今までありがとう(・∀・)!!   2006年09月07日(木)
 19:26 / RL  / めんつ 4 通
放置します
当分の間というか永遠かもしれないけど、
ブログの更新STOPします。
理由は多々あるけど・・・。
今までコメントくれたみんな、
ありがとo(´▽`*)/♪Thanks♪
たま〜にみんなのとこにびにいくかもしれないけど、
その時はどぉぞかまってやってください 笑笑
また会う日まで('∀`$◆)
さようなら。
 
   
  リニュっちゃった   2006年09月05日(火)
 18:48 / RL  / めんつ 0 通
キタ―――(・∀・)―――!!

はいはい 何
リニュ成功ですよ
えっ?失敗してるって?
そりゃキミの視力が悪い 殴殴
ってわけで、待ちに待った ヾ(・ω・o)まってないよ
パステルグリーンリニュ!!
一応、気取ってるんでにいいですよ 歯

あ゛ーーー。
なんか最近きる気力がない(・∀・)!!
なんか、ムカツク事多いし 笑
まぁ、まず自分が一番ムカツク ブ
ってなわけで、短いけどここまでっっ
今日の授業の内容は、テストにでるからね ぇ
 
   
  レンラクモウ   2006年09月02日(土)
 21:17 / RL  / めんつ 0 通
実力テストだったから、PCできませぇんでしたU
あれさえ無ければ、新できたのに 笑

ってなわけで、もぉ月(゚∀゚)
いやぁ〜早いね。早すぎたよ。
ってか、都会のみんなは9月から学期なんだよね
いいなぁ(´Д`|||)
9月までだったらちゃんと終わったのに 爆

今日も部活に行ってきたよ。
でも、3年生が少なくてちょっとまらん。
1・2年ぢゃ若さが違うし え
でも、明日は先生が来るから全員合(・∀・)!!
ってか、M先生が連絡網回してくれるはずだったのに、
忘れたとかいう理由で釉莉がやるはめに・・・。
まぁ電話すんの好きだから
その人のウチの保留の音楽を聞くのが好きだから ブ
 
   
  じゅんちょー   2006年08月27日(日)
 18:22 / RL  / めんつ 3 通
新できたらいいなぁ 何
!!いきなりごめん(◎′`。∩).・゜
今は願望がつい表にでたっていう。 笑
なんか釉莉今日おかしいんだよ。 いつもだろ

今、ブログ書こうと思ってたら何か無意識に、
キーボードバンッッってたたいちゃって。 危危
そしたら、その時にEnterまで押しちゃったみだいで( ´艸`)
保存される!!って思ったら、

入力に不備があるため保存できません。
スクロールしてエラーメッセージを確認してください。


ってでてきた。
そんなの知ってらぁ(●`д´●)ノ マテ
?おかしいでしょ。 笑笑
なんで無意識にキーボードをいたのかな。
自分でもめっさ 笑

明日からまた学校だぁ。
31日には実力テストもある orz  ○| ̄|_
すでに挫折済み。 歯
ってかゴメンなさいコ((人д`o)
コメ返ししてませぇん。。。
今度こそ返したいなぁ。 また願望?
 
   
  I'm Exciting!!   2006年08月26日(土)
 15:46 / RL  / めんつ 2 通
!!(・∀・)(・∀・)!!

今日は待ちに待っただぁ(+喜*'v`★)
休みはどっこにも遊びに行かなかったからね
友達の家とかおばあちゃんの家くらいかな。 ォィ
だから、しみなんです
浴衣も着れるし、下駄も履けるしね。

今日は曜日。ってことで、に行ってきたよ。
友達といっしょにやって、終わったはいいんだけど、、、
いっつも先生は終わった後に、お菓子くれるんだ。
まぢ優すぃよね 笑笑
そこで事件は起こった 何
お菓子をもらう前に、石けんを手に付けちゃったから、
お菓子がとれなくなっちゃったのです。
えばいいやん( ´艸`) って思ってたんだけど、
手洗って、カバン背負って、バイバイ・・・ってあれ?
バイバイじゃねぇよ!!! マテ
ってなわけで、お菓子をれて学校に。
かなり悲惨な出来事だと思わない? 歯

あとでコメ返ししまつ(ゝ∀・)ゞ
なんかみんなチキンラーメン食べてくれてたみたいで、
結構爆笑 殴殴
うそうそ。めっちゃ感激だよ;)
それぢゃ、花火大会の用意してくるっっ
 
   
  ただいまぁ♪   2006年08月25日(金)
 19:29 / RL  / めんつ 4 通
こンバんミィ→(´∀`∩

釉莉だけど、みんな覚えてる? 笑笑
今日から2学期も始まったことだし、
Charmingも復活でし
え?宿題終わったかって?
そりゃぁ・・・ね?アレだよ、アレ。 何
あなたのご想像におまかせします コラ

2学期初日から!!
なんでこんなにいのですかぁ;´Д`)?
まぢ全身るかった・・・。
手も足も頭も、とにかく全身。口とかもね。 ぇ
その割にはテンションだったとか 笑
久しぶりに友達と会えて、釉莉は感激だったんです。
やっぱり学校はしいねヾ(●´∀`●)ノ

ちょこっとだけど、デザイン変えましたvV
またすぐにリニュ予定だけどね。
次のリニュは結構好きなパステルグリーン;)
お楽しみに('v`*)
 
   
  お知らせ!!   2006年08月09日(水)
 19:00 / RL  / めんつ 3 通
宿題が終わるまで、更新停止(PД`p。).;*  マヂで宿題がヤバい状況に・・・何
釉莉を励ましてくれるそこのアナタ!!
心の中でエールを送ってくださいな 柏Sかよ
釉莉も心でキャッチ 歯 めっちゃがんばっちゃうんで('∀`$◆)
復活までチキンラーメンでも食べて待っててね コラ 
 
   
  元気シテマスカ?   2006年07月18日(火)
 21:41 / RL  / めんつ 4 通
めっさ久しぶりのブログ(・∀・)!!
なんか緊張しちゃうな え
だって2週間ぶりだよ!?
部活の大会も終わりました。
結果は残念だったけど、いはない・・・
なんて言ったら嘘だけど、
ほとんどいは無いに近いと思う。
やれるだけのことはやったしね!!
結果は結果。そぉ思えば悲しくともなんともないよ。
言い訳終了 ォィ
もぉすぐ夏休みだぁヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
嬉しいような面倒くさいような。
だって宿題、半端ないんだもん↓↓
まぁ中学生最後の夏休みくらい
エンジョイしないでどぉするよ 笑笑
夏休み=エンジョイだしね 歯
まぁそういう公式なんですよ。
テストでるかもよ? (´Д`ノ)ノでねぇよ
Sbの方も夏リニュ準備完了!!
まぁ暇だったら土日にでものぞいてやってくださいな。
 
   
  い・・・引退?   2006年07月03日(月)
 22:41 / RL  / めんつ 1 通
落ち着かない・・・・。
釉莉のクラス席替えしたんだぁ。
んで、釉莉から2番目の席になりますた。
今まで一番ろだったから、
後ろに誰かがいるってのが気に入らない 笑
なんか慣れないんだよね・・・。
まぁ周りはおもしろい人ばっかでしいけどね
今日からHERO始まったね(・∀・)!!
熱心(?)に見てたらさ、『速報ニュース』ってのが
字幕ででてきて、何だろうって思ったら。
中田選手現役引退って・・・。
え゛ーーーー!!
なんかめっちゃがっかり(´Д`|||)
好きだったのになぁ。
まぁかっこいいから許すかぁ 何
コメ返しできなくてごめんね↓↓
明日できたら返しまつ。
 
   
  あ・・・あつくないよ 何   2006年07月02日(日)
 18:23 / RL  / めんつ 3 通
いけどくないと言い張る釉莉です(*;´▽)
暑いって言った方が負けなんだよ え
でも・・・・やっぱり暑っ・・・くないよ ブ
今日も9時から15時まで部活でした
大会まで残り14日(・∀・)!!
もぉ2週間しかないよ・・・。頑張らないとね↑↑
話戻しちゃうけどヨロシ?? 笑笑
暑いといえばプールヾ(*´∀`*)ノ
金曜日プールがあったんだけど、釉莉入れませんでした。
だって巻きタオルがなかったんだもん コラ
正直に先生に言ったら「そんなのなくても入れる」って言われた。
・・・んぢゃ、先生はなくても入れるアルか? (´Д`ノ)ノなんか中国っぽい
くやしいから、巻きタオルをすぐに購入 笑笑
これからはいつでも入れるよ(*・∀・)ъ
 
   
P R
A b o u t S i t e 
Name Charming!!
Address

Banner



A b o u t M e  
Name 釉莉-ゆり-
age 15歳の中3('∀`$◆)
from 福島
club 吹奏楽/部長/TP
more もっと知りたい?
L I N K
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  コ メ ン ト 3 9 ;) 
アイコン画像さつき
今までありがとう(・∀・)!! (2006年09月17日)
アイコン画像麻貴
今までありがとう(・∀・)!! (2006年09月07日)
アイコン画像志穂ッチ
じゅんちょー (2006年09月02日)
アイコン画像彩花
じゅんちょー (2006年09月02日)
アイコン画像釉莉
ただいまぁ♪ (2006年09月01日)
アイコン画像みなみ
I'm Exciting!! (2006年08月27日)
アイコン画像麻貴
I'm Exciting!! (2006年08月26日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.