疲れてる 

May 19 [Fri], 2006, 21:47
はじめてバイトで友達できた★
嬉しかった★
明日もバイト
明後日もバイト
明々後日もバイト
だりー
ってかゆり頭よくなったかもしれない
周りが頭悪いだけなんやけどね
なんちゅーか
英語のテストがあってんな、ほとんど中学の復習みたいなんやねんけど、50点満点のテストがあって

んで、ゆりゎみごと42点★
平均点何点やった思う?
26.7・・・・・
ヤバイやろって思った
いっそのこと中間考査勉強せんでも大丈夫な気がしてきた。
まぁ軽くゎしますが★
それにしてもだりー

uhoho 

May 17 [Wed], 2006, 22:50
ロザンが学校にきたあああああああああああッ
来週の火曜日ちちんぷいぷいで放送です。
ゆりゎうつってませn★
制服とか学校とかの雰囲気ゎわかるかなー?
もしみれたらみてみてね★
ゆりゎこんな田舎の山の中の学校にかよっています・・・
ちなみに取材ゎ普通科じゃないのねーん

ubo 

May 10 [Wed], 2006, 21:05
今日ゎゆりが乗ってないほうのJRが遅れており、通常8時45分からの授業が9時5分からに♪
しかも午前中ゎ45分授業という最高の時間割★
4時間目ぐらいに後ろの席の子に消しゴムを頭に当てられムカツキましたが我慢(えらい

午後ゎ情報の授業ありッ・・・
文字を10分間に何文字うてるかとかゆーの。
やばいよ 多分クラスで5位以内にゎ入ってしまってるかも。。。
オタクって思われたらどうしましょう・・・とか思ってる ワロ

ぁーゆりの目標!!!!

海猿が公開してる間に好きな人と海猿を観に行くのが目標です!
頑張るんやー!

それにしてもブログってものゎネタがないね ワロ

つかれない 

May 07 [Sun], 2006, 23:39
ブログネタがない・・・ってかもぉネタが最近すべてバイト!
ってかバイト行っても暇!
ってかなんにもしてないのに750円入るってゆー
ってかそのうえ商品食べてるってゆー
ってかそのうえジュースおごってもらってるってゆー
ってかそのうえプリンもらったってゆー
ってかそのうえ14日の計画まで社員さんと立てたってゆー
まあざっとこんなもんかな。
誰か電話しようよ りんりんりん
今日かけてきてくれた某Y君(? ありがとう。
いきなり切れたのビックリしたよ ワロ
その後メール送らなくてごめんなさい?
ぁー 惚気うざいよ うざいよ ぁ
誰かゆりと一緒に海猿みにいってくれるなんて人ゎいないのかな・・・
海猿みたいよ

よっしゃぁ♪ 

May 06 [Sat], 2006, 23:34

もらった。
キーケース★
ふぉー ぇ
本物なのか・・・偽物なのか・・・
チャリの鍵なくしたことをいったらキーケースあげよかって優しい声が・・・・
ちゃっかり貰った ワロリ
でもつける鍵がなぃ・・・・・・爆笑

ふんふー 

May 05 [Fri], 2006, 19:55
今日ゎ12時カラ5時までバイトー!
いっぱいお肉みてきたよ 笑
バイトのSさん(♂ がお兄ちゃんの同級生でした★
そして14日(日 ゎSさんの家の前でびーびーきゅうー♪
ちゃんとゆりにもお誘いかかったよ 笑
バイトおわったら地元のスーパー行ってきた!
ダイソー行って例の物購入★(知ってる人ゎ知っている
そのあとカチューシャみてたけど高かったから諦めた 涙
今金の1aほどのヤツが欲しいーの♪
ピンクのヤツゎ安かったんやけど甘くなりすぎたら嫌やからやめといた★
そのうち買うかもやけど 笑
明日ゎバイトないのねええー!
どっかいきたいけどお金無い・・・笑
誰かにメールして遊ぼかなーっ!
誰かあそぼ?♪
コメント残してくれたら嬉しいな あは

わからん 

May 04 [Thu], 2006, 18:57
最近アルフーでいってるように気になってる人がいます。

会えた時ゎ本当に幸せで嬉しくて・・・

ずーっと話てたいなって思うの。

だけど一人になった時その人の事を考えてもトキメかないし・・・・

ぁーわからあああんー

こおやって、仲いい男の子の事好きになったりするから、ゆりにゎなんでも相談できる男の子ってのあいないのかなあ・・・

やけどこの人ゎほんまにいい人。

好きになればいいのに。

彼氏になってくれたらいいのに。



バイト着 

April 30 [Sun], 2006, 22:03
カテゴリをバイトにするかファッションにするか迷ったけどファッションでb
地元のデパートで買ってきたぁ♪♪
バイトやからなんでもいいんです。。。
一着500円でもいいんです。。。
って事で明日もバイト・・・

初出勤!! 

April 29 [Sat], 2006, 20:39
今日ゎはじめてのバイト♪
↓仕事内容ゎこちら↓
機械でトレイにラップがけ
シールをはる
お店にでて品並べ
肉をトレイに入れる
ウインナーをトレイに入れる
洗ったトレイの水をふき取る
ゴミ捨て
とかかなー
んで2回目のゴミ捨て行った時に同じクラスの後ろの席の人に会ったー!
まじ焦ったー!
↓会話がこちら↓

疲れたぁー! 

April 27 [Thu], 2006, 18:09
放課後明日の校外学習の事を決めました☆
ゆりゎキャベツと肉を買いに行く事になりました。
地元の友達にスーパーついてきてもらいました☆
まあそのスーパーゎゆりのバイトする・・・笑

店長さんに挨拶したら土曜日から入ってくれって言われて入る事に♪♪
土曜の12時から初出勤でええええええっす!お

んで、BBQ用の肉とか教えてもらって、なんかかなり値引きしてもらって・・・笑

とにかく土曜のバイトゎせっせと頑張ります♪♪

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆり
» ふんふー (2006年05月06日)
アイコン画像はいちゃん
» ふんふー (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurinotabi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる