好 き に な っ て も い い で す か ?

2005. 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
MIX(・∀・)
ゆりんの歴史
coments
アイコン画像なな
'`ィ(´∀`∩ (2005年08月27日)
アイコン画像なな
'`ィ(´∀`∩ (2005年08月27日)
アイコン画像ぽんぴょ
大変! (2005年08月27日)
アイコン画像(亜*´ェ`*紀)
どうしてだろう (2005年08月21日)
アイコン画像あぁ汰
バナーができたよ♪ (2005年08月20日)
アイコン画像あぁ汰
ばぐ?? (2005年08月19日)
アイコン画像アホ仔(あぁ汰)
ばぐ?? (2005年08月19日)
アイコン画像あぁ汰n
ばぐ?? (2005年08月19日)
アイコン画像
ばぐ?? (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurin8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
大変! / 2005.08.21.(日)
大変!

本当に大変!








何が大変か知りたい人はクリック




さらに読みたい人もクリックブログが・・・・・・・・

あたいのブログが・・・・・・・



3位になりました(ぇ?




証拠です

本当に感謝

感謝以外に言葉がありません。

これみて、これからもがんばろって、おもえました。

これからもおねがいします
 
 (*・∀・)b続きを読む  
Posted at 18:27 / おしらせ /  この記事のURL
お手紙(1)通
どうしてだろう / 2005.08.20.(土)
お母さんのほうが成績よかったよ!なんて、聞きたくなかったo
お母さんとわたしをくらべてどうなるんだろうo
どうしてだろう
大人は子供と自分を比べたがる
優越感を味わいたいから?
どっちにしろ、聞いてる子供がいい気になるはずない
大人と比べられたって、困る
自分ができそこないだって、わかってしまうo
人と比べるなといわれても、一番比べてるのは、大人だとおもった
今日はそれを痛感したo

・・・・・・・・いきなり暗い話ごめんなさいo

私だって楽しくやりたいo
でも、ボロでもこぼさないとやっていけない
とにかく、大人は勝手だと思ったo

今日は自分でバナーをつくってみましたo
Coppeliaさまのほうがとってもすてき
うちのはヘヴォ


こういうくらい日記はあんまり好きじゃないけど、
共感してくれる人、いたらいいな、、なんてoo
いいや、おやすみ。。(?

痛感できたってひとはクリック



ゆりんを応援してくれる人もクリック
 
   
Posted at 22:04 / ツブヤキ /  この記事のURL
お手紙(1)通
バナーができたよ♪ / 2005.08.20.(土)
バナーを作成していただきました!

このとってもかわいいバナーをつくってくださったサイトは
Coppeliaさま
かわいい、種類豊富、作るのが早いこれが特徴です
とってもおすすめですよ
みなさんもCoppeliaさまにつくってもらいましょう!
 
   
Posted at 14:58 / おしらせ /  この記事のURL
お手紙(1)通
300HIT? / 2005.08.20.(土)
わーお。
今見たら300HITでしたなー(ダレ
3日(今日も含)で300HITかぁー一日100人(平均)だo
すごw
メロパーやろうかなーやらないかなー
どうしよう、やりたいんだけどさ、うん。まぁ…(何
とにかくやばいんですo
夏休みの宿題に1つも手をつけてないo
やばい




あと4日o





パソコン禁止されてるのにやってるしね。





やべぇ(´Д`*)ハァハァ

夏休みの課題が、、あああああ;;;

 
   
Posted at 13:45 / ツブヤキ /  この記事のURL
お手紙(0)通
ばぐ?? / 2005.08.19.(金)
最近おもう。



うちのパソコンばぐってんじゃねェ!!!???



今日もでました、バグ
しかたなく再起動
はい、ばぐのときのパソ画面。


お気に入り真っ白やん!!!

ごていねいにガラスロゴまでつけましたwにゃはw(死)
どうしたらなおるのやら・・・
 
   
Posted at 16:45 / ツブヤキ /  この記事のURL
お手紙(4)通
1年生のときをおもいだす。 / 2005.08.19.(金)
1年生のときは、まだよかったのかも。。
2学期ごろかな?
ゆうへいと隣になったときのことをおもいだしながらかこうとおもいますo




夏休みがおわって、2学期になったo
2学期は辛いことがたくさんあったぶん、楽しいことも、たくさんあったo
そして、恒例の席替えo
隣の席はゆうへいo
このときは、ゆうへいのこと、考えてなかったo
ゆうへいはすんごくいじわるで、つくえカバーを定規でひっかいたりしてきたo
人のことを、「ブス」
っていってきたり、なきそうになったときもあったo
でも、ゆうへいがそういうふうにいってくれなかったら、
今の強い自分はいなかったと思うo
芋煮会のおつかいは、結局女子だけでいったけど、
芋煮会の力仕事は、全部ゆうへいがやってくれたo
ちょっといじわるだったけど、なんかかっこよかったo
2年生になったo
クラス替えをしたo
ゆうへいも、同じ班だった仔が、みんな違うクラスo
なんだか、みんな他の世界にいっちゃったみたいで、
さみしくなったo
なんでさみしいんだろうo
とかおもったけど、このときは、まだゆうへいがすきだなんておもいもしなかった――…
 
   
Posted at 14:11 / モノガタリ? /  この記事のURL
お手紙(0)通
'`ィ(´∀`∩ / 2005.08.19.(金)
改装は…終了…??かなぁo
やっぱりへぼいですooUu
そうだぁ、友達募集中なのo
.。.:*・゚☆.。.。.:*・゚☆.。.。.:*・゚☆.。.。.:*・゚☆.。.。.:*・゚☆.。
        友達募集

 だれでもOKo
年齢は、10代がいいですo
話があわないとこまるのでoo
MyBirthday読んでる仔なら、もっとイイ!!(・∀・)b
相互するのもOKでつo

.。.:*・゚☆.。.。.:*・゚☆.。.。.:*・゚☆.。.。.:*・゚☆.。.。.:*・゚☆.。

ということでよろしくoo

コメントくれた仔のブログには絶対遊びにいきまつo
 
   
Posted at 13:24 / ツブヤキ /  この記事のURL
お手紙(2)通
改装中 / 2005.08.18.(木)
いろいろ変わりますが気にしないでください。。
 
   
Posted at 14:37/  この記事のURL
お手紙(0)通
P R
RC

これをおしてくれるだけですごいはげみになるんです(><;)
上のをおして、投票するってところおすだけなのでおねがいします!
other?(文字にふれてみてw)
ココではゆりんの友達や気になる人をおしえちゃうよo
ゆうへい

なみ

ゆうと

メロメロパーク
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.