うわぁッ!!!! 

April 14 [Sat], 2007, 10:41
昨日ゎなにかと
すごい1日だった気がする・・

いきなり泣いてごめんょ。
なんか感情??を押さえ切れなかった・・
心配??かけてごめんね??

いい友達ができてよかった
みんな大――――すきっ

まとめて書く パーdB 

April 14 [Sat], 2007, 10:37
?部につかまって,映画見たぁー・・・・
ちょっと面白かった
なかA帰れなかった

その後りさと遊んだ(初)
プリとって・・・サイゼでご飯たべて・・・
楽しかったね
今度ゎゆっくり遊ぼうね??

まとめて書く パーdA 

April 14 [Sat], 2007, 10:10
対面式
体育館の中に入ったら,めっちゃ真っ暗でびっくりした
だから,先輩の顔があんま見えなった。。。

部活見に行ったら・・・
どの部活もすごかったぁ
先輩も優しかったよかったぁ

まとめて書くぞ!! 

April 14 [Sat], 2007, 10:05
入学式
ともだちできるか心配だったヶド…
理沙と友達になれてよかったぁ―
こてからもよろしくぅ―

わぁ―い(^^) 

March 30 [Fri], 2007, 10:09

昨日きぃちゃんに久々に行った!!!
を教えるつもりが・・・遊びになってしまった
まぁ・楽し―ヵラいいンだけど・・・

ポポラ行ってープリ撮りに行った
ンでビンのコーラー飲んだの!!うまかった

ノリで耳開けてー
痛かったけどまぁ〜いぃかな
きぃーありがとねん

わぁぁあぁい^^ 

March 22 [Thu], 2007, 14:09
明日ヮランドだぁ
楽しみだぁ

思う存分遊びますょぉ〜〜〜
叫びまくるょン

おもろーい★ 

March 19 [Mon], 2007, 17:46
まなン家に2泊3日でお泊りしたの
めっちャ楽しかったァ映画鑑賞したァ―

またお泊りしに行くカラねぇ〜。。。。。。

やばい・・・・(tWt;) 

March 14 [Wed], 2007, 14:01
あぁ〜〜〜〜!!!!
明日ヮ卒業式だぁ〜・・・・・
みんなとお別れヤダょぉ〜。

いっぱいとるぞぉ!!
絶対泣いちゃうみんな移すヵラよろ〜〜

うしッ(^^)b 

March 13 [Tue], 2007, 16:28
 久ぶりに書いたなぁ・・・・
後期でなんと!!合格したぁまぢうれし−ンだけどぉ(^qp^*)
友達作り頑張らなきゃッッ
制服寸法も行ったし

三送会も終わったぁめっちゃ面白かったぁ(*><*)
ヤバいA

もぉスグで卒業しちゃうなぁ・・・・・
みんなとばぁいかぁ−・・・・・

でもA
みんなでランドも行くし!!!
楽しみだなぁ―・・・・

やったぁ〜(^^*) 

March 04 [Sun], 2007, 16:18
ミスドに行っておごってもらったぁ〜
まぢありま久ぶりにたべたからうまかった

ンで。TUTAYAでCDかりたぁ(^^)

そンな感じな1日ですゎ〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurinochan
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる