わーい♪ 

December 20 [Thu], 2007, 14:21
聞いて!!
学級閉鎖になったぁーーー!
ヤァーバーババイッッ!うれしスギ
今日4人やすんで・3人早退・
これだけで閉鎖になるんだね・

あ!でもッッ!
明後日が冬コンのリハーサルで・
明々後日ゎもぅ本番ぢゃんかッッ!
わーー練習できない・・
プラマイゼロ!むしろマ〜イ・・?

して帰ってきてめちゃヒマだし・
早速パソコンひらいちゃた・
したらリサからメールきてて・

ムフ・



あ〜お買い物いっきたっぃなぁ〜

やばスー 

December 19 [Wed], 2007, 21:23
やばッッ!ごめんなさぃ・
さぼッてたゎぁーーーーーーーーー!!!何日ぶり!?
あ。16日ブリだたぁ・死・・
だって・親がPCキンシっていったんだもん・←ほんとだよ・


今日ゎッッ!ブカツ休み!・・・のはず?
だけどもだっけっどッッ!
冬コン近いから・・吹部だけアリーーーーーーー・泣
さみし・・
ってヵ今日・日直だたょ・
メッサ忘れて・
何回も怒られた・

ごめンなさィーーー

でねー給食で出たしょ?
優しい岡部チャンがくれたッッまぢありがとぅでしょやぁー♪

D時間目ゎ集会だぁ・
アメ・ガム事件?
てヵなんでゆりな知らんかたんだ・?!
逆にハズいんですけど・・

それでブカツ・!
今日ゎなんか楽しかッた!!
なっちゃんゎ忙しかッたけど
うちらゎのんびりしてたし・
休憩中ゎヤバかった!!あれゎ・やばいょ・
6クミの出●クンの話題が・・
まぢウケたしょ・
あとMサンとかね・みぃとなっくうけるんだモン

あ!そういえば1-8学級閉鎖だよね・
いーなぁー・ずるーぃー・6組みんな超元気だからッッ!
んー・でも元気がイチバンさッッ!・・・ウン



追記:こめれすッ!

ぉ久ッッ 

December 03 [Mon], 2007, 19:49
さぼッてごめんなさぃ・
え・・?誰も待ってなかったって・?冷たィ・・

今日ゎッ!朝から愛するリサに久しぶり(?)に会ってめちゃ・・
ハッピーでしょ・
なッちゃンも来たしッ久しぶりに全員集合ッて感じだゎぁー♪
して席替え・
リサゎめちゃハイだたよね・どしたァ?!
ンでなッちゃンが・・ね・
マイ・ドン・・
美咲・よろしくね・

給食のときゎ・
今日ゎめちゃ静か・てヵ暗くて・ゎ
ズーとモグモグしてた・さみし・

今日から二者懇だから・
午前授業・ばんざい・
部活ゎC時半まで・
缶詰めでもがんばッた・

今・リンゴ食べてる・ぬるィ・・
あ・ぉ風呂はいんなければッ

追記*コメレス読んでッテ・

テンション上がる・ 

November 28 [Wed], 2007, 19:38
今日は最初からイングリッシュ〜・しかも小テ・
だけどなんか自由でたのしぃ〜〜〜♪
でもちゃんとマジメにノートとたょ・・
C時間目ゎ選択理科だたからリサとしゃべてたぁ・
あやとりってたのしーねッッ?
D時間目の学活ゎまるの話とレクの学級会♪
まぢ楽しみなんですけどッ!ゆりなゎクリスマスパーチィ希望・・

そんで部活・
今日の腕立てゎ異常に疲れたぁ・なんでだろ?老けた・・?
あ、パート練のとき岡ッチ来て・指導してくれた・
すっごぃ上達したょ・・(?)自画自賛だぁ・ゎ

帰るときね・ジェンガ(ジェンカ?)しながら帰った・近所の人ゴメンネ・うるさかったしょ・
あとバンジーの鞄で・・いろいろと・
ごめんねバンジー・・ゎ


追記ゎこめれす♪

マヂでッッ!? 

November 27 [Tue], 2007, 19:28
朝ガッコ行ったらまぢ教室がカワイくてカワイくて・・めちゃテンション↑だた・
リサから聞ぃたら6時過ぎまで残ってたらしぃッッ!お疲れッ!

1時間目ゎ数学で証明がまぢワカメチャンで・
次が理化で今日ゎ野坂ッチの機嫌がゎりとよくて・ゎ
そして美術でハチミツ壷に色塗りしたら岡部に「アンパンマン?」て言われ・
技術で太田にバカにされ・・
給食当番だたから大皿もってたら・・ゲロみたいなのに皿落として・・
ピッタリ全部盛ったらまぃチャンに「アタシの分無い!」と言われ・・
D時間目の集会でゎ野坂ッチがマナブ並みにキレてたし・

アレ?今日サソリ座@位ぢゃナイの!?ブリちゃんッ!


して部活ーーー!
今日ゎ麻由美チャンと筋トレ♪まぢ萌え!ゎ
だってカワイイんだもーーーーン・・
あと今日からテナーバス♪でもしくみとかイマイチわからんくて・
音もモゴモゴーてなるしねー・
がんばろぉー。うん。

追記コメレス!見てくれたらシ・ア・ワ・セ・・・ゎ

ふつぅの1日 

November 26 [Mon], 2007, 20:01
今日はA6だたからめちゃ疲れた・
E時間目は家庭科だたし・村尾まぢテンション下がる・・
あの先生ドンドン顔やつれてってるよね・・?
こっちまでテンション下がるわ・ゎ

しかもその後に委員会だよッ!?まぢやばいでしょ・
筋トレしてからすぐ楽器洗ったから吹けンかた・・
明日はロングdとかガバショですゎ・ゎ
ちゃんと基礎練がんばる予定・

家帰ってゴハン喰べて・久しぶりにコナンみたッッ!
うちのママがイチバン真剣に見てたから・・
じっくり見てたら何気にツッコミ処満載だよ・うん・

明日の朝学校いくのめちゃ楽しみだぁ・・
絶対どんだけぇ〜てなるからね・


ぢゃ書くことないからばい




フゥ・・ 

November 25 [Sun], 2007, 18:42
きょう花川南キタァ!合同練習だたよ・
まぢうますぎでビビった!だって音おっきぃのにキレイだし!
しかもトロンボーンのミヒロちゃんハーフみたいでめちゃカワイイし!

amは岡っちの合奏で・・いつもどおり
pmは麻高のニシイ先生の合奏・・めちゃ緊張したって!!なんか・
やっぱ普段高校生相手なだけあって・・ハードだたぁ・・
「パリ」はどこやってんのか分かんなくなって・ミヒロちゃんが吹いたら吹くみたいな感じだしね・・

そういえば来週もくるんだよね?それまでにはちゃんと吹けるようになんなきゃ・・
やばいッッ・・ブリちゃん指導してぇ。ゎ

して帰ってお風呂入て・うちは早いから5:30には夜ゴハン・すき焼き♪満腹!ぐるじーー・ゎ
あ!ミヒロちゃんに手紙書かなきゃッッ・



ねーブリちゃん!なっちゃん!「しゅうご」だっけ?めちゃウケたね・・
ってか今日のTbパートゎなっくもみぃちゃんもまぢうけたしょッ!ゎ




追記*コメレスです・

ミンナで・ 

November 24 [Sat], 2007, 21:05
今日も部活は午前だけ・
明日花川南と合同練習だから・・ちょとだけ終わるの遅かた・・
したっけ帰りめっちゃお腹減て胃が痛くなたぁ・・・
でも雪合戦しながら帰った!!めちゃ騒いで靴下ビショビショ・

家ついたら1時半で・・ごはんはマミー特製ミートスパ;まぢ料理上手・ゎ
して家族ミンナでアリオ!!C人揃っていくの久しぶりだよね・・
でも服欲しかったのに買えんかたょ・・

んで夜ゴハン喰べてクリスマスツリー飾った!
誰も手伝てくれんから@囚でかんばった!ゆりなの身長よりおっきいんだってば!
めちゃ達成感あったしね・

もうほんとにクリスマスモードだよね
Eくみゎ議長団のミンナが教室の装飾がんばてくれてる!
リサなっちゃンみやぉぉはた・ありがとぉ♪ゎ

一年半ブリ!! 

November 23 [Fri], 2007, 19:51
今日からブログ始まる・
がんばて毎日かくからね・・
見にきて・



今日ゎam9:00から12:00までトロンボーンちゃんとらぶらぶ・
パリの合奏ヤバかったよね・でもパートのMちゃんうまスギ・・わ

そしてfmゎ愛しいブリちゃんとデート・・
「恋空」まぢ感動したよ・・・結衣ちゃんかわいいし・・あのミスチルのうた欲し・・
そのあとポスでオソロじゃないけどロンT買た・明後日きてくからきっと・
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/yurina_tb/index1_0.rdf