銀魂バトンww 

June 16 [Mon], 2008, 19:16
愛すべき銀魂バトン
銀魂(・∀・)ノ土方sと総悟と時々万事屋バトン
Q1 銀魂は大好きですよねーっ?!←誰?
Yes,I am.←誰?
Q2 銀魂歴何年でァルか?!
10000年。これからもずっとよろしくね^^銀魂ちゃまw
Q3 んじゃぁ、好きなキャラは、誰ですかぃ?
全員愛してますぜィ
Q4 そうですかぁ。浮気しちゃダメですぜ。土方s。
するわけないでしょ^^あなただけを愛しておりますから(*´`*)
Q5 うっせぇーんだよ;てかマヨネーズ好きか?
そんなこと言われてもあなたへの愛は折れませぇーんwマヨ、ケチャよりも好きです
Q6 マヨネーズなんかより俺とマヨラーどっちが好きなんですかぃ!!
選べないっす!!!でもそう言うプレイも・・・・良い・・・・←
Q7 新八。まぁまぁ、そんなことで争わないで、話し変えましょ。
うっせんだよ!!!!!ダメガネがぁぁぁ!!!!!
Q8 やっぱダメがネでアルね。空気読めないでァルネ。
そうアルなあ
Q9 土方sに悪いことをするとしたら?やっぱり...
カツ丼土方スペシャルをケチャに変更w
Q10 俺でしたらァ...
どどくさにまぎれて殺しちゃうw?
Q11 かなりこのバdグタグタじゃね?by銀s
えwでも楽しいよ^^銀さん^^大好き×∞
Q12 旦那ァ。血糖値高すぎちゃダメですぜぃ。
同感でさァ。



銀魂キャラへ
大好きです

更新さぼりゴメソ(>△<;) 

June 14 [Sat], 2008, 18:27
ごめんなさあい;;
最近いろいろありまして更新が出来ませんでした
リヴもさぼって危うく餓死寸前だったそうです(´^`●)
馬鹿なことしてすいませんでした

と、言うか今日はソフトボール部の試合がありました
日焼けをしました
疲れました
スライディングをしたら血が出ました
痛かったです
部活後、家に帰ったら学校にグローブおきっぱでした
お昼にンビニに行ったら大行列でした
金が足りない寸前でした
隣の隣の家のご近所さんがそのまたご近所さんを誘って
バーベキューをしていました
私ん家は手作り餃子でした

といった一日でしたwwww
まじうける^^
ああ、お肉のいいにおいがするよ
ああ、餃子のにんにくの匂いがするよ
ああ、TVで石原義純さんがなんかCM作ってるよ

犬が吠えまくってるよ


・・・・・負け犬の遠吠えってヤツ・・・・・・

中間テスト結果報告 

June 09 [Mon], 2008, 20:16
5教科全部帰ってきました

まず国語
クラスで1位が取れました

次に英語ですが・・・
単語を間違えまずまずに結果(90点代)
でした。と、ここまではいいのですが・・・

理科、数学、社会は、ちょっと
わんぱくな点数でしたwwwww

うけるぅぅぅ^^
最高ですね

母には、
「みんな、こんなもんだよ」

と言ってありますwww

それを信じているうちの母も・・・・・
オモロー!!!!!

終わったよ^^ 

June 04 [Wed], 2008, 15:12
お久しぶりですぅ。(黙
中間テストがやっと終わりました
でも思っとったよりも上出来だったと思いますよ

社会なんかテストがある前の休みの時間に、日本の地理名全部覚えましたからね
すごいにもほどがあるでしょ(あ

国語と英語には胸を張って言えますよ
「自信がめっさある」
と。
ほんとに出来たんです!!!元々私は文法が好きだから一年生の時なんか作文で
優秀賞取ったんですからね(自慢!?
その賞状にはもう、落書きが施されてますけどねv

でもテストはホントウにあんな甘いレベルだとは思いませんでしたよ
なんか学校に詳しい私の英語教室の先生が言ってたんすけど、
ウチらが行ってる学校は、先生が中間テスト、定期テスト、期末テストを作るから
普通の学校よりも簡単なんだそうです
テスト週間とか行って早帰りさせてくれる学校もほとんどないそうですが
私たちの学校はソレがあるんですから親切だねー
って話らしいですよ
ってか、ウチらの行ってる学校は普通じゃない!!!
ちょっと聞いてくださいね
まず私らの行っておる学校は、
自転車通学の人は、学校指定の、紫のジャージ
来て登下校、制服に着替えるには男子もいる教室!!!!
まじありえない(>△<;)
しかも、制服のしたには、制服から飛び出している、学校指定の、
白いTシャツを着る!!!!ハイ、
ありえませんね〜〜
さらにさらに、
前髪が目にかかってはいけないのに、
髪を、上でとめるのは、禁止。はぁ〜〜??・・
もう分け分かりませんね^^
だから上でとめるのだめで、自分パッツンなんですけど、
横にまで髪の毛が届かないからそのままパッツンで下ろしてるんだけど、
先生によるとウチの前髪は目にかかってるらしいです

で昨日自分で前髪を切って行ったのにまだ長いとか
言ってきたんですよ!!!もう、むかつく
信じられないですよー
なんでこんな学校に入学したんだろーか
しかも、最近ウチらの学校ではチェンメがはやってるからって
携帯禁止になりました。ウチはジャンジャン使ってるけどww

というような信じられない学校だと思いました。(作文!?

じゃあ、明日中間テストの一日目にやったヤツが返ってくるので
結果を報告しますね^^
じゃあ、さようならー

DBMG 

June 02 [Mon], 2008, 16:10
こんちゃァ
今日からまた学校が始まりましたね^^;
今日はあいにくの雨でした;;
しかも教科担任がめっちゃ厳しい美術もあって><
今日いつも以上に最悪な一日だったと思います

ところでw
タイトルの、DBMGってのが、
何か気になりませんか?(笑
教えましょうーッ!!!!!!コレは、
デブ豚メスゴリラ
の略です(爆
んで、そのデブ豚メスゴリラがなにかといいますとですね、
私のクラスに居るんですよ。
デブ豚メスゴリラさんが
デブで豚っっぽくて、女でゴリラっぽい人が

デブのD豚のBメスのMゴリラのG
DBMGさんがいるんですよねwww
すごいですよ
DBMGさんに、
ニックネーム何?』って聞くと、
『デブ豚メスゴリラだよ』
って言うんです
オモローwwwwwwwwww
めっちゃうけるんですよーww
みなさんにも是非お見せしたいんですけどそれはさすがに出来ません^^;
あっ
勘違いしないでくださいよ?
イジメ
じゃありせんからー
だってDBMGさんも自分で理解してるんですもん
自分が、
デブ豚メスゴリラってことくらいwww
私の学校にはキモイ人々が集まっています、。そんなきもい人が集まる
ミツ的なもの塗った覚えナッスィング!!!!とくに、キャサリンがきもいです
死ぬほどいやです。そんなめちゃめちゃするなら帰って下さい!!!
DBMGさんは先週の金曜日に男子に向かって思いっきり牛乳を噴射したんですよ
そしたら今日、
私、牛乳恐怖症になっちゃったー
などと申しておられました。
はい、ここテストによくでるよ〜


そういえば、皆さん知ってのとおり、(?
明日私の中学校では中間テストがあります。

2日かけてやるんですけど、明日は
国語、数学、社会、理科、英語の中で
国語と英語と理科があります

昨日までは死ぬほどいやでしたが今日になってもう
開き直りました

かかってきやがれ、スタディーやろう

くらいのノリですよwもうノリのりですよwww
やる気十分!!!!やる気があればなんでも出来るとか言うじゃないですかw(壊

あっははははははははあはははあああはははっはwwwwww
あっははははははっははははは

地獄へレッツゴー

銀魂バトン^^ 

June 02 [Mon], 2008, 16:05
バトン回ってきたよ
銀魂が大好きな人のためのバトンバトン
Q1 まぁ、最初なンで名前を教えてくださいッ!!
由莉菜です^^よろしくw
Q2 でゎ、銀魂の中で好きなキャラを3位まで教えてください♪
土方十四朗  沖田総悟  坂田銀時
Q3 ぢゃぁ、恋人にするなら誰がいい??
そりゃあ、土方さんか沖田さんか銀さんっしょ
Q4 お兄ちゃんにするなら??
土方さんw
Q5 弟にするなら??
沖田さん
Q6 お母さんにするなら??(男性キャラでも◎)
えーw誰でもいいよーお
Q7 お父さんにするなら??
近藤さんかな(笑
Q8 学校で隣の席になりたいのゎ??
┃土方┃由莉菜┃沖田┃   ←こんなカンジでよろしく
Q9 担任の先生になって欲しいのゎ誰??
3年Z組銀八先生 私のブログ名もここから来てますww
Q10 幼馴染になってほしいのゎ??
沖田さん^^土方さんは大人すぎるよwそこがまたかっこいいんだけどwでも神楽とかでも良いかな
Q11 学校で、一緒に弁当を食べたいのゎ??
神楽かなw土方さんとは弁当は別でwwだって・・・・マヨだらけそうじゃん
Q12 ぢゃぁ、学校で仲良くしたくない人は??
そんな人いないですよーw銀魂キャラとはみんなと仲良くしたいです
Q13 保険医になってほしいのゎ???
えー・・・女性の方でww
Q14 一緒に帰りたいのは??
土方さん!!!沖田さん!!!
Q15 お疲れ様ッ!!バトンの感想をお願いします♪
銀魂バトンならかかってきやがれww

本日二回目ww 

June 01 [Sun], 2008, 18:50
こんにちわ
本日2回目となりました(藁 しつこいですか
ははwwウチ1日に何度でも書き込んでやるからなー
さっき書き込んだ記事と今書き込んだ記事を作成している間に、中間テストに向けて、
勉強してきましたいや〜
意味不明ですね

あんなんが分かる人この世に存在するんですか?(笑
英語はね、分かるんですよ。でも他は、まったくの理解不能です。
まあ、ウチが授業中に寝るのが悪いんですけどね(あ
だって先生の話がつまんないだもーん!!!!(黙

勉強なんか嫌いです
あー・・・・先が思いやられるわwwwww
ってかこんな調子じゃ、定期テストやばくね!?
誰かウチの家庭教師になってええ;;;

できれば銀魂好きの・・・・土方さんに似てて、(沖田さん、銀さんでも可)
性格が土方さんっぽくて(沖田さん、銀さんでも可)・・・・・・っ
って、そんな人いるわけないかwww

ハイ、分かりました。家庭教師の方は、女性の方でお願いします
男の輩だったら何されるか分かったもんじゃないッスからねww
自分の身は自分で守れ!!!!って言いますしねww
ってかうちは家庭教師をつけるのか?
あれ?
何勝手に妄想してんだ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


だいたい、家庭教師がウチの部屋に入ったら、どんな顔するか目に見えてますし
やばいですよwウチの部屋w銀魂と漫画で溢れてるんですよー

まあ、私としちゃあ、銀魂のキャラクター達に囲まれて、
居心地が良いんですから良いんですy
ってゆうか、皆さん、銀魂を見たことがあります?
あんな良いアニメないですよ

今度の漫画の発行日は7月だそうですw
それまで待てるか心配;;
だって3ヶ月も待ってるんだもん
早く銀さんご一行に会いたいよお;;;

そういえ今日は、私の父が管理しているスポーツセンター
行ってきましたよなぜかと言いますと・・・・
参勤そこで飼っている鶏が卵を産んだんですよ
その卵からついに、ヒヨコちゃんが産まれたって言うんで
見に行ったんで・す・YO!!!私は人生で初めて、ヒヨコさんを己の肉眼に入れましたwww
・・・・・かわいい・・・
ひよこってあんなに可愛いなんて聞いてませんよー
でもすぐに大きくなるらしいですwwニワトリになると、アレ、気持ち悪いんですよね
今日もヒヨコをお母さん鳥から取ろうとしたら、危うく、手を突付かれるトコロでしたよ・・・
あんなかわいい仔があんな気持ち悪いのになるなんて
その写真をUPしたいんだけど、その写真には、なななんと、
私、由莉菜もバッチリ写っちゃってるんで、やめときます
そのスポーツセンターには馬もいるし、温泉もあるし、ホテル的なものもあるし、
その、ニワトリもいるし、池もあって、鯉もそこに泳いでるし、野球とか、サッカーが出来る
でかい所なんですよそこを父が管理してるから、
そこに住むことも出来るらしいけど、いろいろと事情があって住んでません^^;
夏にはそこでバーベキューをやる予定です
友達誘ってまたバーベキューしたいと思いますwww
じゃあ、今日はこのへんで^^明日からまた学校だー;;
じゃあ、おやすみなさい

中間テストだぁ 

June 01 [Sun], 2008, 17:07
いや〜〜〜〜!!!!!
ついにヤツが近くなりました・・・そうです
中間テストです
ウチ、ほんとに馬鹿なんで、「まだ勉強しなくていいや」
みたいな気持ちでおったらもう、テスト二日前ですよ(←
なんなんですかもう・・・最悪ですよ。どうせ、学年ビリっ尻なんですよ
でもですね、英語だけは私、得意でしてね英語だけはクラスで一位になれたんですよ

みなさんもこの私のあせる気持ちが分かりますか
この私のようになりたくなければ、テスト10日以内には勉強しましょう。
私は2日後に、死んできます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由莉菜
  • アイコン画像 誕生日:5月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 銀魂バトンww (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» 銀魂バトンww (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 銀魂バトンww (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 銀魂バトンww (2008年09月25日)
アイコン画像加奈子\(´∀`)/
» 銀魂バトンww (2008年07月25日)
アイコン画像真姫
» 銀魂バトンww (2008年06月22日)
アイコン画像もよ
» 中間テスト結果報告 (2008年06月09日)
アイコン画像
» 終わったよ^^ (2008年06月08日)
アイコン画像真姫
» 終わったよ^^ (2008年06月08日)
アイコン画像もよ(百代ですよぉ)
» 終わったよ^^ (2008年06月06日)
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/yurinama5/index1_0.rdf