おひさあ

July 27 [Fri], 2012, 20:12
恋愛(*^o^*)バトン
Q1 恋愛のこと聞くよイ答えてね~
了解!!
Q2 好きな人 いる?
いる♥
Q3 いる人わ付き合ってる?片思い?
片想い!!
Q4 いない人わほしい?
いますから大丈夫です←
Q5 いる人もいない人も、 付き合ってるのに何も彼氏とないのゎ嫌?(遊んだり〜)
遊んでたいょ-
Q6 彼氏にゎ尽くされたいタイプ?
いえす
Q7 メールとかどれぐらいしたい?orしてる?
いっぱい
Q8 彼氏の第一条件わ?
優しい!!!
Q9 顔ゎ可愛い方がいい?かっこいい方がいい?
かっこいい方がいい-
Q10 10問目〜(*^o^*)
いえーい
Q11 あなたにとって恋愛とわ?
生きがい?
Q12 携帯小説でオススメの本ある?
椿ハナさんのは全部いいよ!
Q13 彼氏ゎ何部に入っていてほしい?
陸上部ですあの人
Q14 オタクの男子どう思う?
別にいいと思う-
Q15 じゃぁチャライ男子ゎ?
ん-、苦手やけえ..
Q16 夏休みに入るから好きな人がいる子わ会えないね(>_<)
うん、でも遊ぶんだ-♪
Q17 寂しいわ(T_T)
だねえ。。
Q18 最後に、いい恋愛してくださいねイ
ほい!
Q19 がんばれ〜~
あざます!
Q20 ありがとうございました!
こちらこそッ(ω)



はい、おひさしぶりりいいいい!!!!!!!





しばらくamebaさんで
お世話になってました!










現在、片想いしてます!







てへぺろ///





今度、ってか
月曜日に

カラオケいくのさあ♪


楽しみですます!








忙しいから
終わりますぜい














プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YuRi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年12月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・SLeeP-寝ない日はありません。
    ・PC-暇があればPCです。
    ・KaRaoKe-もう、大好きッッ。
読者になる
いらっしゃいまし。

前まで不定期でしたが、

できるだけ更新できるように

頑張ろうと思ってます!!!

CoMMeNTよろしくお願いしますッッ。

2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yurinonitijou/index1_0.rdf