アラジン   

April 19 [Thu], 2007, 11:35
ディナーにアラジンへ。
フォアグラのリゾットが超美味しかった。
コースは、おなかと相談して変更も可能。
私は、食べれないと思ったので、メインを1つにしてもらった。
それでも食べ終わった後はおなかいいっぱい・・・。
デザートは2種類。どちらも美味しかったな。

アルコールはほとんど飲まず、2人で約3万。

ACCA 

April 05 [Thu], 2007, 16:01
ACCAでランチ。4500円のコース。

店内には似合わないおばあさんが、出ててきちょっとびっくりしたけど
品のいい方でした。

ネットでも話題ですが、やはりサービスはいまいちかも。私のテーブルは
パンが結局きませんでした。忘れたみたい。まあ、いっか。
あと料理が出てくるのが遅いので、せっかちな人にはおすすめできません、。でも
ゆっくり食べたい人はいいと思います。

料理は美味しいですよ。

ナムサオ 

March 23 [Fri], 2007, 15:56
赤坂駅から徒歩1分のベトナム&タイ料理 サムナオ。

1人7000円くらい。 珍しい料理もあります。

ベトナムコーヒーも美味しかった。 

ura. 

February 26 [Mon], 2007, 11:19
ura.です。uraの後に、「.」がつきます

カフェなんですが、料理もドリンクも、充実してると思います。私はお昼にいったけど
夜にいくとまた違った雰囲気でいいじゃないかと思いました。
平日は午前2時まで、土曜日は午前5時まで営業してるようなので、
小腹がすいた時に使える「夜カフェ」ですね。

nana −七菜 

February 26 [Mon], 2007, 11:14
目黒『aunt MIM』の姉妹店で恵比寿にあるオーガニックカフェ『nana −七菜−』へ行って来ました。
ランチは和食中心。ご飯は玄米です。

私は、おなかいっぱいだったので、スコーンを食べました。スコーンはあまり甘くなかったので
いまいちだった〜。(こういうマイナスコメントはよくないですね)
さっぱり系が好きな方は是非オススメといったところでしょうか。


店内はギャラリーも兼ねていて、可愛い絵が飾ってありました。

AWキッチン 

February 17 [Sat], 2007, 15:54

表参道のAWキッチンへ。 中目黒に1号店があります。

色々頼んだらランチで1人6000円しました。アルコールはなし。

本郷のケーキ屋 

January 23 [Tue], 2007, 14:19


後日編集

ウエスティンホテル 

January 22 [Mon], 2007, 0:57

ウエスティンのデザートバイキングにいきました。

ホテルのバイキングは好きでよく行くのですが、ここのバイキングはなかなかいいですよ。
ケーキがきちんとしてます。
種類が少ないの残念なんですけどね。



左はゼリー。右は苺ミルクのタピオカムース?ですっごい美味しかったです。


こういうのもあります。


ショートケーキもあり、エクレアもあり、チーズケーキもあり、抹茶ケーキもあり、クリームブリュレもあり。
でも結局、1プレートしか食べれませんでした。ドリンクは別料金で2500円。ドリンクは一度頼むと何回も飲めますよ。

イレール 

January 21 [Sun], 2007, 14:50
イレールにてランチ 休日ランチは3000円から 平日は1300円です。ビルの三階にあり外観はあまり過ぎではありません。近くにウエスティンもあります
後日編集




テスト 

January 21 [Sun], 2007, 14:38
たまには健康に気を使うのもいい ランチを食べる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://yaplog.jp/yurin5656/index1_0.rdf
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yurin5656
  • アイコン画像 誕生日:1976年4月29日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
ゆうりんです。 コメントへの返事はすぐ出来ないかもしれませんが、必ず読みます。 。
Yapme!一覧
読者になる