お久ですよぉ(笑) サボりすぎてャバスッ 

February 16 [Fri], 2007, 20:09
はいっっ また02サボりました(笑)
ってか,バレンタイン終わっちゃったなぁ。。。
結局さぁ,カレシにチョコ渡せんかった
もぅホントわけ分からん
風邪なのはしょうがないケドさ,メィルくらい返してくれてもいいゃんかぁぁ
シカトは,さすがのゆ−たんも凹むよ・・・。

カレシ倦怠期なのかもなぁ。。そっとしておこっ
今日は,なんか暗いかんじになっちゃったけど。。まぁこのへんで

さっそくサボってしまった。。。汗 

February 11 [Sun], 2007, 23:12
第3回目にして,もうサボってしまったよ
そう02この前の,私立入試の結果でたよぉ
聞きたい聞きたいの
























フっ(笑)そんなに気になる((笑))































パンパカパーーんみごと合格したよぉぉ
あっ今【やっぱな】って言ったな
まぁそうゆうコトでなんとかニート逃れましたよ((ヮラ


今,も−たんはこんなかんじで寝てるよ
タヌキみたいでカワイイでしょ

今日はこのへんでバイ茶(笑)あぁ眠い02









今日は私立入試だぁぁぁあっ!!!(*´з`)⌒笑 

February 07 [Wed], 2007, 17:38
今日は私立入試だったしィ
自信ないなぁ
どうか合格してますよおにッ

そういやぁ明日は久しぶりの学校だよお(´∀`)楽しみィ
【詳しく言うとたったの2日間行ってないだけだけど((ヮラ】
まぁエンジョイきまぁす((ヮら

初!!!!ちょいキンチョー((ヮラ 

February 06 [Tue], 2007, 17:00
シャシャってブログなんか始めちゃったケド、多分見てくれる人はおらんし。。。(悲)
まぁ,でもなんとなく自己紹介(笑)
名前ゆーたん,もーたん
年齢ピチピチの15歳,ピチピチ(?)の8歳
スキ毛布、おしゃれ、ダチ、飯
イヤ勉強、虫、グリンピィス、目覚ましの音
まぢ仲のよい1人1匹なんよどうぞよろしゅう
*自己満ブログなんで中傷とかは勘弁してください
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる