2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
About Me

↓ボタンをクリックすると変わります↓

Name☆SakuRa.
Birthday☆1993.05.27
Blood☆A.
Fan☆関ジャニ∞.嵐.KAT-TUN.NEWS.
Love☆恋愛系.Johnnys.
Bad☆ナルC.ブリッ子.ハロプロ.
Recommend

好きやねん、大阪 : Single
Coming Soon.
¥1000(税込)
オススメ度 : ★★★★★

One : Album
Variously....
¥3500(税込)
オススメ度 : ★★★★★

サクラ咲ケ : Single
相田毅 櫻井翔 谷本新 石塚知生
¥1680(税込)
オススメ度 : ★★★★☆

大阪レイニーブルース : Single
マサ 馬飼野康二 タケシ 吉岡たく
¥1000(税込)
オススメ度 : ★★★★☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
野ブタ。をプロデュース / 2005年10月15日(土)


めちゃくちゃ楽しみですねー★あと2分で始まるよ!!
いつも山Pはクールキャラなんだけど野ブタではおちゃめな胸キュンキャラ
ということで、ほんと楽しみすぎです。もちろん亀ちゃんもー!!
あぁ、楽しみすぎ。ビデオもセットしてあとはCMが終わるのを待つだけ♪


野ブタ最高でしたねっ。ヤバイ、ハマりましたわ。ほんとに。
これからどんなふうに野ブタが変わっていくのかなどなど楽しみな
面がたくさんありすぎですね。一話も見逃しませんよってか
見逃せませんよ、こんな面白いドラマ。


---


今日はザ・テレビジョンとテレビライフを買ってきた。もちろん、
亀と山Pが表紙だからね。でもTVガイトが探しても探しても見つからなくて
あきらめましたとさ。コンビニ2店言ったけどないしー。本屋言ってもないしー。
悲しかったです(笑)でも本屋言ってPOTATOを立ち読みしてたら
伯母が買ってくれたしー。ってか今月のPOTATOヤバイよ。表紙。
ギランギランに輝いちゃってます。エロ本かよってカンジぐらいに。
でも中身はやっぱPOTATOいいっすねー。だけどやっぱりあたしは
WinkUpのほうが好きだから毎月買う雑誌はWinkUpですよ。
 
   
Posted at 20:57/ この記事のURL
ソロライヴだって? / 2005年10月12日(水)
 
   
Posted at 18:26/ この記事のURL
マジでヤバイ / 2005年10月04日(火)


亮ちゃんかっこよすぎ・・・
しかも、100点とか普通にとってたし!
どこまでかっこよく成長しちゃうんですか?貴方は。

昨日のいいともで中居くんに「おまえモテるだろ?」って
聞かれていたあのときの亮ちゃんの顔、今でも笑えます。
ニヤけながら「モテませんよ」って敬語で言う亮ちゃん。

かっこよすぎなんだよ!
 
   
Posted at 19:38/ この記事のURL
タイムスリップ! / 2005年09月27日(火)
タイムスリップしてみまーす(ハ





anegoでした★
野ブタ。楽しみすぎだよ。
 
   
Posted at 18:46/ この記事のURL
ビデオ3本セット / 2005年09月24日(土)
薬局でビデオ3本セット買ってきた。
1本は今日の金田一少年に、2本は10月15日から
始まる 野ブタ。をプロデュース に使います。



準備完了。
 
   
Posted at 13:15/ この記事のURL
亀だらけの最近。 / 2005年09月23日(金)
明日は、まってました!金田一少年!
もちろん、ビデオに撮って保存するつもりです。

明日が金田一少年ということもあっていろんなTV雑誌の
表紙が亀ではないですかっっ!!!近くのコンビニにある
亀が表紙の雑誌、すべて(三冊だけど)おばあちゃんに
買ってもらっちゃったよー//0///



お気に入りの雑誌は TVガイド 。表紙の亀は黒髪だし、
中にはKAT-TUNも有。それに、野ブタをプロデュース、
1リットルの涙の宣伝も多めで、山P亮ちゃんも見れちゃうわけですよ。


買うなら、TVガイドをオススメします。
 
   
Posted at 20:19/ この記事のURL
すばる24さい! / 2005年09月22日(木)
今日で、24さいとなったすばるです。
これからもエイトのメンバーとしてがんばれっっ。

 
   
Posted at 20:29/ この記事のURL
じっちゃんの名にかけて! / 2005年09月21日(水)
 
   
Posted at 21:24/ この記事のURL
壁紙、待ち受け更新 / 2005年09月18日(日)
エイトの壁紙1枚。
待ち受け、二宮和也1枚。内博貴1枚。亀梨和也1枚。山下智久2枚。



更新。
 
   
Posted at 20:46/ この記事のURL
。゜゜(´□`。)°゜。 / 2005年09月17日(土)
悲しすぎるよ、悲しすぎる。見事にTSUTAYAも近くにある
CDショップにも、アマゾンにも・・・好きやねん、大阪。の
初回盤がきれいさっぱり売り切れなんだよ!
はぁ〜。まだ発売日から数日しかたたってないのにぃ。ってかねぇ!!
聞いてよ!!9月14日発売で9月15日にTSUTAYAに行ったわけ!!
なのに売り切れなんだよぉ?!もっと、初回盤売れーーー!!
でも早く売れるイコール、エイトが売れてるって思えばいいことだけどね。

ってことで、通常盤を買ってまいりました。



早く歌詞覚えたいこのごろです。
 
 ---→続き読んでくれちゃう??←---  
Posted at 16:37/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.