今年も一年、ありがと〜♪

December 13 [Mon], 2010, 8:20
師も走る年の瀬ですねぇ


相変わらず忙しくしてる毎日です


SEKIHEKIも堪能してますよっ


めでたく?けこーんしてやってもいいよという旦那様にもめぐまれ(謎


お手間かけながらクエをこなしていたり(最近すぐクマの冬眠部屋にこもっちゃうので(ノ(ェ)`*ペチン


猛将レベルと言うのがスタートして今までのはなんだったの?と思わなくもないぐらい


いい装備が手に入るようになったりと〜


ヘビーユーザーでない私にも楽しみがいっぱいです



そしてリアル生活もまた充実中〜


先月は〜岡山経由でドライブしながら生まれてはじめての砂丘見学っ


生憎のあめで楽しみにしていたリアル駱駝ちゃんにはのれませんでしたが


広大すぎる景色に感動


(砂の崖を転げ落ちそうになりながら登ったなんて内緒+.(*ノェノ)゚+


人生観かわるようなものすごい景色でした





そして年賀状にむけてわが愛犬にこんな仕打ち仕様に・・・


かなぁり迷惑そうなのは内緒


自分勝手なご主人様(私)にもめげず足元にくっついてくる


癒しのかたまりでっす


ってことで〜〜〜(何まとめてる


今年も一年アリガトデース♪(*'(ェ)^)-☆でしたぁ


来年も〜どうぞよろしくデスぅ(。'(ェ)')ノ.。・:*:・°'☆♪



ぇぇ。。。更新多分・・・来年までできませんものねっ


じゃっ^^ノ


カタカタカタ・・・.8-(o'(エ)')o  8- (o'ξξ森ξξ


愛しき存在

August 28 [Sat], 2010, 19:14
なぜか下のブログ

ssが貼れないなぁ・・・

なしてだろかっ?

ってことで〜〜〜あ〜〜〜てすてす♪

写真は今一番愛しちゃっている彼(ぇ

ぽん太・・・6ヶ月のシーズの男の子|森|ェ)-o)゚+. ポッ

もぉ〜毎日めろりんきゅ〜なのですよぉ+.(*ノェノ)゚+




詳しくはまた今度っ


カタカタカタ・・・.8-(o'(エ)')o  8- (o'ξξ森ξξ

南の島〜の〜かめはめはぁ〜♪

August 28 [Sat], 2010, 19:04
にゃぽ〜〜〜っす

ゆうりんで〜す('▽'*)ニパッ♪

夏休み中は仕事も忙しくかなりお疲れ気味&子鬼たちとのバトル生活

ってこともあり・・・さらにSEKIHEKIは放置気味・・・凹○コテン

なのになのに・・・最近はまっているのがぁ〜

ハンゲームのハッピーアイランド♪


以前、桃しゃんとmixiでしていたこともあるのですが

今回はいつの間にか増殖していたハンゲームのリアルお知り合い
(仕事場の人ともいふ(´・ω・`)

から・・・強引気味に誘われ?しぶしぶ?!(嘘

はじめてみたのですが・・・なかなか面白い〜+.(*ノェノ)゚+

放置ゲームのはずなのに

ちょこちょここっそりと覗き見|ョエ`)しちゃってるのは内緒♪

ssは初のイルカちゃんゲットしたとこ(。>(д)<)ノ゜ダー♪

『い〜〜る〜〜か〜〜〜いかいかっ るるるるるるぅ♪』

と・・・口ずさんでしまったのも内緒っ


カタカタカタ・・・.8-(o'(エ)')o  8- (o'ξξ森ξξ

{左:img02:yurin-syun,218.jpg}

○○サイド

August 11 [Wed], 2010, 22:51
にゃぽ〜〜〜っす ゆうりんでっす('▽'*)ニパッ♪

最近はのんびりまったり赤壁ライフを送っていますが

つい、昨日のこと

GM水蓮さんのクイズがありました

おお〜昔商品もらったことあるな


ちなみにその時の問題は


☆シュークリームの「しゅー」はフランス語で何と言う意味でしょう?


答え「キャベツ」


誰かに聞いたんだよね・・・誰かに・・・ぅん・・・


で・・・二匹目のドジョウねらう(。>(д)<)ノ゜ダー♪と張り切って参加


水蓮さん:問題いくよ〜ジャンッジャンッ

ラグビーで終わりの合図をなんというでしょう?(ちょっと省略)


これ・・・聞いた事ある!


「オフサイド!」


う〜ん・・・違うよな・・・違う・・・少し・・・


と思っていたけど


いったん、オフサイドと言う言葉が浮かんでしまったせいか


次が思い浮かばん・・・歳かな・・・凹○コテン


頭の中にはちゃんとこの歌がぐるぐる・・


ノーサイド




「何をゴールに決めて〜


何を犠牲にし〜たの〜」


結構好きだったのに思い出せないなんて・・・


ヤッパリ歳だな・・・カタカタカタ・・・.8-(o'(エ)')o  8- (o'ξξ森ξξ



楽しい夏休み

August 07 [Sat], 2010, 20:08
にゃぽ〜〜〜っす ゆうりんでっす♪


おちびどもが夏休みに入り大変な時期を過ごしていますが・・・


(毎日の騒音と暑さにめげそうに。。。ぅん凹○コテン


主婦の夏休みも| |ェ・`)キタヨ| |´・ェ・`)キタヨ| |(+・ェ・´)キチャッタヨ♪


愛しの紫苑ちゃ〜とデートしてまいりました(*・(エ)・)=3フンフンッ


しかもお泊りデートにゃ(*・(エ)・)=3フンフンッ


美味しい和食ランチのあとは


お気に入りの日帰り温泉にρ(⌒(エ)⌒。)ノ イッテミヨーー♪


ごろごろ仮眠した〜り


痛さに耐えながら?!マッサージしてもらった〜り


岩盤欲で(o-(エ)-;Aをだらだら・・・食べたスイーツをなかったことにした〜り


なのに晩御飯を山のように食べてみた〜り


相変わらず、ゲームのこと、私生活の事とわずマシンガントークな2人だった〜り・・・|森|ェ)-o)゚+. ポッ





こぉ〜んな夜景をみながら足湯していた〜り


とにかく癒されまくった二日間でした♪



またデートしよ〜ね♥紫苑ちゃ♪


朝ごはんを食べたお店絡みえた空は


びっくりするぐらい・・・綺麗な青でした


おひさでおまっ!

July 26 [Mon], 2010, 8:27
ふぅ〜〜〜携帯が壊れ


ここのログインアドレスやパスワードも忘れちゃって


ログインクエ状態になっていましたが


なんとか無事にクリア〜(´;ェ;`)(なんでやねんっ


まったりやっていたSEKIHEKIも皆様のおうえんのおかげで〜


無事にカンスト(レベル80)達成いたしましたぁ


オメデトー♪(*⌒(エ)⌒)o∠★:゜*ポンッ自分。。。


((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄)vイエーイ


そして局面くえに無理やりつれてっていただき


右も左もわからないのに朱雀符だけちゃっかりゲットしたのは内緒♥(しかも2枚

さりたんのビャッコ符とあわせて青龍クエ(。>(д)<)ノ゜ダー♪


そして無事×繊維○仙位も獲得(。>(д)<)ノ゜ダー♪


え?なんでまだ9位じゃないんだって?


それは経験値が。。。(こしょ


また頑張っていって扇を仙位にするか


副職をかえるか悩み中・・・


2時?2字?2次(。&gt;(д)&lt;)ノ゜ダー♪

May 07 [Fri], 2010, 14:17
ふぅ〜〜〜毎回毎回間があくせいで・・・
ログインメールとパスワードとの格闘がぁぁぁ(´;ェ;`)

なぬ?年による物忘れなだけだろって?それはし〜〜〜b


ってな話ではなく

昨日は〜〜〜愛しい愛しいしおんちゃからメールがぁ
なんだろぉ〜と思ったら、な!なんと2次仙人クエをクリアしたとなぁぁぁ

春休みデートしたときは「無理だよ〜」なんていってたのにさすがですっ

私が今日だと参加できないので、急遽昨日の夜、変身してくれることに+.(*ノェノ)゚+

23時に変身するっていってんのに夕方から無駄にそわそわしてログイン♪

なぜか急遽新疆討伐にまで参加させていただいて〜ぇぇ・・・あやすぃ動きをしたのはいうまでもなく
ssもとれず。。。ふっ@@


そしてついにドキバクしながらまってるとおおおおおおおおっ



ついに最後の?双子姿の姿から・・・でっかい?セクシーおね〜様に変身(。>(д)<)ノ゜ダー♪


なんか一人で興奮しまくっちゃって大騒ぎしちゃったよ〜ぅ(ノ(ェ)`*ペチン


そして集合写真〜♪





なぜか名前が取撮れていませんが。。。真ん中が紫苑ちゃっ!

そ・・・そして・・・ピンクの線にちゅうも〜く♪


花の妖精のような・・・お姫さまのような姿のり○なちゃんがなんかいっちゃってます!


「ぼいんだ〜ぼいんだ〜(死語?)」とか騒いでたのは内緒♪


2次仙人を〜マジかでみたのって数回しかないかも?




ピンクい○の中が紫苑ちゃ〜〜〜で

青○が2次仙人と2.5時仙人のさっぽろ産とりぃなちゃん夫婦♪

さっぽろ産の雲気がなぜか曲芸にしか見えないのは、し〜b

カタカタカタ・・・.8-(o'(エ)')o  8- (o'ξξ森ξξ





























仁義なき闘い

March 15 [Mon], 2010, 2:45
下の記事で書きにくいとか文句いったけど


そこはそこで・・・やる気のあるときに(?2連続いくじぇ


ぼーっと狩してたらいきなり軍団のまさおみサンの引退イベントの開催のお知らせ


━━━Σ(゚(д)゚。)ノノ━━━!!!?


驚いたけど・・・最後のイベントってことで超・苦手な・・・対人戦に参加


もうね・・・やわいし、弱いし、下手だしの三重苦><


いっそ回復役に・・・と・・・徹してましたとも!


そして弱いのに狙われる・・・狙われる。。。容赦なし><;


間違えて主催のまさおみサンに扇の武技飛ばしてしまいあえなく瞬殺凹○コテン


死んだ数18回・・・倒せた数・・・キセキの一回ですがナニカ?@@;


ま・・・それはおいといて。。。


イベント終了後の未央宮では女同士!


素手のガチンコ勝負がぁぁぁぁぁっ(≧(∇)≦)ノ彡ギャハッー








ssはあんまり上手にとれなかったけどご愛嬌


○印の中の香柳サンのグーに注目で(●´エ)(エ`●)ネー


最後にさりなサンと私の舞バトルものせちゃぇ〜♪





ぇ?便乗しただけだろ〜って?


それは〜〜〜し〜〜〜b


カタカタカタ・・・.8-(o’(エ)’)o  8- (o’ξξ森ξξ





くま くまに出会う

March 15 [Mon], 2010, 2:28
それは・・・少し(少しじゃないけど)時間をさかのぼり・・・


去年のクリスマスの出来事・・・

サンタ:今年もいい子にしていたかい?ゆうりん

ゆ:いぁ〜いい「子」じゃないけどね・・・年がさ・・・

サンタ:ぇ〜ごほん@@・・・そこはまぁ割愛で・・・ry



なぁんて会話をしたんだかしていないんだかなクリスマスの朝


朝起きた久万の枕元には一枚の地図が。。。


ゆ:ん〜ここにいってみなってことかぁ・・・寒いの苦手なのにブチブチ・・・


すると。。。| |ェ・`)キタヨ| |´・ェ・`)キタヨ| |(+・ェ・´)キチャッタヨ♪

Boy meats girl ・・・ならぬっ  くま みーつ くま





くま:ぃよ〜ぅ(喰っちまうか?(Φ(エ)Φ)フフフ

ゆ:ここで会ったが百年目(謎   ポケモン雪熊ゲットだぜぇ〜!





もちろん悠っくまはさくっと勝利し・・・めでたく熊のり熊になりましたとさ・・・

そのあとは熊の王様にご挨拶




なんだかえばってるの(●´エ)(エ`●)ネー

ってことで?!お仕置きしておきました。。。(大謎




※注:このお話はフィクションです(ΘoΘ;)………っていうか。。。ブログ久々にかいたらなぜか画面が揺れる・・・

とっても書きにくいんだけどなんなんだろか・・・


うーん。。。@@・・・・・・・・・・・























まったり。。。

January 14 [Thu], 2010, 12:39
明けましておめでと〜でござりまする


なんとっ何ヶ月ぶりかの更新になってしまいました(●´エ)(エ`●)ネー


リアル生活も激しく忙しく・・・ぐったりんこ


なのについついSEKIHEKIにも夢中になり・・・くったりんこ・・・


な・・・悠クマですが・・・


今年も「まったり」をスローガンに


一年過ごしていきたいと思いま〜す

どうぞよろしくデスぅ(。'(ェ)')ノ.。・:*:・°'☆♪





期間限定の虎ちゃんにのってご満悦〜〜〜♪


しかぁし・・・あと数時間でお別れが・・・(´;ェ;`)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:久万
  • アイコン画像 誕生日:7月4日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・読書
    ・グルメ
読者になる
天上をしていたハズですが・・・
いつの間にか
色んなゲームをしていたーり
あくまでマイペースだけど
(●´エ)(エ`●)ネー

ついでに、日々の記録も
加えてみた〜り♪

まったりのんびり生きてます('▽'*)ニパッ♪
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さりさり
» 今年も一年、ありがと〜♪ (2012年06月23日)
アイコン画像悠っくま
» ○○サイド (2010年08月28日)
アイコン画像シオン
» ○○サイド (2010年08月16日)
アイコン画像悠っくま
» 楽しい夏休み (2010年08月11日)
アイコン画像悠っくま
» おひさでおまっ! (2010年08月11日)
アイコン画像シオン
» 楽しい夏休み (2010年08月09日)
アイコン画像紗理奈
» おひさでおまっ! (2010年08月08日)
アイコン画像紗理奈
» 楽しい夏休み (2010年08月08日)
アイコン画像kuma
» 2時?2字?2次(。>(д)<)ノ゜ダー♪ (2010年06月04日)
アイコン画像悠|ョエ`)
» 2時?2字?2次(。>(д)<)ノ゜ダー♪ (2010年06月04日)
P R
性別
リラックマ占いユーモア占い