 
でも最近仕事忙しいみたぃで,今日も疲れてそぅな雰囲気だなぁ
 
一緒に住んでたら,ぉかえりってゆっておいしいごはん準備して毎日待っててあげられるのに
まぁ彼ゎ実家暮らしだからぁたしがいなくてもいつもごはんゎぁるんだけどね
 
ぁたしも今週ゎ病み上がりの仕事だったからかなり体がダルくて,気持ち的にも結構参ってるんだょね
 
癒されたいけど,癒してあげなぃと
押しかけて疲れさせちゃ会いたいって思われなくなっちゃぅもんね
 
今週末ゎ誕生日だし,いろいろ考えたり大変だ
 
 
のことも考えなきゃネ
 

平日の夜

January 25 [Tue], 2011, 21:51
 
って,な-んか寂しい
 
会いに行けばょかったナ
 
でも,結婚に向けて少しでも節約しなぃといけなぃから
 
遠距離ゃだょ
早く一緒に住みたいょ- 
 
 

買っちゃった♪

January 22 [Sat], 2011, 16:13
 
riendaで,
ワンピ2着買ぃ
 
 
 
 
 
 
早く届かないかな-
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◆yurina◆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション- rienda,MURUA,EMODA大スキ★
    ・ショッピング- 渋谷,新宿,池袋,大宮に出没☆
    ・ビューティ- メィク大スキ★スタイル維持はいくつになっても女の子なら必須だょね♪
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像◆yurina◆
» riendaBag♪ (2012年03月21日)
アイコン画像みぃちむ
» riendaBag♪ (2012年03月21日)
アイコン画像◆yurina◆
» 週末♪ (2012年03月19日)
アイコン画像みぃちむ
» 週末♪ (2012年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる