にゃはははーい♪ 

2006年12月17日(日) 0時54分
ついに買ってしまったよ!!

DS〜〜☆☆☆

バイト頑張ったよ!じぶーん!!(*ゝ∇<*)

目標達成!!о(^∀^о)


明日ソフト買いに行こーと(笑)

ビデオがとれない! 

2006年11月28日(火) 23時59分
あ″〜〜〜ヾ(~Д~;)

さいあく!東京MXテレビが入らなくやっちゃった(:_;)

まじありえんですけど!!!(`◎´)
ライブデポ楽しみにしてたのにぃ汗汗Σ(´Д`;)

らーぶらぶちゅ 

2006年11月28日(火) 22時48分
わぁ〜☆☆(^O^)

今リンカーン見てたらラブフリのワンフレーズが使われた〜〜♪♪(*ゝ∇<*)

嬉しいねぇ☆☆p(^^)q

いま世界バレー見てたら、 

2006年11月21日(火) 20時45分

日本側の客席にうちの学校の生徒がUPで映っててびくったわ〜笑 (´`*)

アラジン 

2006年11月20日(月) 11時17分
ただ今ジーニーのMagic Lamp Theaterにいます☆☆(´∀`*)b☆彡

シーだ☆☆ 

2006年11月20日(月) 7時14分
今日はシーに行って参ります〜〜('ロ^*)ノ~

だけどあいにくの雨…↓↓

しかも薄着で来ちゃったし…orz
寒っ…!!

お好み焼き 

2006年11月16日(木) 17時25分
これから友達とお好み焼き食べに行ってきます〜♪♪о(^∀^о)

楽しみだぁーっ(笑)


っでも今日LIVE DEPOもあんだよね〜!!!(≧ω≦)

8時でしょ!??(゜▽゜)

よしなんとかそれまでには帰ってこようー☆☆o(^-^)o


sea 

2006年11月14日(火) 15時51分
ディズニーシーまで残り、6日だーっ

楽しみだなシーなんていつぶりだろッ

わくわくwo(^^)o

でも20日の日雨らしい・・・orz
ダイジョウブかな・・・夜のショー中止になっちゃったりして・・!?

う゛ー晴れてくれ・・・(ノ><)ノ

デスノ 

2006年11月14日(火) 15時34分
うち土曜日にデスノートの後編見にいきましたよ〜
(ちょっと言うの遅いですが;笑)いろいろ忙しかったもんでw
あれはすごいおもしろい!!!

笑いどころ満載だよ(笑)
でも感動も満載でした♪
隣に座っていた友だちがマジ泣きしていたのにはビックリしたけど・・・(笑)

見てない人絶対見るべきだっ!!!o(^゜)b

ありゃ(笑) 

2006年11月09日(木) 17時56分
今日一人友達がうちの携帯のストラップ見つけてRAGファンだって事バレましたぁー!!ヾ(~▽~;)照

っでも
『うちアルバム借りた事あるよ〜♪♪いい曲いっぱいあるょね〜♪』

って言ってくれてとっても嬉しかったさぁ〜★★(*ゝ∇<*)


2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

メロメロパーク
コメあんがとデス☆(´▽`)必ずお返しします!
アイコン画像褌一丁
» にゃはははーい♪ (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» にゃはははーい♪ (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» にゃはははーい♪ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» にゃはははーい♪ (2008年09月25日)
アイコン画像RHAPSODIC
» にゃはははーい♪ (2007年01月31日)
アイコン画像ゆりんご●管理ニン
» にゃはははーい♪ (2006年12月27日)
アイコン画像美奈
» にゃはははーい♪ (2006年12月27日)
アイコン画像みかん
» にゃはははーい♪ (2006年12月21日)
アイコン画像ゆりんご●管理ニン
» にゃはははーい♪ (2006年12月20日)
アイコン画像あち子
» にゃはははーい♪ (2006年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurinngo-smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる