おすすめサイトのごしょーかい! 

2005年03月12日(土) 20時42分
お久しぶりなのですニャ(><)
かなり目まわってました。ハイ。
おかげで、体重も激減
違う位にいってしまいました・・・。

てなわけで!

先月、25日に早すぎるホワイトデーをもらいましたよ、そういえば。

じぁん♪

グッチのキーケースです〜

キーケースほしかったから、うれしかった!

しかも、日本未入荷らぴぃ♪♪

超きゃわいいっ(≧∀≦)

ピンクがとてもらぶりぃです(*´д`*)

大事に使います★




そんなこんなで、本日はおすすめのサイトをピックアップ

こちらです!

グリー(GREE)

説明:学校の友達にいきなり紹介されました(笑)
簡単に言うと、お友達の輪をひろげよう!てきなものかな??
これが、おもしろいの。ハマるの(笑)
昔の同級生とかと再会できちゃうのぉぉ!!!
かくゆう私も、小中学校時代よく遊んだ友達に10年ぶりくらいに再会しました。

ものはためし!
ぜひ、登録してみてください(≧u≦)(けっしてまわしものじゃないです(笑))
そして、私を友達登録してください☆

一応、リンクはってみまぷ!
コレで、とぶ・・・はず?サンプルとして、よんでみるのもいいかも♪
GREEをはじめたら、私のページの上部にある「自分の友達に追加」をおしてもらえると、
私のは簡単に登録できますよん。

もし、わかんなかったら、ここのコメントにでもかいてきいてくださぁ〜い♪

ではでは、みなさんと、またあちらでもおあいできることをねがって・・・


よかったら、
ブログランキング大学生ブログランキングをワンクリックずつしていってくださると、かなりテンションあがります(*´∀人)

ネタなしで挑むぶろぐ。 

2005年02月24日(木) 23時31分
携帯画像フォルダを整理していると、
こんなものをはっけーん。
まくせるです(笑)
人の顔はモザイクいれようと思ったんですが、運良くみんなコッチをみてないので、
加工せず、そのまま載せちゃいます(笑)
年末年始に実家に帰ったときに、夜の新宿で一人ぼぉ〜っとしていると、
目の前を、こんな、でっかぁーいマクセルが目の前を通り過ぎ、
思わずぱしゃり。笑
飲料水とか、(でかびた?)とかを神戸でみたことはありますが。
電池ははじめてだ。笑
みなさんは、どんなものをみたことありますか??

これほどまでに宣伝効果のでっかいものはないですよね(笑)


さてさて
そんな友里は、明日だいちん(彼氏)交際1年半年記念という大きな節目をむかえようとしております
ちょっと、今からテンションあがりぎみです
いつも以上に気合を入れて、記念手紙をかいたぞぉ〜
ここにアップしようと思いましたが、あまりにくさい文面なので却下(死
でも、だいちんは只今免停中なので、現地集合現地解散なので、ちょいテンションが微妙ですね
みなさんも、安全運転をこころがけましょう(爆


よかったら、
ブログランキング大学生ブログランキングを帰りしなにワンクリックずつしていってくださると、かなりテンションあがります(*´∀人)

おくらばせながら。 

2005年02月20日(日) 17時06分
バレンタインのお話(笑)

成功しました(たぶん?笑)
相手は、某デパートの服屋でアルバイトしてるんですが、そのデパート研修が絶対うけないとダメなものらしく。
夜の7時半から会う事に( ̄∀ ̄*)

それで、前回のブログに書いたように、ディナークルーズは7時からだし、
ドタキャンされたらヤなので、結局お店も何も予約しませんでした。

で。

焼肉いってきました
そこで、チョコわたしました

こんな感じ☆

今年は、生チョコハート型で〜す
まんなかのハートは、針金を使ってぷかぷか浮かせてみました
去年のチョコ(トリュフ)は正直不評でしたが(笑)、今年は素直に喜んでくれたようです
そして、ぷれぜんとは、予告どおり、手編みマフラーと、名刺入れ
マフラーは、当日、チェロキー(友の名)の家に駆け込んで、とめかたを教えてもらいました(笑)
名刺いれは、なんと、2月1日から14日までに財布や小物類を買うと
刻  印
をいれてもらえるみたい。早速、イニシャルをいれてもらい、世界に一つの名刺入れ
うひょ〜私がもらいたいぐらい(笑)お金に余裕があったら、何か小物を買いたかったなぁ
右の写メールのピンクのマルがその名刺入れです
そして、その横で四角のブツを持っているのが私で、チョコです

そんな感じで。
バレンタインは、ひさしぶりに楽しめた模様です

みなさんも、楽しめたかな?


バレンタインは充実してたよというあなた
ブログランキング大学生ブログランキングを帰りしなにクリックしていってくださぁい(*´∀人)

注目を浴びた日。 

2005年02月13日(日) 22時17分
救急車で運ばれちゃいました(笑)
バレンタイン前日に・・・くすん。
家の前で倒れましたね。チェロキー(友)に電話をし、救急車をよぶという話になりまして(当たり前か
まぁ、下腹部に激痛が走り、電流が通ったような激痛に見舞われたというわけです。
結果的に、原因不明だったんですがね。産婦人科に運ばれました。
今度は、原因追及で泌尿器科に行くつもりです。
皆さんも、体に異常を感じたら迷わずお医者様にかかりましょう。
でないと、私みたいになっちゃいます

さてさて
明日じゃぁないですか!!ばれんたいん
今年の手作りチョコは、生チョコです。いぇい☆
チョコレートは、ジャン=ポールエヴァンの板チョコ使用しちゃいます(実家が神奈川なんで、帰省時にこっそり買っておきました!)
いやぁ、自分でゆうのもなんですが、かなりの美味です!!
料理オンチの私が作ったとは思えない。

プレゼントは、手編みマフラーと、名刺入れですいぇいぇい☆
手編みマフラーは、両手を広げた長さしかありませんが、何か?(笑)
名刺入れは、正直予算を1万数千円ばかしオーバーしてしまいました
難しいですね。名刺入れって。
先方は、今春から新社会人なのです。
1年目の若手が持ってても大丈夫なものを・・・
『財布やキーケースを揃えた方がキレイですね』
とスタッフの方にゆわれましたが、ロゴロゴしてるものとか、明らかにやらしいし・・・
だから、違う柄のものを買ったんで、喜んでくれるか心配
なにはともあれ。
明日も、皆様にとって、いつも以上に素敵な一日となりますように

あと3日となりましたぁ! 

2005年02月11日(金) 17時38分
ゆりりんです。はい。みなさん、もえてるぅー???

さてさて

もう、世間はバレンタイン一色ですね
個人的なはなし。


かなり迷ってるんです。

なにを、あげるか。
というか、皆さんってどんなものあげてるんですかねぇ???
わかんないれす。。
いちお、チョコと手編みのマフラー(クリスマスに渡すはずだった、、なぁ〜んちゃって、なぁ〜んちゃってね←初登場・キャラメル味のソフトクリームくん)
と・・・
あと、定期入れにしよっかなぁと思ってたの。
んでも、ちょっとさみしぃなぁ。。と思って。
某友人の家で、びとんの名刺入れを見て、これもいいなぁ、と。
迷いますね。

まよまよ。(←今度は、チョコレート味のマヨネーズちゃんですね。皆さん、仲良くしてあげましょう)

みなさんのバレンタインの計画なんぞ教えてもらえたら、嬉P

ちなみに、当日は某クルーズの「ばれんたいんくるーず」を予約しようと思ったんですが、先方がバイトの為、夜遅くに会うことに。
おじゃん。おじゃんよ。19時から出発のくるーずよ、さらば・・・
これは、なかなかロマンチックでよろしい計画だったんじゃないかと思います。
ぜひ、バレンタイン予定を考え中の方は、どうぞ。
一度、先方の誕生日の時に乗りましたが、どんな淡白な人でも、きっと喜んでくれることまちがいなし


このふわポケ(当サイト)を見て、ひとときでも『楽しかった!』と感じたそこのア・ナ・タ
ブログランキング大学生ブログランキングを帰りしなにクリックしていってくださぁい(*´∀人)

PARAPPA THE RAPPER SYNDROME 

2005年02月11日(金) 17時09分
  パラッパラッパー・症候群【代・PARAPPA THE RAPPER SYNDROME】
   ⇒パラッパという名(本名出しちゃった!P氏、ゴメン!)のラッパー
      の魅力にすっかりハマってしまったピーターパンを指す


おお、これ私のコトだ!

ゲームネタが続いてしまって、申し訳ない。
しかし、今この症状からぬけだせなくなっていて、困っておるのだよ。
今日、某大手量販店によりました。
えぇ、初めて入りましたよ。

ゲーム・フロア

他の階と、まるで雰囲気が違うげーむ音、すごい、すごい
チェロキーさん(我親友)に教えてもらった中古の値段より、千円ばかし高かった。
まぁ、とにかく先に本体ですな!!
本体のプレステ2も、チェロキーさんに教えてもらった中古の値段より5千円ばかし高かったかな。
でも、ほすぃぃぃ〜〜〜〜

そんな私の今のBGMも、P氏のサウンドトラックなり。
もちろん、昨夜の夢はパラッパラッパー疑似体験なり。
iアプリで、パラッパを発見ただちに捕獲したなり
サイトからひっぱってきたパラッパの画像と、彼の口癖とかを組み合わせて、待ちうけを作ったなり。
トリツカレテルナリ。

でも、とくにお祓いしてほしいとか思わないワ・タ・シ・

いろいろありましたさ。 

2005年02月09日(水) 23時11分
ちょっと充実してた毎日でした。

邪ひいたり。
ストだったり。
ミナーいってみたり。
一番ここ数日で大きかった個人的は・・・

ゆりりん、就活始まって初情報・通信業界某社パーソナリティーシート受かったみたいです*:・ヽ(´∇`)ノ・:*わぁ〜い
まだこんな段階ですが『選考』というものに初めて受かって、かなり舞い上がってます
これからも、就活ガンバっていきたいなぁ

この間、友達と電話をしていて、「スパゲティー食べよっかな
な〜んて聞いた途端、スパゲティーが食べたくなり、久々に作ってみました
そして、次の日に10年目の親友チェロキーさんが遊びにきまして。
素材屋さんやってるんで、腕をみせてもらおうと、とまとスパゲティーの画像を加工してもらいました
大反響で、白背景用ランキングでは2位3位をうろついてる売れっ子ブリよかったら、いってみてくださいね

そんなゆりは、とても多趣味。
元・ゲーマーだったりします
最近友達と全く遊んでないです。
で、久しぶりに夜チェロキーさんに(* ̄m ̄)ノやぁ
そこで、数年ぶりにさわる

(*゜Д゜*)!!!(2ですが)

ビシバ○というゲームと某P氏主人公のゲーム、しますた。
実家にいる頃、穴があくまで遊んだP氏のげーむ・・・
もえました。なつかしい。ので、今家に帰ってきてP氏のサウンドトラックきいてます。
まぁ、ビシバ○方が、燃えましたが(笑)
チェロキーさんとは、本当にいい勝負になる!アツイ!(笑)
ぷれすて欲しくなりました。ぷれすてばっかやりそぉ(笑)

←某P氏。

節分なり。 

2005年02月03日(木) 19時30分
のぉーっ・・・

昨日夜中1時頃から試験勉強を開始しようとして、授業のページにアクセスしようとしたら・・・

システム管理者によってそのウエブサイトへのアクセスは許可されていません

・・・えっ?

。゚(゚つД`゚)゚。

ハイ、本日の試験見事 撃 沈 しました。
しかたないさ。もっと早くからやっていなかった自分が悪いのさ。
いい教訓になりました。うむうむ(`・ω・´)

さてさて
ぷりんちゃんのコメントを見て、きづきました。
本日は、節分ですね
食べましたよぉ( ̄∀ ̄*)
ながーい、ながーいお・寿・司
え、もちろん市販ですが・・・えへ。
西南西むいて〜〜〜ガブリ
今年一年も、健康でありますよーにっっ

そんなこんなで、明日は試験4時間連続と言う魔の金曜日です。
でも、これが終われば、試験はあと、1つ!!
明日は、持ち込み不可なので、今から勉強しなくてはです
みなさんは、豆まきがんばってくださいねぇ〜


よかったら、わんぽちっ
ブログランキングお願いします(*´∀人)

試験初日終了なり。 

2005年02月02日(水) 18時49分
こんばんわんばんこ。
本日は、試験初日でした( ̄∀ ̄;;)あわあわ
持ち込み不可でした。うぅーん。まぁ、通るでしょう、みたいなできばえ・・・(笑)
明日も試験なり。今からまた勉強しなくてはぁっ・・・
今日久しぶりに、晩ごはんは野菜炒め作りました☆
なんか、もやしが多かったみたい(;´д`)

今日久しぶりに、「Poifull]を買いました。
ひさびさ。
ハート型のぽいふるとかあるみたい。
知ってました??
いつも、ピンキーでハート型のピンキーを探していたけれど。
今、どのお菓子もハート型を見つけるのが流行ってるのかしら。
さぁ、本日のポイフルはいかに???

・・・見つかりませんでした(;´д`)はぅ
次回に期待。

おぴさ☆む〜ば!!! 

2005年02月01日(火) 20時06分
2月ですΨ(`・ω・´)Ψ
寒気逆戻りですって。寒いはずだ・・・(・_・、

ところで、ぶろぐをはじめてはや2日。
なんと、読者数が一人って表示されているじゃぁないですか(≧◇≦)
でも、自分で誰が読者さんかわかんないんですよね(>_<)
誰かよくわかりませんが(もしかして存じない方かも?)
うれしかったです、ありがとうございます(*´∀`*)

さてさて。
昨日のことについてのご報告などなど。

昨日ついに!デュアルネットワークにしました!!!
ゆりの携帯はふぉ〜まです。電波がわるい・・・( ̄m ̄)
バイトの友達に、
『1週間毎日電話をかけたけど全然つながらない!!!』
と、怒られたコトがあります(笑)
学友でデュアルの子がいまして。その子もフォーマなのですよね。
で、やってみたんですが・・・
・・・めんどくさい・・・(笑)
いちいち、番号をダイヤルして、切り替えしなくちゃいけないし、
むーばの時は、メールがたまってるんですよね。(まぁ、iモードで確認できますが・・・)
メールをむ〜ばに来る方法もあるらしーのですが、パケット代はふぉ〜まの方が安いし・・・うみゅみゅ。

ということで、これからは携帯2個モチなゆりりんですが。
むーばは、シャープさんのです。
シャープさんの携帯は、ひじょーにカメラの画質がよいです!!
その記念に、本日行ってきたセミナーのビルの入り口をぱちり☆〃
そして、窓の杜で画像加工ソフトを入手し、ひっさびさに加工なんて試みてみました。
さぁ、どこを加工したでしょうか???
関西在住のゆりですが、関西人なら、一度は前を通ったことがあるはず???
そんな立地にあるこのビル。
どこかわかりにくいように、横にあったATMとかを消したりしたのです(笑)
もし、わかった方はご一報をΨ(`∀´)Ψ

明日は、試験があるので、今からお勉強しなくてはです。
あぁっっでも、救命病棟24時をみなくてわぁぁぁぁ〜〜〜
はぁっっぷっすまもあるじゃん!!!
葛藤、葛藤。。もんもん(∵)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメントありがと(*´∀人
アイコン画像カレン
» おすすめサイトのごしょーかい! (2005年03月14日)
アイコン画像友梨
» おすすめサイトのごしょーかい! (2005年03月13日)
アイコン画像友梨
» ネタなしで挑むぶろぐ。 (2005年02月26日)
アイコン画像友梨
» ネタなしで挑むぶろぐ。 (2005年02月26日)
アイコン画像友梨
» ネタなしで挑むぶろぐ。 (2005年02月26日)
アイコン画像チェロキー
» ネタなしで挑むぶろぐ。 (2005年02月26日)
アイコン画像チェロキー
» ネタなしで挑むぶろぐ。 (2005年02月26日)
アイコン画像カレン
» ネタなしで挑むぶろぐ。 (2005年02月25日)
アイコン画像カレン
» おくらばせながら。 (2005年02月25日)
アイコン画像ゆりりん
» おくらばせながら。 (2005年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurin1004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる