てすと・・・涙 

March 06 [Mon], 2006, 17:14
てすと真っ盛りだよ〜。

つかてすと期間なのにパソコンやってんじゃね〜よ。

みたいなぁあ。


明日はえいごとさんすう!!わら

えいごはいいけど・・さんすうはキテル〜★わら

あぁ、成績楽しみですなぁ。

普通な日★ 

March 04 [Sat], 2006, 22:00
今日は特に変わった事ないし、普通な日。
でもテスト近いんだよな〜。

明日もバイト。。かつまダ!!

てか今欲しいモノありすぎ!!

ショートボード、ケータィ(w41H)、ギター、水着・・・・・・・!!

まぢ今年ゎ波乗りしまくんし
だから新しいヵゎィィ水着欲しい!!
ヶータィもlisten mobile とヵゆぅの気になるし!!
ギター弾いてみたいし。。
あたし今プチお金持ちだから全部買おうかな。ワラワラ

明日ゎ給料日ぃ★

バイトォォ 

February 25 [Sat], 2006, 18:14
今日ゎバイトだった!

今日のメンバ-・・・ぁたし・かつま・店長

もう今日ゎ久々に混みまくって・・・↓昨日も混み混み!!

なんか、店にあたしの写真が貼ってあったんだけど、それが一昨日落ちてたんだって!

したら、その日ヵラ急に店が混むようになったとか。。ワラ

まぢかよ〜って感じだけど。。

でも最近ほんとに忙しくなってんわ。

で。今日のまかないゎあたしが焼きソバ作ったの!でも、なんかクソマズかったぁ↓

もう一生食べたくないわ。

その後かつまとエロ本モドキを見て、クロスワードやって帰った!ワラ

明日もバイトなんですねぇぇぇ。

椎名林檎★ 

February 22 [Wed], 2006, 21:01
こんなの作ってみた★

って言っても、透過したダヶなんですが…。

お休み☆ 

February 22 [Wed], 2006, 20:57
今日は中学生が受験だからお休みでした♪

うれしい!

一人オールとかしちゃってるからワラ

てかここのブログすぐにバグるんだけどorz

もうヤダゎ。

てか椎名林檎やっぱ可愛いwいつまでも生きててほしいねワラ

またまたスキン変更★ 

February 19 [Sun], 2006, 18:07
スキン変更-!!
てゆヵ、椎名林檎ぃぃょね!むかしヵラ好きだったヶド最近更に火がつぃたって感じでもっとヵナリスキになった!!

ずっと曲聴いてるし♪

でもSUM41もゃっぱすきだねぇぇぇ!

画像---!! 

February 17 [Fri], 2006, 22:05
誰ヵ・・・画像の透過の仕方とヵ知ってる人ぃなぃヵな-ぁ。

非常にゃりたぃんだょね〜

知ってる人、ヵキコミょろしく

って、ぃんのヵな------

ヵナリ放置!! 

February 15 [Wed], 2006, 9:39
放置してたァァ

昨日ゎバレンタインデ-だね


てゅヵ今日フラフラして吐き気するヵラ学校休んじゃって今超----ヒマ人

ぁぁぁ。。

ケーキ------**** 

February 03 [Fri], 2006, 22:00
今日ゎ放課後、マスタ-とェリナの三人で寅ソバ行った!!

ぁたしゎ味噌寅に煮卵乗っけた☆

で、替え玉もwwワラワラ(食いすぎ。。

その後マスタ-ゎ帰宅して、エリナとOPAとOIOI行った!!エリナ財布A個買ってた--!!(リッチ!!

で、ァタシも帰宅して、ちょっと睡眠して、起きて、ご飯食べて…

なんと!!ヶーキみたぃなデヵイシュークリームを買ってきてくれたww

超ゥマ----ィwwww


雨だぁぁぁ↓ 

February 01 [Wed], 2006, 21:25
今日ゎ朝ヵラ雨

駅までバスで行って、駅ヵラゎ萌と電車で行った

今日の保健室ゎドキドキで楽しかったねワラ

ますた、ますまま今日ゎぉ世話になりました

明日ゎだとぃぃな-
P R
。・☆*.プロフィ-----ル。・☆*.
名前:ュリナ
年齢:O歳
誕生日:1989.08.12
血液型:O
高@の人ぃたら絡もォ!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメソト
アイコン画像晴波
» 普通な日★ (2006年03月05日)
アイコン画像NAOKI
» ヵナリ放置!! (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurinaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる