今までありがとうございました!(´;ω;`)そしてまたこれからもよろしくお願いします!(´;ω;`) 

August 18 [Tue], 2009, 0:23
早速ですが、blog移転しました!
これからはCROOZさんにお世話になることに決めました(*^_^*)

yaplog!さんは私がblogを始めたきっかけとなるところで、おかげでたくさん友達も出来て今まで約1年8ヶ月間お世話になりました。
できるならずっとこのままyaplog!さんでblogを続けていきたかったんですけど、最近のblog更新は携帯からが圧倒的に多くなり、携帯での長文記事更新はちょっとキツイなって思い始めてきたため、移転することを決意しました。

もうyaplog!から更新することはないけど、これからも変わらず私と仲良くしてくださると嬉しいです(*^_^*)

新しく移転したblogとrealのURL載せておくので、皆さんぜひ遊びにきてください待ってます!ついでに購読なんかもしてくださると非常に嬉しいです(*^_^*)

ありがとうございました┏●


blog:なかまるマーケット

real:雄一くんのかわいさ倍増中

よろしくデスシー(冫、)

広島おつかめ!次は福岡!超ハードだが大丈夫?&慶ちゃん×雄ちゃんの少クラコンビに萌へました(*´Д`*) 

August 11 [Tue], 2009, 1:24
こんばちは(゜ё゜)ノ

いいともテレフォンショッキングにPちゃん出ましたね。私は学校行ってたのでリアタイで見れなかったのでさっき見ました。Pちゃんはやっぱり極上のイケメンですな。顔が美しすぎる。そしてカコヨスなのに笑顔がプリチーでカワユスなんですよね(*´ω`*)Pちゃん!月9毎週欠かさず見てるよ!直輝大好きだよ!

私だ、中丸の雄リンだ(゜ё゜)ノ

前フリとしてPちゃん@テレフォンショッキングの話ちょっとしようと思ったら、もはや前フリではなくなってしまった(゜ё゜;)


では、ここからが本題(゜ё゜)ノ

広島公演も無事終了したみたいでよかったです(*^_^*)レポ読んでないんで詳しくは全然わからないんですけど、仁亀は仲良く仁亀ってたみたいですね!(日本語喋れ)
(´∀')ワインだー♪←わかる人にはわかる

あとは、仁ソロはうちわとペンラは持たずにみんなで踊ったとか!(・゜ρ゜)いいなー!いいなー!めっちゃ楽しそう!隣の人が他人とか関係なしに一緒に盛り上がれそう!WONDERなら!

てか私、実際東京参戦したときWONDER初めて聴いてすぐ大好きになって1人で超ノリノリでペンラ振ってじんじん見てたからね。もはやじんじんがすぐそこにいることを忘れかけてWONDERに酔いしれてたからね。←
あー初めてWONDER聴いたときから切実に願っているが、"WONDERのPVをDVD化"これほんとお願いします!超欲しい!!
じんじん本人もいつかしたいって言ってたし、マジ期待している!待ている!
…あれ?だいぶ話ずれた(笑)

とにかく、ライブ行きたいいいいい亀ソロ前のかぁめ×ロバ丸エロエロダンス見たいいいいいいいきっと雄一のエロ腰見たらきっと鼻血出るうううううう今まで生きてきて1度も鼻血出たことないけどおおうお(*´Д`*)うぎゃ←


次は福岡!ほんと大変だね!超ハードスケジュール!( ゜Д゜)みんなの体調とか心配ですね。亀ちゃんは広島初日体調悪かったとか?特に亀ちゃんはドリボの稽古とかもあるだろうしほんとキツイだろうね。亀ちゃん!福岡でみんなから元気をもらうんだ!みんなもね!
福岡公演も無事に終わりますように!!(-人-)



最後に、少し前に関西地域で放送されている、NHK「あほやねん!すきやねん!」という番組で少クラ司会者として小山くんと出演していた雄一についてちとお話させていただきます。

「あほやねん!すきやねん!」っていう番組、初めて聞いて初めて見たんですけど、関西Jr.の人たちの番組だったんですね!ほんと、全然知らなかった!←

小山くんと共にVTR出演した雄一(冫、)ほとんど小山くんが話してた(笑)


雄一の服装ヤバス!こういう格好好きなんですよね(*´ω`*)
雄一の横顔好き!


雄一ってよく腕組むよね。いつも思うんだが、雄一の腕組みなんかカワユスじゃない?キュッとコンパクトになる感じがテラカワユス(;;<●>;ё;<●>;;)
あーあの腕に抱かれたい。←


やっぱり腕組み萌へ(*´Д`*)


ばいばーいいいいいいい!!(;;<●>;ё;<●>;;)←
この2人カワユスすぐる!!


ごちそうさまでした(*^_^*)←





あー睡魔が…
襲ってきたのでそろそろ他界します。
バァイ(⌒ー⌒)ノシ


修造さんに教えてもらえるならテニスできるようになりそうな気がしたのは私だけでしょうか?&広島公演参戦したかったよう(´;ω;`) 

August 07 [Fri], 2009, 1:19
夜分遅くに失礼いたします(゚ё゚)ノ

早速ですが、皆さんカツカツ見ました?私は見ました。リアタイでは見てないけどね_/\○_←

ちょ、予想以上にオモローすぎてバロスだったんですけど!腹筋割れるかと思たよ!(嘘です)
そう!松岡修造氏のせいでね!\(^o^)/修造Yahoo!←
もー1人でアヒャアヒャ笑ってたよ最高だよ修造さん!!
KAT-TUNの曲を取り入れてくれるところが最高だよ修造さん!!(2回目)
♪顔はそのままKeep the faith
これからカラオケで歌うときはこう歌わなきゃいけませんな!笑
次回も続くと思うと楽しみで仕方ない(笑)



日付変わってるので…今日から3日間、広島公演ですね!
もうほんとね、後悔(´;ω;`)普通に参戦できたじゃんかバカヤロウウウ!ですよ、うん(´;ω;`)←
もっと就職関係で忙しくなるかなって思って諦めたのに…唯一参戦できる範囲の広島公演は特に予定ないっていうね…_| ̄|○(まあ、10日が模擬テストなんで勉強しなくちゃだけど)
ま、もう仕方ないから諦めてはいるんですけどね。(どこが)
でも、グッズ代行してくれる子がいてくれるからそれだけで十分幸せだ(*^_^*)感謝感謝です。
今回は、赤西うちわも買ってきてもらう予定なんです!初じんじんうちわ!(・゚ρ゚)え?なんでかって?
じんじんがカコヨスすぎるからだよう!(*´Д`*)あれは買わなきゃ後悔する気がする(笑)



あ、最後に悲しいお話を(´;ω;`)
ドリボの返金通知が届きました。ああ、悲しい(´;ω;`)←
私、今回初めて落選したから返金通知初めて手にしたんですけど、すごい厳重な感じでビックリした!( ゚Д゚ )←
また今度郵便局行って返金してもらってきます。カズヤー!(´;ω;`)




では今回はこのへんで(゚ё゚)ノシ
追記は私事です。


雄一がテゴマス魂に参戦だとおお?!雄一のバースデイまであと1ヶ月きった! 

August 05 [Wed], 2009, 1:41
こんばんは。夜分遅くに失礼しますっ|ё゚)ヒョコ
8月入っちゃいましたね。
私だ、雄リンだ(゚ё゚)ノ


まずは、中丸雄一くんの26才バースデイまであと1ヶ月きっちゃいましたぜオイ!私との年の差が…広がる…_| ̄|○←
てか今年ちゃんとお祝いできるかな(;;゚;ё;゚;;)9月4日とか就職関係で色々ありそう(;;゚;ё;゚;;)その時はごめんね雄一。←


さっき、あやかの記事読んで初めて知ったんだが、雄一、テゴマス魂(8/4)参戦したのかああああ!!(;;<●>;ё;<●>;;)ちょ!さすがまっすぅの親友ちゃん!中増(勝手に命名)だもんね!中増の仲だもんね!2人っきりで沖縄旅行行った中増だもんね!(中増と書いてなかますと読みます)
雄一、優しいな(*´ω`*)←

格好は黒メインで、椅子が小さかったせいか体育座りみたいな体制でほとんど動かずに見てたらしい!体育座りいいいいひいいいい!(;;<●>;ё;<●>;;)←
まっすぅばっかり見てたんだろうね、きっと(*^_^*)←
MCにも参加して色々話したみたい!Tourとかドリボとか…

あー切実に行きたかった_| ̄|○
他のジャニのライブ行っててさ、ゲストがKAT-TUNだったらスペシャルサプライズすぎてKAT-TUNのライブより興奮しそうだよね。しかもそれが雄一だなんて雄一だなんて…チクショー!!←
ふん!いいもん!参戦した惑星魂5/16のゲストまっすぅだったから別にいいもん!生で中増の「レンジャ!」拝めたからいいもん!(⌒Д⌒)ふんだ!←


では、今回はこのへんで(⌒ー⌒)ノシ
追記は私事なので見たい方だけどうぞ。

今ドキ幼稚園のオキテ@カツカツ(私も子供達と一緒にゆういち先生を襲いたかったです。)&夏tour、次は仙台ですね! 

July 31 [Fri], 2009, 1:01
お久しぶりになってしまって申し訳ないです_| ̄|○

早速ですが、見ました?カツカツ!(・゚ρ゚)(⌒ー⌒)(冫、)
じん先生、じゅんのすけ先生、ゆういち先生with子供達Yahoo!\(^o^)/
もーう最高よ。カツカツありがたや(-人-)←

まずね、スタジオのKAT-TUNね。
ハニ亀ktkr!ちょんまげたちゃん!(これカワユスすぐる!)
前髪伸びた雄一!!(*´Д`*)ハァハァハァ

(これ興奮したの私だけ?)
雄一愛しすぐる。うん。

そしてロケね。
じゅんの、茶髪+眼鏡カコヨス!これ好き!

(先∀生)ゆういち先生でーす!
(∀冫、)こんにちわー!

って手広げてカワユス!カワユス!あの笑顔ヤバス!
ボイパ、ウケてよかったね雄一(*^_^*)

(∀冫、)キノコ!キノコ!
ってバロス!うあー!とか言って子供達追いかけてんの!ゆういち先生おちゃめ!←

そしたら子供達に襲われてんの!バロス!バロス!
(Д冫、;)先生!先生!
ってあなたもいちよう先生だよ!笑
私も子供達に紛れてゆういち先生襲いたかったああああチクショー!←
(冫、;)キノコ効果は絶大ですよ
って言いながらエプロン直してシャツの襟立ってる姿に萌えた(*´Д`*)←

ヤングマンバロス!あの先生テンション高すぎる!ワキ!ワキ!ワキ!(⌒∀⌒)笑

リレーめっちゃ本気なゆういち先生バロス!
てか無駄に帽子似合ってるよね(笑)


ぎゃあああえああえあ!!(;;<●>;ё;<●>;;)
中西ktkr!(;;<●>;ё;<●>;;)

子供達無視してガチでサッカーする2人がカコヨスすぎたってかうますぎた_/\○_

先生の「はなまる」が気に入ったじん先生カワユス!(⌒∀⌒)アヒャ
先生に「はなまる」もらってまんざらでもない表情を見せるゆういち先生もカワユス!
(・゚ρ゚)すげぇ良い
(冫、)ドキンとする
って言ってもらえる先生が羨ましい←


あー最高だた(*^_^*)リピ止まりません。

(゚ё゚)ゆういちろう!
(冫、)ゆういちろうではない。

沖縄やばいね。初沖縄公演で狂ったろくーんをこの目で拝みたかったです。(※沖縄公演ネタバレあり) 

July 26 [Sun], 2009, 1:51
こんばんは(冫、)
最近、中丸雄一と同じくらい矢吹隼人にキュンキュンしてる雄リンですけども。
ああ、隼人くんと友達になりたい。あわよくば隼人くんの彼女にな(ry


22、23日と2日間、KAT-TUN初の沖縄公演で夏tour幕開けました。おつかめさまでした。無事終了したみたいでよかったです(*^_^*)
KAT-TUNのみんなも沖縄自体を満喫したみたいで羨ましいです(⌒∀⌒)え
沖縄っていいよね。綺麗な海があるだけでなんでこんなにテンションが上がるんだろうね。沖縄行きたいわ。スキューバダイビングしたい。(昔からの夢)
あ、話それましたすいません(´^ω^`)

雄淳聖で海行って泳いだみたいですね!
その光景見たファンの方いるのかな?!もしいたら羨ましすぐる!!雄一の海パン姿…3人でキャイキャイはしゃぐ姿…ハァハァハァ(*´Д`*)
こりゃ吐血もんだわ←
もしその光景見つけたら3人に駆け寄ってさりげなく自分も仲間入りして一緒に遊びたいいいいい!!雄一の顔に水かけまくって「ちょ!(Д冫、;)コラ!」って怒られたいいいいい!_/\〇_←
あー妄想楽しいな(*^_^*)


ここからは、沖縄公演ネタバレ参ります。

MCだいぶ下ネタ炸裂しちゃってたみたいですね。特に、亀梨和也きゅん(´∀')えへ
雄一がずっと左ポッケに手突っ込んでるのを見て、
(´∀')「ポジション直してんの?直すなら堂々と!」
って自分の股間触って、
(Д冫、;)「引くんですけどー!」
って雄一に言われてもやり続けたり、雄一の股間触ったり、シェンロン発言だったりラジバンダリだったみたいで(;;<●>;ё;<●>;;)
亀梨和也、実に卑猥だ(;;<●>;ё;<●>;;)GJ!←

ってゆーか何やってんだよ亀ちゃん。雄一は、雄一の股間は私の(ry←←

はい、すみません。

てか下ネタ万歳だよ\(^o^)/楽しいじゃないか。ろくーんもファンも楽しいんだからいいじゃないかええじゃないか\(^o^)/←
(Д冫、;)「KAT-TUNはクリーンです!」って言ってたみたいだが、正直クリーンなのはあなただけだと思うよ雄一。うん、ガチで。←

あとは仁亀さんだよね。もう2人の関係がよくわからないよ私。恋人同士ってことでよろしいですかね?
軟骨が骨か骨じゃないかでもめる関係って何よ?付き合ってんでしょ?(何故そうなる)

そして亀ちゃんから仁くんへ愛のボディタッチに、仁くんが亀ちゃんへの愛の嫉妬。
亀ちゃんが雄一の手をギュッて握ったから、(・゜ρ゜`)「お前気持ち悪い」って嫉妬だよね、完全に。うん。


仁亀キテいる!!(・゜ρ゜)人(´∀')


この調子で愛を育んでいってくらはいよ仁亀さん。
ファンは期待しているよ。この調子で行けば、tourラストの北海道では…(;;<●>;ё;<●>;;)ぎぃやああああああ!(内容は皆様のご想像にお任せします)
ってね!(*^_^*)←


最後に、雄一×ファンの絡みについてなんですが…雄一ファンサ素晴らしすぐる!!(∀冫、)イエイ♪

ハイタッチしたり、ファンにうちわで仰いでもらったり、ファンの亀うちわ奪って仰いだり…う ら や ま し い (´;ω;`)

私も今度参戦した時には、私だけのファンサをもらえるように頑張るもん!雄一に強風をおくれるように今から腕鍛えとこうか!笑



では!このへんで(⌒―⌒)ノ


夏tourいよいよスタート!そんな中、亀ちゃんは5大都市舞台挨拶やっちゃうか!今回のゆちペ最高すぐる!(※追記あり) 

July 23 [Thu], 2009, 1:16
夜分遅くに失礼いたします。ごくせん(再)見てはやりゅーに興奮した雄リンだよ(゚ё゚)ノ

とうとう始まってしまいましたね!
KAT-TUN SUMMER TOUR YHAAAAAA!\(^o^)/
沖縄からスタートというわけで、只今KAT-TUNの皆さんは沖縄に上陸中です。KAT-TUNファンの皆さんは全員今すぐに沖縄行っちゃいたいですよね。わかります。←
ライブは勿論、ろくーんは沖縄を楽しんでるみたいでよかったです(*^_^*)
ろくーんで皆既日食観察&ろくーんでお食事(今年2度目♪)やっちゃうKAT-TUNが大好きだ!!
ろくーんでお食事の件については私の予想的中でした。いただきました。ありがとうございました。


そして、亀ちゃん大変だね!体調崩さないように気をつけてね!

"ごくせん5大都市舞台挨拶決定!"(・゚∀゚)パチパチなのら!すごいのら!

大阪来るやん!よっしゃ!って思って日付見たら、職場見学会の日だた…_| ̄|〇ハァァ
名古屋も職場見学会の日だし…_| ̄|〇ハァァ
残念です(´;ω;`)


でも今回のゆちペが最高すぎたので元気出ました。

雄一×トリートメントの件やばす(*´Д`*)

もう、何やってんの雄一。文章読んでたらその場の雄一の表情とか姿とか想像しちゃってそれが可愛すぎて萌え萌えだよバカヤロウ。雄一最高だよ大好きだよ。ポジティブに考えるのは大切だよね雄一。周りの目があるのにちゃんとトリートメントを拾いに行くところが偉いよ雄一。そしてまた同じお店でトリートメント買い直すなんてもう恥じらいを捨てたね雄一(*^_^*)←
これからトリートメント買う時は気をつけます。レンジャ!(冫、)ゞ

沖縄で見つけた変わった果実、ろくーんでお食事行った時のデザート、ミスター&チョコのカワユスな写メ、3枚もありがとうございます。

はああああああ(*´Д`*)なんてカワユスなんだ中丸雄一という生き物は(*´Д`*)やっぱり大好きだ(*´Д`*)逢いたい(切実)



ではまたね(⌒―⌒)ノシ

※追記は夏tour初日@沖縄について(ネタバレ注意!)

ミッキーのヘアポニー買ってきてもらいました(´∀')会報届いてました。夏tourスタートしますね。 

July 22 [Wed], 2009, 0:32
こんばんは(゚ё゚)ノ
お腹が痛くて痛くてどうしようもない雄リンですけども。何故こんなに痛いのだろうか。うう゛っ(…)


愛方ちゃんwithお友達がランド行ってきたのでお土産いただきました。

じゃーん☆



前に亀ちゃんが付けてたミッキーのヘアポニー!(´∀')カワユスカワユス
ずっと欲しいなって思ってたけどなかなかランドに行く機会がなかったので、愛方ちゃんに頼んで買ってきてもらいました(*^_^*)ありがとー



亀ちゃんとオソロ(´^ω^`)グフフ
とか言って1人で浮かれておりました。満足♪笑


あ、会報届いてました(*^_^*)
聖がまだヅラヘアー(オイ)だった頃なんでなんだか懐かしい(笑)
仁くんがイケメンすぎて興奮しました(*´Д`*)
雄一もスーツ姿めっちゃカッコヨスで萌えました(*´Д`*)
またじっくり読もうーっと!



始まっちゃいますね。夏tour。
沖縄からスタートということで。「今、行きたいところは?」なんて質問されたら「沖縄!」って言うに決まってますそこしか考えられません的な感じで非常に沖縄に行きたいです。はい。泣←
KAT-TUN、沖縄初だからみんなきっとテンション上がってるんだろうな♪ろくーんでどっか食べに行ったりしてるんじゃない?(今年2度目の!)
てか、こきマニュ読んで興奮した!!
OXYコンビが半裸で…きゃああああああ//←
なんか夏楽しんでて羨ましい。(そこ?)

これから1ヶ月間、tourが続くので体調崩さないように、怪我のないように、頑張ってほしいです。
KAT-TUNも参戦されるファン方も最高な時間を過ごせるようなtourにしていってほしいです(*^_^*)

まずは沖縄公演参戦の皆様!レポよろしくお願いしますね!←

私はレポ巡りしつつ、ごくせん(再)見て隼竜に心鷲掴みされようと思います(゚ё゚)Ъ←


ではまた(⌒―⌒)ノシ

かぁめ始球式に登場!新CM流れた?!KAT-TUNの夢を見ました。 

July 21 [Tue], 2009, 0:35
夜分遅くにごめんなぱい(・゚ρ゚`)
バイトの先輩が"顔ちぇき"で54%仁くんだったのを聞きビックリした雄リンですけども。
いや、似てないですけどね。仁くんには(失礼)


19日の始球式に亀ちゃん登場したらしいっすね!(´∀')
私、全然知らなかったのでもちろん見ておりません。悲しいです。ええ。WSでも一切見れずでした。…(´;ω;`)←
某動画サイトで探して見ます。

そして、もぎたて果実(かな?)の新CMが流れたみたいなんですけどこれまた見れず_| ̄|〇
スマスマ見てたのになーなんでかなーおかしいなー…(´;ω;`)←
ま、これは近々見れることでしょう!(ポジティブ☆)


リアルをチェックしてくださってる方はご存知だと思いますが、私KAT-TUNの夢を見ました。ほんと久しぶりに見たよ。うん。
ではその内容を書けるだけ書いてみようと思います。(くだらないです)

なんかよくわかんないけど、KAT-TUNのコンサートの舞台裏にいた私(゚ё゚)仁くんがコンサートの舞台裏について色々話してくれてました。みんな動きまわっててドタバタしてた(笑)特に雄一くん(冫、)俺?
あとは、雄一とボールか何かを使って(かなり曖昧)なぜか勝負して私が負けてなぜか私めっちゃ悔しくて雄一に怒りをぶつけて雄一に呆れられてました(笑)
そして、仁くんと雄一とたっちゃんでご飯食べてた気がする。
基本私は雄一と喋ってて友達みたいに色々語ってた(゚ё゚)(冫、)
なんか最終的に雄一が「彼女欲しい」とか私に言い出してその時点で、ああ私はありえないってことですかって思ってショック受けながらも雄一の話を聞いてあげてた(笑)


なんかよくわからんし、最後ショックな感じだったけど(笑)、雄一といっぱい話せたし素敵な夢でしたね(*^_^*)夢っていいなって改めて思った夢でした。←

ここまで読んでくださった方にマジ感謝です。ありがとうございました。


では今日はこのへんで(⌒―⌒)ノシ

POTATO買いました。雄一やばし!!(※追記あり) 

July 20 [Mon], 2009, 0:51
夜遅くに更新させていただきます(´∀')ノ
髪を切って短くなったバイトの先輩が雄一に見えて仕方がない雄リンですけども。


今日(てか昨日か)、バイトの帰りにPOTATO購入してきました!
ママさんにおつかいを頼まれたんでそのついでにPOTATOもちゃっかりお買い上げ(゚ё゚)♪←
本当はMyojoが欲しかったけどなかった…_| ̄|〇もうだいぶ遅れてるからね。うん。やはりスーパーはダメだな。←

今月号の雄一のビジュ最強!\(^o^)/フゥ!黙

(゚ё゚)つ 

ぎゃあああああ!!カワユス!カッコヨス!
ちょっと寝癖ヘアーみたいなところに萌える!(*´Д`*)何この子!←

そして極めつけはこれね。
(゚ё゚)つ 

短パンンン!(;;゚;;ё;;゚;;)やばしやばしやばしやば(ry
短パンはダメだよ雄一!その細くて綺麗な足に短パンはダメだよ!(;;゚;;ё;;゚;;)←
いや、でも短パン姿の雄一を生で拝みたいよ!(どっちだ)
でも生で短パン雄一を拝めた日にゃ、私大号泣だと思うけど。泣きながらガン見だよね(´;ω;`)←

今月号のPOTATO様、雄一を素敵に撮って下さってありがとうございます。

そしてこれまたPOTATOなんだが、佐藤健氏にやられました。

(゚ё゚)つ 

メガネ!!(;;゚;;ё;;゚;;)カコヨス!カコヨス!
私は特に最初の写真がやばしです!健くん、メガネ似合いすぎだろ!きゃー!(*´Д`*)←

やっぱり佐藤健はイケメンです。



では、今日はこのへんで(⌒―⌒)ノシ

ABOUT ME
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雄リン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月7日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
***************

レンジャ!(冫、)ゞ

KAT-TUNを想う日々
〜OUR STORY〜

訪問ありがとう
ございます(*´Д`*)

KAT-TUN大好き!
雄リンと申します。

(´∀')(・゚ρ゚)(⌒―⌒)
(#・А・)(´・ω・`)(冫、)
/ ろくーん大好き! \

なんですが、
特にゆっちこと
中丸雄一くん大好きです!

こんなヲタな私ですが、
どうぞよろしくお願いします。

気軽にコメントしてくださーい!
お待ちしてます(*^_^*)


こちらもチェックして
いただけると嬉しいです!
なかまらーの楽しい時間


***************
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
大切なブロ友ちゃん
読者になる
ブロ友ちゃん最新記事