久日記&麗哉撮りっ! 

June 02 [Thu], 2005, 17:42


ま、また写真変えますたo汗
ちょっと、撮り方を変えてみたo
あ、今度は目元にメイクしてみたょo

憧れの麗哉から投票貰ってたんで、
お返事投票+鳩飛ばしまくり!笑
んで、麗哉の写真撮る許可がおりたので撮らせて貰いますたo
V系の格好良い麗哉が撮り方で
こんな風になってしまった!汗
麗哉ゴメンなぁ〜o泣

写真変えっo 

May 24 [Tue], 2005, 16:44

 写真変えてみたょーo自分撮りだけどなo
イメチェンにピアスも追加o
因みにバッヂは前と同じだo
ちょっと、着こなしをだらしない感じにしてみたょo
とりあえず、誰かコメくれたら嬉しいなぁo

学園では中庭のベンチとか、モーセ海岸とかによく出没するぜぃo一緒に話そうなぁo
最近、同盟入ろうかと悩み中o

誰か俺の写真撮ってくれん?笑(本氣だぜぃ)

ダチコo 

May 22 [Sun], 2005, 20:08

 
友達出来たぁ!!感激
クレ茶で知り合いますたo
逢魔と隼人(勝手に名前載せてごめん)デスo
隼人には旦那が居ましたけどねo
(因みに俺と逢魔は相性抜群!【俺:鬼畜攻め 逢魔:強気受け】)
隼人は可愛いよぅvV
逢魔は俺の妻でしたo笑
逢魔は前から格好良いと思ってたので超感激o
これからも仲良くしたってな!

日記始めるo 

May 22 [Sun], 2005, 15:26

 
こんにつぅo
これからどんA書いてこうと思うんでぇo
何か気になること有ったらコメ残してなo
めっちゃつまんねぇことばっかに成るかもo
取りあえず、友達欲しーぃ!!←切実 
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像夜須藍 麗哉
» 久日記&麗哉撮りっ! (2005年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる