体育祭 

May 18 [Sun], 2008, 17:48
今日体育祭がありまして((Pq'v`★)゚+。
まァ結果的に学年の中で第一位(b∀.)・・・まぁ体育祭くらぃで喜んでられン;;
つなひきとヵ、リレーでどどんと点数とったのが大きかったかも(^^*
でもおかげさまでめっちり疲れた↓↓
お茶が500mlでは足りまへんっ(●´゚ω゚`):;*.':;ブッ
もぉー日焼けがヤバイんだょ・・・私は日焼け止めを塗りたぐったから何とか赤くなならなかったけどカナリ焼けた^^;意味ナィでーー><;;
まぁ帰りは奥さんと知さんとカバン持ちしてかえったかなぁー・・・ヾ(0*'X'*●)ノシ
無敗の知さん。金曜日の無敗記録を破られた奥さん。そして昨日今日とまけっぱの私。
まぁ・・・明日があるさ。

修了式&離任式 

March 26 [Wed], 2008, 23:54
今日修了式がありました((Pq'v`★)゚+。あと離任式も。
修了式は淡々を終わって、3時間目に通知表をもらいました(o‘▽‘)
成績はまぁまぁでしたヾ(0*'X'*●)ノシまぁ事細かには書かないけどねぇ
3はなかった!!まぁそれが報いです(、∀`)ノヤッポ
離任式は部活の顧問の先生がほかの市内の中学校いくんですけど
もういつも通り過ぎて、泣けなかったよォ・・・めっっちゃスタンバイしてたのにぃ!
ティッシュも結局あんっまりつかわなかったしねぇ・・・。
まぁちょっとうたた寝しそうになっちゃってヾ(´Д`;●)うぅ・・・
あとでものっそい友達にしてきされましてん・・・・・・・・・・・・・(´^`。)
ということでした、ちゃんちゃんっと

ブーツいったぁΣ(´□` ) 

March 23 [Sun], 2008, 18:16
今日遊びに行ってブーツはいたら今小指負傷中でめっちゃ痛かった^^;
あっっって感じ((ノ)゚ω(ヾ))なんなんだろぅ・・・今日は疲れた(´^`。)
土曜も日曜も遊ぶパワーがうらやましぃ((Pq'v`★)゚+。
もうダメッ・・・終わるゎ

夢(眠るほうの・・・ネ 

March 22 [Sat], 2008, 23:46
今日の夢はすごいハッキリ覚えてて何か珍しかったから
書こうかなぁ・・・なんてね(書くことなぃよなぁ・Δ-
確かアメを誰かにもらったんだけど学校のゴリラちゃんが
今食べるぅ?って聞いてきて・・・学校のガリちゃんの顔に
「今食べる(おぃしい!!)タイミング的に食べれる(ほしい時に!)」
みたぃなことを書き出してえぇ!?ってなった笑〃
しかもごてぃねいにアメの絵つき(●´゚ω゚`):;*.':;ブッ
それにガリちゃんこっちを見て、うんうんってしてるしΣ(´□` )
そこが一番面白かったヵなぁ〜(´^`。)
まぁそれが給食時間だったんだけど、アメって・・・何でアメ;;?
あとは・・・雪が降ってバフッって倒れたり、いろいろヽ(・∀・*)
今日の夢はおもしろかったょ〜

 

March 16 [Sun], 2008, 20:46
家の中を探索してたら、爪やすりっていうのかな?
爪をピカピカに身がつくやつが出てきたッ((Pq'v`★)゚+。
めっちゃピカピカはまりすぎて、全部の爪にやったょお^^
でもやり過ぎは注意だっ・・・爪が薄くなるからねぇ〜(´^`。)
多分明日学校いってることには、ぼこぼこになってるかもね?
爪といえば、前ドアにはさんで爪が真赤に染まってしまったんだけど
何か爪にひっついてるみたいで、上にあがってきた(●´゚ω゚`):;*.':;ブッ
あともうちょっとで爪切りでパッチンときったるカラ(笑
明日学校やだなぁっ><;;何か仮病つかいたぃよおおお(PД`q。)
気持ち悪いとか、体がだるい、頭が痛い・・・とかで?
それより、保健室で休んでみたい!!フカフカのベットで
1時間ずっと寝てみたいよぉおおヾ(0*'X'*●)ノシかなりの夢よ。
まぁ今日は明日に備えていろいろしなきゃだから
これにておひらきぃ〜((ノ)゚ω(ヾ))ばい02

 

March 15 [Sat], 2008, 21:55
多分みんなできないけど、こういうことができたらなっていうの考えたことあるじゃろぅ??
私はよく考えててるのは・・・誰かといる場所を瞬時にかえれたらなぁ〜って((Pq'v`★)゚+。
小学校のときによく考えてたっ!だってよく遅刻してたからヽ(・∀・*)
学校に来る時にね「今学校にいる人と今いる場所と交換できたらなぁっ」って
あと下校中とかに前にいる人と場所交換してほしかったし(だって歩くの面倒くさいじゃないか)
中学生になった今でも遅刻しそうになるとよく考える(★´∀`★)
あとね、自分の考えてる風景とか、映像をそのまま相手に移せないかなぁって。
だって言葉で表現するのって難しいじゃない(●´゚ω゚`):;*.':;ブッ
人の顔だとか?あと夕日がきれいだったとか、言葉ではいえないじゃん・・・(´^`。)
いつも夢見てる(笑 そんな叶いもしない夢。しょうもないけど、多分暇つぶしになってたかな??
最近はね、人の心が知りたいとか、そんな感じかな?もちろん知りたいときだけね(●'v`)b
でもね〜人間が科学的に進歩したら、そういうのもありかな、みたいな?
少年よ、大志をいだけ。。。。だよねヽ(・∀・*)
みんなは何がしたいのかなぁ〜・・・私だけかなぁ、こんなの(´^`。)

おひさぁっ 

March 13 [Thu], 2008, 11:37
全然更新してなかったから学校でやってみたり・・・・(´∀`*
テストが帰ってきたけどヘボなんもいっぱいあって><;;
もうちょっといいかと期待してたけど人生ってそんなもんだよね^^b
平均点は怖くて出してない・・・・ヾ(・-・;;
88点以上だったらあれだ、軽くご褒美もらえるしネ(○・ω・○)b
といってもどうせ食べ物ヵそういうのだとおもうけどねぇ〜
顔文字全然登録してないから適当につくってる;;かなりヘボショボイ(笑
さてさて・・・腹が減ってきた。まだ3時間目の最中だぁああああ
早く時間たてばいいのにねぇっ朝ごはん食べてないわっっっ
授業終わるまであと5分だ〜・・・・何かヤプログだけ記事かけるょ
何でだろうね・・・・・・・・・だるい。

学校にて 

January 16 [Wed], 2008, 11:57
テストぉおお

クリスマスが過ぎた今日 

December 26 [Wed], 2007, 11:02
うん・・・クリスマス過ぎたね。
クリスマス中はどっちとも遊んだけど、いつもとたいして変わりないよね
うん、そして冬休み5日目に入ってしまったわけで。
つまりあと11日;;少ないあぁ~(o‘△‘)宿題多いなぁ〜
もうそろそろ習字もしなきゃいけないしね??もうやる気なくなるよ
今まで三日間全然宿題やってなかったんで、今日は勉強の日にするよっ
あとはお正月〜お年玉がまっている〜!!
なんか学校いってないと時間過ぎるの速いよね・・・。あと部活がない日。
だって昨日部活で死んで帰ってきたんだょ(`▽´)
腹へってしにそぅ〜〜なんか食ってくるワァ

テスト返却 

December 06 [Thu], 2007, 17:24
テストが返ってきたょ(^ロ^笑
嬉しい事に900点中827点(`▽´)ヤッタネまぁ1年だけだよね・・・
こんなに点とれるのってさ!ホント今だけだよね・・・
親にいっといたけど100点取った方に気がいってるから
反応がうすいというヵ、なんというか・・・(・Δ-
1学期より上がってるのが嬉しくってね(P□`q
・・・・・そんだヶ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
物忘れ激しい。 絵描くの好きょ。 A型なのにブログ毎日書くほど几帳面じゃないよ。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる