日曜日とか 

March 26 [Wed], 2008, 12:28
この前買ッた

ハートのねッくれすキラキラしててかわいいかッた

んで最近A
めッちゃ心配嫌われてたらな。。。
最近なんかもたのしそォじゃない気するし
メールぶちるし。。あぁ〜何考えてるかわかんなくて心配で悲しくなる

昨日のコト&今日♪ 

March 17 [Mon], 2008, 15:12
昨日ゎ昼カラお買い物に行ッたよォ

ひさしぶりやぁ外あんまでないので。。。

買ッた物


ワンピと。。Tシャツと。。靴と。。ペン回しに使おうと思ッたシャーペン

黒のワンピ気に入ッたシンプルでポケットのトコがリボンでフードつきぃ

カワイイやぁ 藁

んで今日だ

一日中σ(--#)アタマイターッ

最悪だぁ明日社会最後の授業なんだけど。。。

先生がなんか教えてくれたコト。。。やりたかッたの

えッと。。。。
授業始めるときのごうれいで

きりつ着席

机に頭ゴンみたいなぁ〜藁

んでゥチが学級委員にたのんだわけよ

そしたら横にいたひとに嫌だーーッて言われた

ゥチの友達ゎ賛成してくれたんだけどねぇありがとよォ

最後ぐらいやりたかッたしぃーーーー藁

んじゃ。。気分わるいんでwwバイ

おひさぁ★ 

March 15 [Sat], 2008, 18:36
ここのパスワードてきなもんがなかんなかッたぁ

んでやッと今日解読しましたぁ

昨日ゎホワイトデーやったな

みんなゎどォやったん

ぅちゎナント。。。もらったよォ

キセキだぁめちゃ嬉しかったし美味しかったぁ

んで今日ゎ10時カラ部活やった

でもォ〜みんな調子わるくて1時間でしゅーりょ

んで帰ってから買い物行って帰るとき男子にあった

あうと思わんくて。。しかも髪くしゃくしゃやッたから。。。最悪だ 笑

んでもォいいやと思ッて家に帰ッて料理した

ビーフシチュー作ッたよまぁ成功ですな

雪ダー 

February 11 [Mon], 2008, 11:42
土曜日の部活チュゥになんか空カラふッてきやがッたーー

それわ雪ッ最初ごみかとおもッた

雪サンすまぬ

そして家にかえッて妹とでッかい雪だるまんをつくッてやッた←友達いませんゥソ

久しぶりにさわぎました雪大好きなのでb マア子供ですからそこんとこ気にしない

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

そして日曜日昼にきますた

同クラの男子やッたなぁ内容ゎ。。。わすれてた誕生日おめでとうだッた

書こうとしたら5日もすぎたたそゥだ

ちなみに誕生日ゎ2月5日  ある意味スゲーー 

でもすごい嬉しかッたぞありがとなぁ〜

そしてメロくれましたぁそれわ。。。『戦い(VS野生ポヶモン)』ぷッ

ォレのポヶモン好き知ッてたのかォレゎ意外とポヶモン好きなのだぁ 笑

感動したーーー久しぶりだッたなこれ聞くの

ありがとぅござぃます感謝A

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

今回ながいですなそりゃ2ヶ月もほーちしてたのだから

これで今日ゎ最後にしますか、、、

ゥチのmyブームの小顔シェイプローラーちゃん 流行にびんかんじゃなぃのでとても遅いですね

まぁーいいや暇なときとかやッちゃってます

いじょーーッッ 今回おわり

福袋 

December 31 [Mon], 2007, 19:45
早めに福袋買ッたよォ



けっこうきにいッたぁ

2つ買ッたけど。。1つ3000円とけッこう安ィ

きゃぁぁ★ 

December 28 [Fri], 2007, 21:34
今日ゎ楽しい1日でしたぁ

28日ゎyurinaの大好きな日になッてしまッたよォ

の話ゎ忘れてくださぁい


きょゥわ部活がなくなッたぁ

最近の水泳部ゎ 会議 でたいへんなんだよォ

まぁそれわそれで面白いんだけどねぇ

でもそのせいで怒られるのが2倍になッた

このまえわ外周はしッてオッパッピーしただけ。。。泳ぎにいくつもりだッたけど。。

会議のせいでねぇwwwwwwwつぶされた

バトン 

December 28 [Fri], 2007, 21:21
強制バトン

*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする   ・・・・


= A =

学級委員をやったことがある      【×】
 
長(男)女である              【○】

相談されることが多い          【○】

お年寄りには必ず席を譲る       【○】

成績は中の上より上           【×】

人前でメイクするなんてありえない!!! 【○】         

丸の数【 4 】個


= B =

何もない所でよく転ぶ         【○】

自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 【○】

好きな色はピンク            【×】

人に比べて行動が全体的にゆっくり 【○】

何か集めているものがある      【○】

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【○】

丸の数【 5 】個


= C =

初対面の人と話すのが苦手  【×】

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽  【○】

人前に出るのが苦手      【○】

校則は破ったことがない    【×】
             
細かい作業をするのが好き  【×】

丸の数【 2 】個


= D =

女友達より男友達が多い  【×】

声が大きいとよく言われる  【×】

自分の知らない子に名前を知られていることがある  【○】

自分のまわりはいつもにぎやかだ  【○】

文化祭や体育会は燃える!  【○】

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる  【○】

丸の数【 4 】個


= E =

年齢より2歳以上年上に見られる       【×】

1人でいるほうが楽               【○】

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる  【○】

自分はめったに怒らない            【○】 多分。。。

早く結婚したい                  【○】

学校の友達に言っていない秘密がある   【○】 最近の秘密ゥ(笑)

丸の数【 5 】個


結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

あれぇBdEがおおいやぁびみょうにあたッてるしィ

バトン 

December 21 [Fri], 2007, 23:22
[性格バd+゜] 

★自分で思ぅ性格
めんどくさがり

★人に言ゎれるコト
変人 baka

★男女関係なく友達の理想
・面白い
・悪口いわない人
・明るい人
・差別しない人
・楽しい人

★好きな異性の理想
・一面白い人
・優しい人
・けっこう一途な人
・なんかのスポーツしてる人

★最近言ゎれて嬉しヵったコト
メッチャ嬉しいありがと

★バd+゜の送り主の顔ゎ見た事ぁる??
ある

★送り主の印象ゎ?
超天然やぁ

★次に回す人(思ぃ浮ヵンだ人ぉ適当にどぅぞ)
けつこサンヨロシク

きゃッほォいッ♪ 

December 21 [Fri], 2007, 22:07
やッほォォ〜今日ノ部活最高

メっチャンコ自分のためになったわぁ

こおゅう先生最高説得力があるっ

こんな丁寧に教えてくれるんやったら絶対泳ぐの速くなるよォ

●うらやましいよォ

昨日d今日 

December 16 [Sun], 2007, 18:36
きのぅわ午後6時15分〜午前2時22分までずッとメェルしてましたぁ

眠かッたけど楽しかッたウチが先に寝ちゃッたんだけどねぇ

今日わぁ朝お掃除して昼カラでかけましたぁ

服買ッたよォ



画質わるくてすいません

黒dチェックの赤 がかわいかッたから買ッたぁ

あとォわなんとなくポスカ買ッたよォ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurina0205
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月5日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 日曜日とか (2008年10月22日)
アイコン画像褌一丁
» 日曜日とか (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 日曜日とか (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 日曜日とか (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 日曜日とか (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 日曜日とか (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 日曜日とか (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 日曜日とか (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» 日曜日とか (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 日曜日とか (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる