おひさしぶり・・・ 

October 15 [Mon], 2007, 11:48
毒はいて、しばらく放置してたら半年経っちゃいましたがな・・・(ーー;)

消化し切れてないけどね、いつまでも、気にしていても仕方なし、気にしないで生活してます。

前回の日記書いてからの半年、山猿は何していたかと言えば、
新しい足となるバイク購入♪

7年ぶりですよ。
でも、スクーターです・・・でも、250デス♪
走ってるときは、やな事忘れて気分が良いです♪

でも、ツーリングは行ってないですけど・・・
買い物メインですけど・・・

バイク乗りにはいい感じの気候になってきたし、買い物とはいえ、楽しんでます♪

この場所が、毒はく場所じゃなく、バイク生活を楽しんでる山猿日記になるように
精進して行きたいと思う今日この頃・・・

あ、お米買いにバイクで出かけようかなぁ〜

o(*^▽^*)oあはっ♪・・・(ーー;) 

June 01 [Fri], 2007, 14:28
やっちまったぜ、何年放置してればいいんだい!
最後に書いたのが、2005年なんて・・・・
ありですか?

ってかね、山猿はやはり人間界には適応しないんじゃないかと思っちゃう出来事がありました。
なんかねぇ〜。
『私は、山猿さんに傷つけられました』的な、被害妄想の餌食にされてしまったんです。
山猿、正直なんで彼がそんなこと言うのか見当も・・・(少しはコレか?って思うことはあるけど・・・)

山猿、基本的には、陰口は聞くのも話すのも嫌いです。
話した時点で自分が不幸になりそうで、以前、適当に相槌打ってた話が、山猿が話したように
相手に伝えられ、痛い目見たことがあるから
それから、極力話さないし、聞かないことにしてます。
不満があったら本人に直接いう事にしてます。
何だけどぉ〜。なんか知らんが、怒り出した人が居まして、
着いていけないんです・・・そんな人に・・・

なんか、カゲでこそこそ動きまわり、自ら話を大きくしてから、爆弾投げてきたんですわ。
彼いわく、山猿が書いたブロクの内容が気に食わなかったらしいんだが、
それを山猿に言う前に_-)))コソコソ動いて、被害を大きくしてからこっちに
返してきたんですよぉ〜
ありえね〜〜ってのが、おいらの正直な感想、
文句あんなら、見つけたときに直接言って来いよ!って思った。
だってね、そのブロクって、1月に書いてあったもので、こっちは悪意があって
書いたことじゃないし、(悪意がなければ何書いてもいいのかぁ!て、彼)
個人を攻撃することじゃない内容。返してきたの3月だし・・・
なのに、なのに。。。って感じ。
いい人ぶってた仮面はがれたね・・・って思ったけど・・・

だからね、マジ、どっか遠くへ行きたいわぁ〜って。
山に帰ろうかなぁ〜
人間界に下りてきたのが間違いでした。

まいったね・・・ 

December 23 [Fri], 2005, 2:10
今年はなんだかバタバタしていて気が付けばもう12月もあと2週間・・・
きってるし・・・( ̄Д ̄;;
丸々1年サボってしまったってことですね。
途中、PCがクラッシュしたのがいけないんだよぉ〜
(とPCのせいにしてみたりする・・・)
来年こそは、毎日とはいえなくても、週報程度には、
書き綴ってみたいと思っておりまする。。。

今日は、冬至でしたね、
いつもは特に何もしない山猿、今年は頑張ってかぼちゃの煮物作ってみました。
期待以上にほっくりできて感動♪
少しずつ人間の生活になじんでいってます・・・

今年も世間では、嫌なニュースが多かった気がする山猿。
来年は、いい年になりますように・・・毎日お祈りしようかなぁ〜

新年明けた 

January 06 [Thu], 2005, 10:00
月一で書く日記もありでしょうか。(^^;)
ま、そんなんのもありって事であけちゃいました2005年
今年は、どんな年になるんでしょうかねぇ
 
年末に大雪降って、裏の畑にはまだ雪が残っておりますが
新年早々寒いのは辛いですなぁ
これが本当の冬で去年の11月12月がおかしかったといえばそうなんだけど
やっぱり徐々にきてくれないと体がついていけない・・・

去年は、「災」の年だとどこかで読みました。
今年は、良い年になればいいですなぁ

山猿の目標は、また250ccのバイクを手に入れたい・・・かなぁ

今日から12月 

December 01 [Wed], 2004, 21:38
今年も早いもので、もう12月ですなぁ
今年の初めに立てた目標・・・なんだったっけ?
すっかり忘れた大ボケ山猿でござる・・・

街はすっかりクリスマスムードに包まれておりますが、山猿的には
今年も終わるって感覚がない・・・(ーー;)
学生だったら、試験だ!冬休みだ!って区切りみたいなものは
あるけれど、社会人になると、休みはあっても短かったりするから
あれ〜もう1年経っちゃったの?って感じなんだよね

年食ったせいもあるなんて言わないでねぇ♪

でも、秋冬が好きな山猿・・・まだ紅葉見ていない・・・
近所の図書館の周りに黄色くなった並木道はあるんだが、
山の紅葉見たかったなぁ〜って思いつつ、今年は行けないかなぁ

昨日の出来事 

November 05 [Fri], 2004, 17:02
昨日、TVを見ていたら新潟の被災地へボランティアとして何人ものバイク乗り
たちが出向いて活躍してるという内容をやっていた。
山猿も、20代の頃は下手ながらもバイクを乗っていたし山猿が大好きな人
たちの中にもバイク乗りが何人かいるので他人事とは思えず
見入ってしまいました、
千葉や神奈川から出向いている人。
会社に内緒でやってきた人は、「ボランティアしてきます!って
言って出てくるんじゃなく、こっそり来て、人の役にたつほうが
かっこいいでしょ?」って笑ってた。
さらっとできる人、かっこいいですよねぇ。
山猿も、そんな風にできたらどんなにいいかと思う。
相手に、負担にならないように役に立つって結構、難しいから・・・
見ている間、涙が止まらなかった・・・。


2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurineko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる