ひさびさー☆*。 

September 09 [Tue], 2008, 15:29
おひさしぶりです

さぼっててすいません・・
新学期になってからpcぜんぜんやらなくて・・
携帯わかまいまくりなんですけどね・・

おとといゎ体育祭

でしたあ☆夏休み学校二週間くらい早く学校始まって準備してきた
体育祭・・
準備の時ゎ踊りっぱなしとかで家帰ってきたらバタンキュ・・
でした

でも体育祭ゎなんと
総合優勝
しました
まぢ感動して泣きまくり・・
うん☆!!3−1最高だああああーーー!!!

で月、火暇で..
学校休みだからね・・
今もかなり暇
だから手紙書いてました

でうちの今の机の上わ・・・

まぢ汚いです...
こんなん後悔しちゃって。。汗

今からきれいにしまーす☆

ぢゃあまたいつか藁

ばいばい

24時間tv 

August 30 [Sat], 2008, 20:06
今24時間tv見てるよ☆*
まぢ嵐かっけー

大野くんすきなんだよね〜
今日ゎ何時まで起きてよっかな〜
てか、雄也ゎいつでるんだー?

今日ゎ朝ごろ02して
昼からゎエレクトーンの練習☆!がんばったしー!
コンクールあるんだよね。。
めんどゎら


さっきとった画像あっぷ☆
これ部屋においてあるじゃんぷのグッズだよ

一部なんだけどねッ☆内輪のゆうやがバリかっlこいいしw
またいろいろ私物はってくねー☆



ぢゃあこのへんでー☆☆

またあしたッ@

はじめまして★ 

August 29 [Fri], 2008, 15:48
はじめまして

高木タンのふわりっていいます★

前もブログやってたんですけど辞めちゃって・・
でもまた復活することにしましたあ

なんでよろしくお願いします

いっぱい絡んで仲良くなりたいです


ちなみに中3ねんで受験勉強あって更新遅れたりスこともあると・・
そんときゎごめんね・・・泣

でもがんばりますー★
でゎこんなふわりですけどよろしくお願いします♪

でゎあとで更新予定


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurinsuki
読者になる
担当ゎ高木雄也
副担のざわん

2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» ひさびさー☆*。 (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» ひさびさー☆*。 (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» ひさびさー☆*。 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» ひさびさー☆*。 (2008年09月25日)
アイコン画像あおい
» ひさびさー☆*。 (2008年09月14日)
アイコン画像
» 24時間tv (2008年09月06日)
アイコン画像麻衣子
» 24時間tv (2008年08月31日)
アイコン画像ゆぅ
» 24時間tv (2008年08月31日)
アイコン画像あおい
» 24時間tv (2008年08月31日)
アイコン画像とおる
» はじめまして★ (2008年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる