受験戦争 

October 19 [Thu], 2006, 20:43
アタシ、実は受験生なんです。


もちろん、アタシの周りも受験生


ってことで・・・

中にゎぴりぴりしてる

ふれんずもいらっしゃるわけ




もちろん、
どんなにイライラしてても
お友達


大好きなお友達に
かわりゎ

な-い



のですが


どー接してあげたらよぃのか
わからんのです


こーゆう時って
どーすればよいのかなぁ


誰か

教えてぇ




日々、

笑顔を

わすれたくない



受験も大事


でも、


もっと大事な事って

あるよね




オシャレにも
気遣ってたいし

恋もちゃんと
両立させときたいし

友達と
毎日楽しく過ごしたい



すごく
一生懸命やってる人からしたら

甘え

に思えるかもだけど




とにかく
いろんなものを
失いたくないの


臆病なの


チキンなの









頑張るぞ

エルみたぃに


んねッ

初にきにきにきーた 

October 19 [Thu], 2006, 2:02
はじめまして

ゆりなと申します


と、とりあえずゎ自己紹介


ん−−。
最初だし、何書いていいかわかんないから、
ホントにとりあえず今日ゎ自己紹介しよっかな。

見てくださる方がいるかど-かは別として・・・ネ


名前 : ゆりな
性別 : ご覧の通り、な乙女
年齢 : 女子高生
サイズ : ミニマム
座右の銘 : 日々笑進
性格 : お・ば・か

そして、好きなものーーー
い-ぱいあるんだなーコレが。

全部書くと大分長くなっちゃうんだよねぇ・・・



でも


全部書くのよ-ん

にゃはッ


まず、食べ物編  編とか作っちゃった

辛いもの
甘いもの
中華くらげ (食べたことないひとに、この感動を伝えたいさァ)
チーズ
砂肝
トマト

ハイ
統一感全然無し

次ね。可愛いもの系  (ハィ!?)

ピンク (これだけゎねぇ、ずぇったい外せないョ!?いくらぶりっ子だとゆわれても)
ふりふり
オシャレなロリヰタなふぁっしょん (した事ナィけど・・・見るのが好き)
キラキラ
おーどりー・へっぷばーん
深田恭子ちゃん (すーぱーりすぺくと!!)
蜷川実花さま (この人の写真、全部ツボ!!)
ろんぐへあー (ショートを否定するわけぢゃない。似合わないの、あたしが)
りーず・うぃざすぷーん (あの笑顔にやられるぜぇ)



そして、カッコメン編


じょにー・でっぷ (養子になりたい!)
安藤政信 (ひゃぁ〜
オダギリジョー
松山ケンイチ (リアルにステキ
くりすちゃーの・ろなうど

不思議な雰囲気かもし出してる感じが・・・ネ。
しゅきしゅき


げーろげ


気を取り直して


好きな映画編

キューティーブロンド (バイブル的に好き。エルのポジティブさが大好き)
E.T.  (ちびっ子時代、はぢめて映画で鳴きました。ぐすん)
下妻物語
真夜中の野次さん喜多さん (ヤバイうけた
パイレーツオブカリビアン
シザーハンズ

他にも色々

映画についてゎまたのちのち
語りたいなぁ。



そして、BOOK編
エミリー (この本で野ばらちゃんにハマった
DEATH NOTE (L〜ホント愛しちゃってるから
NARUTO
星の王子様
るろうに剣心
NANA
燃えよ剣 (頑張った
稲中
クロ高

本につぃてもまた語りたい



最後、音楽について
語ろうと思ったけど、
長くなりすぎたから

また今度





ホント

超じこまん   だっ   ちゃ



気が合いそうだと思った人



コメントしてくり

くりくり



でゎさらば!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurina-otome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる