うー(/_・、) 

2008年03月04日(火) 23時39分


今日はね!
朝‥スーパー久しぶりに
7時半に起きれた(笑)
優雅にメロンパン
上だけ食って
超のんびり(´・ω・`)
いつも起きて10分〜20分で
家出るからね(笑)
まぢ女ぢゃねーよ♪




学校行って頭検‥
うんこ先生達が
だめだめ言い出して
テスト別室(笑)



けど教室ぢゃないほーが
静かだしいーわ♪


まったく出来ず‥汗


あたしだけ情報のテスト
一人かと思ってたら
情報科の中にぽつーん‥


いやーないねー
超うざかったわ!!!
しかもタメなのに
あたし超敬語使ったし♪



終わって体育館☆
KOTOサマ元気でよかった☆

帰り大久保んとこ行きー
色々して終了(・ー・)



んでいつもの
フリーうざいるで
どん亭!!食い放♪♪
いやー
まぢ笑ったし食った!!
吐くかと思ったし(・Д・)

もっしゃんとかギャグ♪


食いまくって3.4時間
アイスも超食って
もも☆ばいばーい♪
三郷駅行って
ここでも3時間半くらい


話したり電話したり‥
楽しかった♪

ばいばいして帰宅!!



ジャニーズ魂やばーい!
ほーんと異常(笑)
今日POTATOかなんか
読んでて赤西が弁当の話
しててまぢ一人で騒いだ!
本屋でね(笑)


あみ☆こば.ごめんち♪



太陽のナミダかかって
歌ったらアミに
笑われたからねー(∵)


トリプルAのくせに(笑)



まぁそんなとこ♪

こば☆大阪土産
ありとぅーす(´∀`)



今からクロサギ見ます!!


きゃー智久〜

今日は‥‥ 

2008年03月03日(月) 0時39分



起きてワンピース♪
ママがだいすき見て
サンドイッチ食いたい
うるさいから一緒に
サンドイッチ作った♪


ゆず仕様だよー(^o^)


んで
ママと松原に行った☆
色々買いにねっ♪


ダイスキな東部ストアで
ダイスキなメロンパン!!


あたしここのは
下も食えるんだよー♪
上の部分しか
いつも食べないもん‥



美咲の働いてたセイムス
まぢ超なついわぁ〜
あの頃うちら
毎日バイトして
毎日うちにいたよね(笑)


ほーんと懐かしい!涙
ベランダから
でけー声でみさきー
って叫んでたな‥♪


またやりたい
てゆーか本当毎日
遊んでたいわ(/_・、)
あん時が一番楽しかったわ



美咲☆居候だったしな♪


ってなつかしんでた(;O;)


帰宅って
自分の部屋の無駄にでかい
テレビに超むかついた!!
邪魔だし(-_-#)



部屋掃除したよー
ほーんと狭い
八潮が一番〜
八潮が最高〜(笑)




卒業したら
留学しよっかな


パパは留学すればって
ゆってたし(^o^)



やっぱあたし
日本より外国のほーが
好きだわ‥



居心地も‥顔も!!!!
今絶対一億あったら
外国で生活するからね♪


誰かマネーくれーい



最近

かっちょいー


が口癖な會田♪



それではぐっばーい†

にっきち☆ 

2008年03月01日(土) 2時34分



今日わぁ〜
杉橋サマとdate♪
とりあえず南越とか
超ひさびさ(´Д`)
クレープ食べた♪♪


超ぐるぐる☆
洋服見たけど惨め〜(笑)



ケンタ行ってぷり!!
んで日サロ☆
會田ほんと久しぶり♪
カンドーだよー(>_<)


もう1年位
ちゃんと通ってない‥
やばいみょ〜



焼いてるとき
クロサギみてたん!!
クロサギ見たくて
4時カラにしたの(^o^)



2時間半くらい
日サロでお話し〜
ロッテ行った!!!!



ほんで語って
帰宅こーす☆☆☆





どーせ、
あたしブスだしデブだし
理想高すぎだから
彼氏なんかできねーよ☆
諦めるよふっ!!!




まま今日オマワリに
レッドカードもらったらしい笑
いい年こいてさぁ〜(笑)


れおぽん☆仁
ダイスキよー(つд`)



ワンピース見てー

あぁー 

2008年02月29日(金) 0時36分


3話目途中で
画質汚くてうざいから
見るのやめよー


ごくせん見たいわ!!
てゆーかパソコン
ヲタク復活する(p_-)
だからやっぱ一人一台だよ!!
あたしのだけない‥(泣)
なので自腹で買おう☆



てゆーか
車に一台あるんだ 汗
それ治して‥♪♪


たのしみー


パパにノート
もらってもいーけど
ノート容量とか
微妙だし‥‥
自分で頑張る!!!




治んなかったら
バイトして貯めよう〜




今、太陽のナミダ
聞いてるけど本当っ
おもしろい唄〜



ぷ(´_ゝ`)

ふぁー 

2008年02月28日(木) 21時01分



ありふれた言い方かもしれない〜
また君を泣かすかもしれない


うーん!はまってます☆



そーいや
担任から電話かかってきて
次学校行くとき
テストー汗
ダンス一人でやれと!(笑)


ばっかぢゃねーの〜
商業のテストもやんのー



まぁみんなが
卒業式の会場作り
してるときに
温かいお部屋でね☆



てゆーか
黒染めやだよー(´Д`)



てか担任本当に
あたし大好きだよね!



休みなにしてんのー?とか
これからなにやるの?とか
ちゃんと学校きてね




とか本当yurinaらぶ



(笑)



定年じいちゃんに
好かれる會田〜

そういえば‥ 

2008年02月27日(水) 0時43分
こないだ日直やった時
クラスのM君の書いた
ページが
おもしろくて撮った★


先生‥似顔絵だからね♪


もう下の方
幼稚園児の落書き帳(笑)



さりげうまいから
許せるよね!
この人おもしろいんだよ?



尿検査の日ぢゃねーのに
おしっこ持ってきたり
下ねーたー言うと
超にやにやしてるし(爆)


あたし3年も同クラがいー



あっ!!!あたし
体育赤点らしー 汗
まぢないよね!!


1残りやりたくない(泣)



ナンデヨー
はぁ〜ついてねーな
テスト前だったし
もう授業ないから
さっぱり授業わからん‥


授業出てればわかることも
さっぱりですよ(・・;)



まぁいーや(笑)
数学0点かくてーい♪




てか本当に1残りヤダ
やだやだやだ!
まぢ鬱になりまする



現文も赤点疑惑だからね



ほーんと参っちゃうよ〜
いや絶対やだ
赤点なんてやだ


ついでにあたし
やっぱいい人見つける(笑


うざいるfree長い
とか笑ってらんねーぞ!
危機感っすよヽ(´▽`)/



こばやしー
大阪たのしーか?
おみや☆よろちくび〜



いやー
いいねー大阪!!!!!


あっこれは
あたしが日直の時☆


こうかん日記かよ〜
あたしだけぐちゃぐちゃ
くだらないこと
書きまくりだからね♪
ごめんな担任!!!!!!

恋愛‥ 

2008年02月26日(火) 22時55分


今日久しぶりに学校行った
一週間ぶりぶりうんこ様〜



また明日から休み!!らっき



教習所行かないと
相当いかれてるー



うざいる
寂しいメンバーで今日
あつーく語った、、、が!!!!



あたしって本当に寂しい

たった一つの恋
クロサギ
とりあえずがっつき‥


きゃーきゃー
ぴーぴー学校でも騒ぎ


KAT-TUNのDVDの話に
がっつき
いやー参ったね〜



だからね
ナンパに着いてこうか
柏や南越で
突っ立ってようか
相当悩んぢゃってチモイ☆



まぁあたしだけぢゃないし




(笑)



結論的にゆーと
うちらは純粋すぎるから
いけない。


ってゆー勝手な妄想(笑)





まぁいーよ
わかってるさ!
卒業後お先真っ暗なのは‥



あと一年勝負だな♪



腹いたいー

(無題) 

2008年02月25日(月) 13時38分



明日こそ行かなきゃ〜
何連休だろ〜う!!



あと20分で始まるよ
亀梨さまさま〜


たった一つの恋の亀梨
すんげーかっこい!!
顔がぢゃないよ‥




性格が!!!
ほんとあぁーゆー人
大好きなんですけど♪♪



格好もかっこいいし
本当!!彼氏にしたいわ〜




早くはじまれー☆
もうみんなお昼だね♪
もしやの今日最後?




なんか悲しい(・・;)




もう3年か‥

(無題) 

2008年02月24日(日) 20時58分


明日学校行きたいけどなぁ


たった一つの恋
見たいんだよね(/_;)


今いいとこなの!!
明日は5話〜かな☆
楽しみ〜(*´д`*)

(無題) 

2008年02月23日(土) 19時40分


今IQサプリ見て
必死に答えてる自分‥
幼いよね(笑)



てか結局ママ
インフルぢゃねーし
もう今日普通だからねー



今日病院行ったら
また薬増えるしね‥



てかfresh light(染め粉)の
新色でたぢゃん?
あれかわいくない?




ちゃっかし気になるから
ママに買わせて
やらせますっ♪♪♪♪




なんかいーことないかなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurina_s2
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像康之
» ただいま‥☆ (2008年02月21日)
アイコン画像京平
» はやぁ〜 (2008年02月20日)
アイコン画像名無し
» はやぁ〜 (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる