目指せ1000 

August 05 [Wed], 2009, 12:53
8月4日
マーガリンシュガーフランスパン(300ちょい)
0カロリーゼリー
豆腐麺(105カロリー。笑)
サラダ
ロールキャベツ
もやし炒め

090719 

July 20 [Mon], 2009, 4:34
バナナジュース
ゆで卵
ドーナッツ
サラダ
リゾット
ポテト
かりかりパスタ
ケバブ
シュリンプ
タピオカフロート
ドライカレー
チキン

713 

July 13 [Mon], 2009, 11:36
食べ過ぎてる最近

あー 

February 24 [Tue], 2009, 2:10
もったえないことした
実際かなりツボだったなあ〜

教科書通り

いやあでもすごいコトが起きたぞ

たどり着いたとこでどうするってかんぢだけどね
まあいいや、聞いてみよっと。てかやっぱ楽しいなあー

なんだかんだ毎日面白いです別に強いわけぢゃないんだろうケド

あきれられたかな。 

February 22 [Sun], 2009, 23:59
付き合うて、やはり口約束にすぎないのかな…

けじめ?
うーん、なんなんだろ。。重要な口約束?
…そんなものないか。


したいからする。
お互い好きならそれでいい。
もっとシンプルに考えなよ。


確かに。確かにそうだけど、なんか違うよ。

て思う。このウジウジ感、説明できない感、はっきり言えない感ほんと嫌だ!

もう、どっちにしろ後悔してたんぢゃないかと。
はあ〜。
怒るよな。
怒るよな、まあ普通は。
てか最低なことしたな。
逆の立場だったら、死ねってかんぢだろうな。
めんどくさいことしたな。しつこいの嫌いらしいし、私も、いいや、ほっとこ。

うわ、なんか大人んなったな。
淋しいな。
あっけないなあ。

でも根本、成長してないか。

ばか 

February 16 [Mon], 2009, 15:58
wj
板をワイド方面に向けて、左エッヂかける
後ろでなく左(横)方向にひく
ウエイクにつっこむ



o,ro
板をフラットに



rb
リア足がちこん
板と体が回り過ぎ

後半必ずトウはめる!
こんままぢゃ口だけで終わっちゃう。
インカレ出たい。
トリックでも出たい。
アル中に大きく負けてる。
これはスランプなんてかっこいいもんではない。


今日決めたこと→デジカメで撮ってもらおう!
自分がよくわかんない

根性なし 

February 16 [Mon], 2009, 15:55
根性なしすぎる!
言い訳探しすぎ
実際ちっとも成長してない
ほんとに何やってんだろー
逃げてばっっかり

0214 

February 16 [Mon], 2009, 0:00
トリュフ
煎餅
チョコ
ケバブ
トースト
チョコケーキ

痴漢とおにぎり 

February 12 [Thu], 2009, 23:12
23時すぎの混んでいる車内
皆一様に疲れた顔を浮かべている。

私もそのなかの一人である。

運良く手摺りの近辺をキープ。

今かと今かと降りる駅を待っていた。

そのとき生温かい感触が太ももへ…

私の前には、アトピー顔した男性。

顔が近いのは気のせいだろうか?

まさかと思い、彼の手元へ視線を落とす。 

私の太もものまん前にある!

しかしくっついてはいない。

こぶし1個分くらい開いてるたろう。

ゆれるたびに感じる生温かさは一定して続いている。

しかし、彼の手は動いていない。



!!!









そうゆうことか!














私は納得し、少し恥ずかしくなった。


そう、私はバイト先で評判のおにぎり屋サンで手作りおにぎりを買い込んでいたのだ!そのぬくもりだったのである。 

ごめんね、アトピー。
あなたには、やさしいスイートピーを送ります。

0210 

February 11 [Wed], 2009, 22:25
トースト
お寿司
穴子丼
マカロニグラタン
ステーキ
トリュフ
トマトシャーベット
ロールケーキ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuringorirappa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる