お久しぶりです! 

2008年07月08日(火) 14時44分
ご無沙汰しております、ゆりんごです

BBSにも書きましたけれども
PC故障の為、童話王国にログイン出来ませんでした
(今のPCが必須環境の条件を満たしていないので)

昨日グリムでログインしてみましたが、
操作が遅くなり><かなり厳しい状況です。

もう少し色々と調整をしてみてから、
こちらへ顔を出してみたいと思っています^^
宜しくお願いしますです

ニューゆりんごです♪ 

2007年09月11日(火) 1時37分

リアルお休みを貰ってこんな時間まで遊んでいるゆりんごです
新しいお仕事に挑戦中で忙しい毎日ですけれど、
童話のことは一日も忘れません

…という訳で
泣きながら作業に没頭しています

新生ゆりんごになってからも色んな事がありました…

旅は思わぬ展開に… 

2007年08月28日(火) 5時54分

しばらく旅に出るつもりのゆりんごでしたが…
グリムのキャラとアカウントを分ける為、
生まれ変わることとなりました

新アカウントで造りなおすので今までの勲章などは無くなってしまいます
そして結婚していたレイさんとも夫婦では無くなります…
バニたん、レイさんごめんなさい
そしてLvUPのため狩りに連れて行って下さった、たくさんの皆様
有難うございましたそのご恩は決して忘れません

今まで色んなことがあった旧ゆりんごともお別れです
ありがとう、またね

新加入さんです♪ 

2007年08月23日(木) 3時02分

※SS提供 黒姫さん※

本日新メンバーが加入しました
調味*リョウさんです
以前に少し童話をされていたそうですが、
また1から始めて楽しまれている様子です^^

盟主の交代をした商人へお問い合わせを頂いたのがきっかけで、
仲間入りとなりました
「身内のみ連盟」から一歩進みましたですね

とても楽しく会話ができる方なので、
みなさんもお話してくださいね

リョウさんへ
色々とお待たせしてすみませんでした
それでもりんごCafeを気に入ってくださって、とても嬉しかったです。
これからもどうぞ宜しくお願いします^^

魔女旅に出る♪ 

2007年08月20日(月) 14時20分

お久しぶりです、ゆりんごです
リアル体調も回復してきたので思い切って旅に出ることにしました
…と言ってもバラ湖へではありませんw
連盟のみんなが多忙の為、しばらくイン出来ないとの事なので
新しい交流を求めて他の連盟さんにおじゃましてみようと

思えば「りんごCafe」を立ち上げる前に、
1度だけ他連盟に入って以来です…
世間知らずですね^^;

さてさて…ゆりんごの旅はどうなることでしょう
とっても楽しみです

※盟主は代理で「*ゆりんご*」(商人)に交代しました。
連絡はどちらのキャラでもOKですが、お急ぎなら「ゆりんご」までお願いします※

新メンバーです♪ 

2007年07月25日(水) 16時48分

先日から新しく仲間になったナイトメアさんです
(中身はみんなも良く知っているアノ人ですよw)
どんどん話しかけてあげて下さいね

ナイトメアさんへ
童話の世界へようこそ
連盟のメンバはほぼ顔見知りなので、
最初は誰がだれなのかわからないかもですけれど
話しかければすぐに覚えられると思います^^
お留守が多い連盟ですけれど、どうぞ宜しくお願いします

こんにちは〜♪ 

2007年06月19日(火) 13時31分

最近目まぐるしく出たり入ったりしているゆりんごです
先日久々に光で入ってたところ…
銀行でりんりんさんと遭遇しました
連盟にも加入されていたようで、私も安心しました〜
お話でも言っていましたけれど、ぜひぜひご一緒に狩りに行きましょうです
(かなヨワヨワな魔法使いですけれど…)

新しいナビバーお借りしました♪ 

2007年05月26日(土) 18時55分
タグふれリングをこえだちゃん@タグふれんずに登録しなおしました。
それに伴い、新しいナビバーを設置します。
amiusaさまより素敵なナビバーをお借りしました!有難うございました。

ゆりんごだけに… 

2007年05月26日(土) 15時39分

期間限定販売幻獣のりんご王子(火)さんと

お久しぶりです、ゆりんごです

4月の間は一生懸命お仕事をして、
5月は遊んで暮らすの〜
なんて考えが甘かったり><;
結果として、GW以外は遊ぶ時間もありませんでした

連盟のみなさん、お友達のみなさん、ごめんなさいでした><
折角の無料期間もたくさん遊べなくて残念です
また無料付与などの機会があったら、その時こそはっ

春まであと少し♪ 

2007年03月20日(火) 15時12分

※「みんなびっくり」機能で見たBB転送石前です※

みなさまいかがお過ごしですか
春も近づいてきて私もウズウズしてまいりました

4月になれば暖かくなってきますね!
ゆりんごも童話の世界で過ごすことが多くなりそうです
みんなとお出かけ楽しみだなぁ〜
リアルお仕事を片付けてスッキリ遊べる様に頑張りまーす
(鳩チェックはしておりますが、
お返事が来ない場合は再度送って頂けると嬉しいです^^)
*こえだちゃん@タグふれんず*
次へ ランダム 前へ リングリスト タグふれんず タグふれんずリング
*メロメロパーク*
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*コメント*
アイコン画像ゆりんご
» お久しぶりです! (2008年09月22日)
アイコン画像りんりん
» お久しぶりです! (2008年08月12日)
アイコン画像ゆりんご
» ニューゆりんごです♪ (2007年09月15日)
アイコン画像りん★
» ニューゆりんごです♪ (2007年09月15日)
アイコン画像BlogPetのこりんごちゃん
» ニューゆりんごです♪ (2007年09月11日)
アイコン画像ゆりんご
» 旅は思わぬ展開に… (2007年08月31日)
アイコン画像黒姫
» 旅は思わぬ展開に… (2007年08月31日)
アイコン画像BlogPetのこりんごちゃん
» 旅は思わぬ展開に… (2007年08月31日)
アイコン画像ゆりんご
» 新加入さんです♪ (2007年08月28日)
アイコン画像りん☆
» 新加入さんです♪ (2007年08月27日)
http://yaplog.jp/yuringo2525/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる