特製フライ定食 

2006年02月03日(金) 23時03分

本日のメニュー
  白身魚フライ・コロッケ
  付け合せのキャベツ・トマト
  ごぼうと人参のきんぴら
  大根・人参・玉ねぎの味噌汁
  ごはん

今日は、ダンナがご飯なしという日なのにちゃんとした食事をしました(*^▽^*)
ブログに載せようっていう気持ちがあるからかしら?

とはいえ、冷凍食品を揚げるだけの簡単メニューです。
でも、揚げ物嫌いな主婦もいるみたいだから、エライってことで。

きんぴらは昨日、お煮しめを作るときにチョット作っておきました♪
きんぴらっていつも適当に作ってたんだけど、今回はレシピを見て挑戦!!
でも、味濃くなっちゃいました(>_<)
今度は、今までどおり適当に作ろうっと。

初日☆ 

2006年02月02日(木) 23時13分


本日のメニュー
  銀だらの煮付け
  お煮しめ(人参・里芋・ごぼう・干ししいたけ・蒟蒻)
  アボガドステーキ
  わかめとアゲの味噌汁
  ごはん

毎日毎日、ご飯のメニューを考えるのって難しい。
一汁三菜を目指してるけど、なかなか思いつかないし・・・(-_-;)
前に何をつくったか分かればよくないってことでブログデビューしちゃいました♪

初日の今日は、一汁三菜なんとかOKかなぁ。。。
☆profile☆
最近専業主婦に転向の20代ママ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurinnn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる