ゎぁぉ!! 

2006年03月01日(水) 22時20分
転校生が来るとかこないとか・・・(゚∀゚ )

来るとしたらうちのクラスか@組らしいからなんか結構みんな

盛り上がってたらクラスのKさんがそのことでギャーギャーいってたら

担任がすっぱり「うそ!!」だから噂すんなとかいろいろ・・。

つまんね("`д´)笑 別にきてほしいわけじゃないけどね。

でもその転校生と同じクラブの人が「マジやで」って

いってたけど正しいのは先生でしょう。 まぁどうでもええわ。

ただきてたらこの学校ももうちょっと垢抜けてたかもね。

このダサダサ感なんとかしてほしい・・。

ってかダサいのに気づかん生徒がウザ。偉そうやけど。


なんかマジで携帯つかいものにならんのでクレームつけて

変えてもらおう・・・。1ヶ月でなんでこんなこわれんねん・・・。

今日1日電源つかんくてやっとついたと思ったらメールたまっとった。

しかも結構急ぎな内容やったのに。ドコモほんま役にたたん↓↓

auの携帯もおもちゃみたいでいややけどどっちがええかっていったら

auな気がする。電波も入るし。ぅちの家はボーダフォン一番

電波はいんねんけどな(○`ε´○)ノボーダフォンって機種可愛いの

多いけど少数派やしなぁ・・。絵文字使う相手少ない。

結果ウィルコムが一番かもな!! 笑

んー・・・ 

2006年02月26日(日) 10時57分
一月が誕生+お年玉で二月は金持ちなはずなんだけどなー・・

お年玉なくなって昨日誕生日のお金に手つけた。

毎週5000円くらいつかってたらそりゃなくなるわな・・・。

買おうと思ってたもんいっぱいあったんだけどなー後10000ちょいしかない(゚∀゚ )

買いたいものメモ

ナイキスニーカー

Circle

ファンクラブ

後は服かなぁ・・。最近好きなブランドがいっぱいで困る。

何ひとつ買えてないけど 笑

後アイポッドも買おうとしてたんだ。やっぱnanoかな???

ミニが一番かわいいけど壊れやすくて有名だしね。

シャッフルは画面ないからすごい使いにくいらしいし・・・。

さてテスト終わったので更新でもしまーす。

そういえばヤプログ更新してるのにうちのパソコンからは

2月12日でとまってるんだよね・・なんか学校のパソコンとかなら

みれるそうなんだけどね。さて久しぶりにスキャナ使うぞー!

テスト終わった!! 

2006年02月24日(金) 13時47分
テスト返しって笑えるから好き 笑


http://torino.yahoo.co.jp/news?c=torino&a=20060224-00000054-jij-spo
おめでとう!!前から荒川応援してたからうれしい(*'▽')b

今日は部活で美術館行くってゆうめんどくさいのがあったけど

用事があったから休んだ(゚∀゚ )用事までまだ時間あるからダラダラ。


美術の実技ってテストの中で一番嫌い。

なんか部活行ったらみんな「Aだった」とかいってさ。

Aなんかとったことないよ。美術部のくせに他の部の人よりも

実技が悪いとか最悪だね。この1年半美術部いてなにやってたの?

美術部でこんなにヘタなのもうちくらいだよ。だから嫌なんだよね。

勉強も運動も絵もダメで顔もブサイクなうちは何したらいいんだろうね。

劣等感っておいつめると死にたくなる。


↓キューティハニーみたい。おすすめ。ピアノは椎名林檎らしいよ。
http://www.youtube.com/watch?v=elsSPgd5IUk&search=tomosaka

いらいら 

2006年02月13日(月) 19時41分
昨日の夜学校の用意してて。なんかいれといた教科書が

濡れてるなー・・なんて思ってお茶かな?と思ってほっといたけど

思うと零した覚えないし・・・。。 勇気をだして臭ってみると・・・

「!!!」 猫におしっこかけられた!!!

最悪!! 買ったばっかのナイトメアのファイルと

生活ノートと友達としてた交換ノート(スイマーの)が被害大(((((((( ;゚Д゚)))))))

生活ノートはA学期のに変えたしファイルも前のに戻して

交換ノートはどうしょうもなぃ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ごめんなさーい!!

明日友達に言ってノート変えよう・・。新しいノートはかってあるから。

それでも鞄とかににおい染み込んでてアナスイの香水かけまくった。

なんかぉしっこ+香水でゃたらヘンなにおいに・・・orz

しょうがないから鞄おねえちゃんにもらった。色薄くて柔らかい 笑

ほんで今日学校ついたらなんかまだにおってがんばって

教科書とかにおいまくってそしたら

新たに筆箱と地理のノートからにおいが・・・。゚(ノз`゚)゚

後ろの席の穂坂ちゃんが姫いちごのコロン貸してくれて

またかけまくったけどまざるだけ・・。筆箱はもってたポーチと

中身替えた。これも結構最近変えたのにな・・1500円もしたのに・・。

地理のノートはしょうがないから使ってるけど 笑

猫なんかもういらない 飯もあげてないし。


もうすぐ期末テスト。最近英語ゎがんばってる(゚∀゚ ) 先生がすきだから 笑

あ、でもすきなのゎ担当じゃないほうの先生。


明日はバレンタイン

でもみんないいこだからもってかないんだね('◇')ゞ

つまんなぃよー。ぅちはもってくょ。ぅんこみたいなチョコ 笑

ワックスの話(*'▽') 

2006年02月12日(日) 21時32分
コープでVSのワックスが半額でスタイリングクレイとパールジェリーが

あってどっちも買ったv スタイリングクレイは前借りたけど

立たせるにはいい感じ(*`U´*)b 固形すきちゃうけど。

今髪型を丸く?したくて。うちまき?ふわふわ?つるっ? 笑

土曜日に出かけたときにがんばってこて使ってくるくる巻いてたけど

うまくいかず(;´Д`)y こてのサイズが小さいのと髪みじかすぎるのと

でうまくいかず・・・。一部ソバージュ状態に。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そんで。今日ゎぬらしといてくるくるドライヤー(中学生ァイテムらしい 笑)

で全体的に中から丸めてそれにパールジェリーで形作って

赤のケープでしゅーっとするとなかなか!(゚∀゚ )

でもケープってセット力はあるけどキープ力がなくて

風強かったからすぐにぐしゃぐしゃ・・・。体育ある日は学校もってこ・・・。

前使ってたヘアメイクワックス(300円くらいの 笑)

がなくなってとうとうスパイスシスターズ買おうかと思ってたけど

当分ゎVS使いますv スパイスシスターズって緑と青どっちがいいかな?

姉が青買ってたけど緑がいいかな〜なんて。まあ髪型次第かな。

三宮のコクミンが安いけどなかなかないからあったら即買おう・・・・。

にゃり( ̄▽ ̄)δ⌒☆ 

2006年02月04日(土) 0時26分
改装ぉわったvv

テスト終わってからやろうと思ってたけどなんか

やりだしたらともらなかった・・・・笑

まぁタグゎ前とほぼ一緒なんであんまり苦労してないかな・・・


I日はテストだからあんまきません↓↓

ってかこの日記すきぢゃねぇんだ 笑

他にも2個日記かいてるし・・・;

アルバムゎ携帯から更新しますvv


そうそう携帯変えた!結局フォーマにした(*'▽')b

機種なんやったかな??とりあえず青くてゴツイやつ 笑

カメラ300万以上やったはずやのになんかめっちゃ汚い!!!

前のほうがよかったし。・゚・(*ノД`*)・゚・。

前のはカシオやもんなー・・・。今のゎパナソニックやったかな・・・???

失敗した↓↓   

@回書いたら全部消えたorz 

2006年01月31日(火) 16時55分
今日は久しぶりに泣いた そんで恥かいた 笑

なきながら学校から変えるとき理由あって携帯そんときだけもってっとって

いぢっとったら嫌いな知り合いにあった(`д´ )

いっつも携帯もってとぉと思われたかも。まぁいいけどさ。

とりあえず生きててよかったね。

何があったかはめんどいからかかないょ=笑


↓でいってた携帯今から買いに行きます(゚∀゚ )

@月中じゃなきゃ解約に金がかかるんだってさああああ。


このパソコン電話使ってるときつかえないんだよね↓↓

( ̄▽ ̄)δ⌒☆ 

2006年01月30日(月) 18時45分
http://www.nttdocomo.co.jp/product/mova/506i/p506ic/index.html

↑この携帯にしたぃ・・・(゚∀゚ )ドコモ!

前ゎhttp://www.nttdocomo.co.jp/product/mova/506i/so506ic/index.html

こっちにしようとしてたけど画質汚いから。・゚・(*ノД`*)・゚・。

サイトに載せる事考えるとゃっぱ綺麗なほうがぃぃかなぁって 笑

今ゎ200万画素なんだけど結構きれぃだょね。カシオゎぃぃなぁ〜゙☆⌒o(´Д`●)

本日 

2006年01月28日(土) 21時17分
誕生日ぉめでとぅ俺(゚∀゚ )

今日ゎ誕生日でーす。M歳ぉめでとぅv(。・Д・。)

ぃろぃろかくのめんどいから詳しくゎアルバムで(まだ更新してなぃけど


明日また友達と遊びに行く予定だけど今日試合休んでたらしい・・・

学校も最近休んでたし。しかもメール送っても反応なし(。σ□σ)


追記

ラブベリー超ゃりたぃ 笑

と今日見て思った。けど混んでたからポップンした。

ポップンもぃぃねv(*'U'*)o なんでぅちらの時代にラブベリーなかったんだ・・・

???(゚∀゚ ) 

2006年01月27日(金) 16時15分
今日のアクセス数18・・・・。???

このサイト、リアル友しかこないから部活終わってからしか

アクセスないはずなんだけどな・・・。誰か夜中にみたのかな・・・?

いつも部活ぃかないぅちが1番目のアクセス者なんだけどな笑


今日はまた塾↓↓どぅせカッコイイ先生あたんねーし(`д´ )笑

昨日の今日で宿題とかできねーよ。

どうでもぃぃけどもぅすぐバレンタインね 笑

29日に材料買いに誘われたけど

前から遊びに行く約束してたから諦め(○`ε´○)ノ

追記するかもv(。・Д・。)


追記

アクセス数30・・・???笑  30代なんてはじめてよ。

いったい誰が見てるんだ・・・???

今日の「僕らの音楽」は東京事変゙☆⌒o(´Д`●)見よう。

でゎ塾へぃってきまつ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurina_joy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる