うーん 

October 21 [Fri], 2011, 2:14
深夜のお仕事ですが、実はやっぱり何人かいると
いろんな人がいるのですが・・・。

みんな和気藹々とやっていますが・・・一人だけちょっと・・・。

昨日はカチンときて帰ってきました

と以前かいたんだけど・・・。

またまたやられまた。

その人は絶対に自分の休みかわってあげないのですが

流れ的に頼まなければならなくて・・・もちろん

ことわられまたが・・・・

それだけなら、いいけれど、な・なんと私にだけ

お土産買ってこないでみんなに配るってことされまた。

彼女なぜだかシフト勝手にきめちゃうんですよね〜。



中にはそう感じて辞めていった人もいましたが・・・。

その人にだけにお土産渡さないってことを

やってまして・・・。


まっいいけどね、いつかやりかえすから。



どうやら新しくいく職場も同じような人が一名いるらしく

辞めたいけど我慢我慢ってのはね

いってみたらぜんぜんちがった。

そうわたしにいった退職するおばちゃんが実は

ネックだったらいです。


実際、みんななかよしでお仕事てきまたよ。




アメンバー記事一覧へ

≪えがおの黒酢≫感動サプリ
テレビCMでおなじみ"えがおの黒酢"伝統製法で作られたこだわりの黒酢
www.241241.jp看護師の転職-年収650万

せつない 

March 12 [Sat], 2011, 1:38
めったに地震で揺れることない土地なんだけど
今日はかなり、ゆれました。
ママともと、どうするテーブルの下に隠れる
なんていってたんだけど・・・。

その後、ニュースみて、被害が大きかったから・・・。
亡くなった方の人数聞いて・・・こんなに情報のある時代に
日本なのにこんなになるなんて・・・せつないです。

下の子、震災の映像みてから、そばをはなれなくて
すごくおびえています。

うちは揺れというよりは津波が怖いです。
道東に親戚が多いので連絡とれなくて
心配です。

眠ったら忘れる 

March 10 [Thu], 2011, 19:43
なんだかいやなことばかりあって眠れなくて
明け方までネットして
このまま寝てたら、朝みんなのお弁当
つくれないなぁって

家族全員おくりだして
今日一日ゆっくり寝たら・・・
昨日のイライラ・不安感はすっきり

気分低下中 

March 10 [Thu], 2011, 2:50
新しい時間帯にうつって数ヶ月・・・
人間関係みえてきたかも・・・。

数年いても時間帯違ったら顔合わせない人
いるからねぇぇぇ。

いや、あの事務員にはびっくりよ。
今の時間帯の諸先輩たちがいっていたけど
ほんとだわぁぁぁ。

ってあたし事務暦長いけど、あんな言い方したことないわ。
あれじゃ現場のスタッフにきらわれちゃうでしょうに・・・。

で、さっき前の時間帯の仕事もしてきたから
愚痴きいてもらおうとおもったけど・・・
なんか話題が・・・ご近所のひと話になって
そのご近所のひと、学生の時からの知り合いで
とっても苦手な人なのよ。

なんかもっとストレスふえてかえってきたよ

なんとなく乗り越えた 

March 08 [Tue], 2011, 14:46
お日様が顔をのぞかせる時が
おおくなって・・・とっても気分がいいよ。
窓からみえる積もった雪も今月末は
少なくなって隣のうちがみえるようになるんだろうな。
ちよっとうつぎみだったおととしが
遠くかんじるようになったよ。
そして今はいい選択したんだなあって
おもえるようになったよ。
今年はちゃんと自分の趣味とかみつけて
ストレスとか気分転換できる何かをみつけよう。

仕事 

March 06 [Sun], 2011, 17:12
二年いても・・・分かってなかった事ありますねぇ
けっこう墓穴ほっております☆
でも時には臨機応変も必要さ

顔をあわせないから引継ぎノートで
連絡うけます。
けっこうこまかくて・・・凹むなあ。
直接あってだと、笑ってすみませーんで
すむことなんだろうけどね。
清掃業なので、バケツの位置が違うとか
そんな感じなんで・・・・。
たとえ失敗してもたいしたことはないのよね。



そう今までしてきた仕事から
比べるとね

だから凸凸凸

春眠暁を覚えず?! 

March 04 [Fri], 2011, 13:21
そーなのか・・・寝ても寝ても眠い
休みの日はついお昼すぎまで寝てしまう・・・

ずっとパート主婦やってたけど、最近体力が・・・。
子供の手が離れたから働きはじめる人がおおくて
体力落ちている今から働くって凄いなっおもう
わたしは子供から手が離れたのに働けない状態{なんで

}
まずは昼ドラ見ながら腹ごしらえしよっ

春なのに〜 

March 03 [Thu], 2011, 17:36
外はドカ
しかも重たい
毎年高校入試の日はこんな感じなんだけどね。

明日から連休
でもね、なんか心がドヨーン
何十年もつきあっている友達に
よけいなおせっかい的なこと言われて
仕事していても

向こうも気にしているみたいで
毎日メールくれている。
返事しないのは人間的どーよなんで
普通に返事はしているけどね。

でも、なう・ピグはしばらくしない。
少し時間あけて気持ちおさまるの
まってみよう・・・。

お引越し難航中 

March 02 [Wed], 2011, 20:51
アメゲンが多くて処理がたいへん。なにせサーバーが重くて
まだすべてとはいかなそうだな

ところで3DS買ってからおちびちゃんてばまったくピグしなくなりました
確かにこっちのペットの方がリアルだもんねぇ

お引越し♪ 

March 02 [Wed], 2011, 2:13
近々、アメブロからどーんと引越してくるよ☆

こっちではのびのびやるよぉ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ボーチューラカ
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる