友達 

2008年02月25日(月) 15時27分
いらない

ひっきー(´・ω・`) 

2008年02月24日(日) 20時28分
今日は11時ぐらいに起きて布団から出たくなくて一時、布団で携帯いじり['・、J・]
寒いよね、今日。
パソコンしよったら雪降り出したよ⊂⌒つ、。Д。)つ
久しぶりにパソコンしたな。
アンカフェとSuGとシリアル⇔NUMBERとガゼとアリスナのPVとか見まくった*'Д`ハァハァ
YouTube最高っ(゚-゚)層
うん。やっぱりみくすけ王子はやばい(。・・`。)//
SuGは皆いいw
でも、ゆりはマサトにLOVEドッきゅん(゚-゚)早ゥズキャン
てゆっか、SuGはまだまだ動画とか画像とか少なかった。
5月発売のアルバム、絶対初回限定買う!!!

今から♪ 

2008年02月24日(日) 15時23分
チョコレートタルトの生地作りまーす['・、J・]層
めっちゃ美味しんだこれがっ>ω∩

涼ちゃん
何しよるきゃ(..`)?

はじめまして['・、J・] 

2008年02月24日(日) 12時00分
ヤプログ初めて使う(´・ω・`)
多分あんまり更新せんと思うけど、頑張って書きまーすp(^^)q

今日は今からYouTubeでSuGの動画見まくって、ヒッキーになります(゚-゚)層
そいで、友達とのHpとかいじってそれ用のBlogも新しく開設する予定(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりのすけ['・、J・]
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月2日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-Hip-Hop
    ・音楽-アンティック-珈琲店-/シド/the GazettE/SuG
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる