これから・・・ 

2007年10月30日(火) 16時14分
これから出かける用意して市内まで行って来ます。
塚、パソコンからの初更新☆

昨日から3連休なんですが昨日大阪行く予定やったんにぉ友達が風邪引いちゃって予定なくなったんでひたすらパソコンにかじりついて作業してました☆
って言ってもCD焼いてただけなんやけどー  プププ


塚、28日は戒くんはっぴーばーすでーぢゃんww
戒くんおめでと(はぁと)
んで昨日は愛しの万ちゃんのはっぴーばーすでーww
ついに三十路手前まで・・・
今なにやってるんやろなぁー・・・
元気かな?
よく浦和ナルシスに出没してるみたいやけど元気な姿みたいなぁー・・・
もうこの世界に戻ってこないんかな?
またベース弾いてる姿見たいな☆

最近ミクシィばっか更新してるから放置状態やけど頑張って更新しよーっと♪

おはようございまぷο 

2007年10月25日(木) 7時02分
また×02放置-
だってぉ仕事変わってから大変なンだもんο

今日も絶賛出勤途中-ュュ
朝6時起きゎ低血圧の姫には辛いよ-モ
でも今日はちぁんと起きたからメィクもしてるしいつもより早いシ乗ったも-ン漱沚。日ゎ超×02忙しい1日だから姫頑張る(`・ω・´)!!

でゎいってき-゙

放置しすぎο 

2007年09月30日(日) 12時06分
う-ンο
放置しすぎたッ

ココ放置しても見る人なンて限られてるンだけどもο
ぉ友拉致で知ってるの人だけゃし漱
完全自己満足なネタサィdなンだも-ンο
ランキングとか登録しよ-ッかなο
とりまぃずぉ仕事行ってきまぷο

電車内にてο 

2007年09月06日(木) 18時59分
今から台風のド真ん中に晒されてる東京に行ッてきまぷュュ
え-え-無謀なのはよぉ-く分かってるも-ん
ヘルニアの疑ぃがある中行くんもぉ馬鹿サンなの知ってる
ケド姫達が乗るバスチゎJ○と違って運休してないから行くも-ん

それでなくッても腰痛で京都諦めたんやから・・
日武は行ッちゃ-うチュ
ママにも半強行突破的な感じで大人しくする事を条件に許可もらったも-ん漱

だッてもしヘルニアになッて入院トカ言われたら行けるライブも行けなくなッちゃうんだから行ける時に行ッておかなきゃソンでしょ
薬持ったし-湿布も持ったし-コルセットも巻いたから何とか行ける……はずο


無理しな-い程度に楽しんできま-す
れ-ちゃんへの愛があれば台風なんかに負けないもんゥゥゥゥ

さんばいめー☆ 

2007年08月29日(水) 0時31分
さんばいめー

パラダイスビーチ鴿
バナナ&パイナップルリキュールのお酒メメ

ほんのりバナナの味で甘くてうまー(*´艸`)
色はほんのり黄色廂

にはいめ☆ 

2007年08月29日(水) 0時01分
にはいめー☆

今度は梅さらら廂

グリーンアップル&梅リキュールのお酒メメ
最初はグリーンアップルの味でその後にほんのり梅の味毘

色はゴールドかな?

いっぱいめ☆ 

2007年08月28日(火) 23時50分
今日は妹と妹の彼氏と3人で宅飲み廂
まずいっぱいめ
桜ふわり〜

ピーチ&桜リキュールのお酒メメ
味はピーチの味(笑)

色はほんのりピンクなんだよ〜(*´艸`)

根暗なあたし 

2007年08月20日(月) 2時35分
最近また暗い人間になっていってる気がする。

周りの全てをシャットアウトしたくなってきた。
理由はただの被害妄想。

けどネガティブ思考なったらすぐには治らへんねん。
自分は誰からも必要とされてへん。
自分がいなくても困る人なんかおらへん。
アホな考えばっかりが頭ン中出てくる。
悠璃奈としても本名の名前やとしても一回ネガティブ思考なったらすぐには無理なん。

友達の多い子、人望があったり可愛がってくれる人がいる子。
羨ましくて憎くなる。
ただのやっかみやって事も分かってる。
分かってるけど考えだしたらとまらんの。
誰かに誘ってほしいん。
誰かに必要とされたいん。メールしてほしいん。
電話鳴らしてほしいん。
我が儘なんは分かってる。
友達の日記やブログ、話聞いて羨ましくて妬んでるだけなんも頭では充分分かってる。
けど心がついていかへんの。
自分が変わらな誰も好きになってくれたり慕ってくれんのも分かってる。
けど上手い事出来ひんの。
どんなにあったかくて嬉しい言葉もらっても信じられへん自分がおんねん。
あたしの奥底には人が嫌いなあたしとその癖に人が大好きなあたしがおるん。
結局は矛盾してんねん。

いっそのこと機械になれたら楽やのに。
感情なんかなくなれば楽やのに。
年を重ねれば重ねる程弱い人間になっていってる。

待ってるだけやったらアカン自分からいかなって思うのに拒絶が怖くて前にすすまれへん。

ミクシィも個人サイトも相方とのネタサイトも全部やめたら楽になれんのかな?

あたしがいなくなったら悲しむ人は何人おるんやろ?親兄弟抜きで何人おるんやろ?
上べだけの気持ちや言葉なんていらへん。
あたしの事必要としてくれる人はおるん?

強がりで寂しがりやで八方美人で我が儘で人が嫌いでその癖人が大好きで。
こんなあたし誰が好きになってくれる?
あたしはあたしみたいな子嫌や。


もー嫌や。
人生やり直せるならやり直したい。
こんな自分が嫌でしゃーない。



でもこれが今の正直な気持ちなん。
支離滅裂やし意味わからんかもしれんけどこれがあたしなん。


こんなんやったらホンマいつかあたし友達なくすな。


ホンマごめん。

今日はいっぽんだけo 

2007年08月18日(土) 18時34分
昨日にほん飲んでいっぽん残してたから今日はいっぽんだけ(*´д`*)
メロン&バニラ


メロン、バニラ&ウォッカのお酒〜メメ
ほんのりメロンのあまぁい味がしておぃしー奠
昨日のバイオレットフィズとはまた違った甘さとぉいしさ廂
これはまた飲みたい味〜

にほんめo 

2007年08月17日(金) 19時48分
にほんめー☆
こんどはバイオレットフィズメ


レモン&スミレリキュールのお酒

ほのかな甘さで結構好きかもー(*´д`*)
おぃち廂
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(ゆ∀川)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ビジュアル系☆
    ・映画-邦画より洋画派☆
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる