*** 

2005年08月25日(木) 17時32分
血に濡れた手で 愛しい人を抱きしめる事ができるのだろうか

人を殺し 血を浴びて

刀を振るい 狂気となり

もう一度

もう一度 

人を愛し 抱きしめる事ができるなら

この命 悪魔にでも捧げよう




愛しい人よ

俺を 愛してくれる ?

血に汚れて 人を 何度も殺した 俺でも











君は 好きだと 言ってくれるのだろうか―――






ただ 想う

離れていても 

ただ 想うのは














君一人―――…


な ん な ん =?ISO-2022-JP?B?GyRCJEAbKEIgGyRCISMbKEI =?= 

2005年06月06日(月) 21時10分
はいはいはい(何
オリキャラのチイちゃんです?。
まあ裏設定で(ぇ
裏部屋作りたいなあ…。
てか作る(死

お勉強 

2005年06月05日(日) 18時31分
は大変です(死

中 間 テ ス ト ! ! ( =?ISO-2022-JP?B?GyRCISFHciEhTFwbKEI =?= 

2005年06月04日(土) 13時44分
ヤバいです…中間テスト…!!
危機が迫っております…;(死
これは家教の宿題です。

布団…(え 

2005年05月21日(土) 14時41分
管理人のふ・と・んvvv(死
ついでに羽毛です(!!

下手くそだな! 

2005年05月09日(月) 20時27分
これが管理人の書いた絵です。
はい,下手ですね!(死
一応D,グレヒロイン予想図です(えーごめんなさいっ!!(吐血

(無題) 

2005年05月08日(日) 13時38分
今100?終わったとこです;(疲  タイムは…聞かないでください(死
でも自己タイムはでましたので嬉しいです♪♪(*'-^)-☆
次は400リレーどぇす…(どえす?
頑張り…ます…(窒息死

(無題) 

2005年05月08日(日) 8時08分
え…ただいま競技場に向けて進行中です。
陸上の大会がありますので♪('-^*)/
親友三人と一緒に車乗って行ってます。↑のは管理人の足と管理人のウインドブレーカーです(死
大会…頑張るぞ?…(眠(いね

(無題) 

2005年05月07日(土) 13時12分
え?っと…管理人のカバンです。
なんだかいっぱい付いてますね(笑゛
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurina-to
読者になる
Yapme!一覧
読者になる