感動の卒業式

March 20 [Sat], 2010, 8:33
は次男の

もー涙涙

卒業証書を貰って、一言コメントするんだけど

その言葉に、また涙

みんな大きくなったなーと実感しました


夜は謝恩会

親子共々楽しい時間を過ごすことができました

役員のみなさんお疲れ様でした


卒業式も終わって、役員もかたずいて「ほっ」と一安心

気分的に開放されそうだけど

中学の支度もしないと・・・


そう言えば、ボタンが留められなかったスカート

ファスナーのままで行きました

「まー見えないからいいかっ」て、感じです

痛い

March 17 [Wed], 2010, 17:31
 
見て
 
3日前に三男と喧嘩して腕に「パンチ」もらった跡です
 
原因はクダラナイ事なんだけと…
 
私が悪いんだけど…
 
それにしても腹立つ
 
だてに空手をかじっていたわけじゃないと実感
歩希たちも試合や審査大変だね。
懐かしいなぁ〜
 
 
明後日は次男の卒業式
考えるだけで涙がでるよ
 
天気が良くなるといいなぁ

おはよー

March 10 [Wed], 2010, 8:30
久々更新
 
最近、この言葉でブログが始まる事が多い
 
愛子ちゃん、ゴメン
 
なかなか更新できないよぉ
 
 
昨日は、久しぶりにコケタ
 
台車につまづいて、みそ汁のお椀をばらまいた
スネとヒザをぶつけた。
超ー痛い
 
なんか今日は涙ばかりだなあ
 
 
今から仕事
 
こけない様に気をつけるよ
 
あっ、今日は給料日だ

久しぶりに

March 04 [Thu], 2010, 22:00
 
今日、仕事先で高校の時の同級生に会った
 
「あっ、松井
 
て、人目も気にせず叫んでしまいました
 
だって、何十年かぶりに会ったんですよぉ
 
もー、なんか嬉しくなっちゃった
 
お互い仕事中だったからユックリ話は出来なくて残念だったけど、
 
今日は一日中ハッピーでした。
 
これで明日も頑張れそう

3月

February 28 [Sun], 2010, 22:48
 
金曜日は、小学校の6送会に行って来た
 
次男の卒業まであと20日をきりました
 
各学年の発表を見ていたら涙がデルデル
 
鼻水、ズルズル
 
卒業式当日はハンカチ一枚では足りないかも
 
 
明日からは、3月
 
明後日は、長男の誕生日
 
ケーキの注文もしないと!
 
じゃ、おやすみなさい

ふ〜ん

February 22 [Mon], 2010, 20:33
今日の仕事は14:30あがりだった

今日は職場で人間関係をしった

お局みたいな結婚していない人がいるんだけど
同僚の、バツ1の人の事が好きらしい・・・と

別に、どーでもいいんだけど、チョット興味あり

あの人が、どーとか、この人が、どーとか

やっぱり、何処にもそんな話はあるんだねえ

私も影では何を言われているか分からない・・・

怖いなあ


明日は小学校も

3個お弁当だ

早起きしないと


早く寝たいけど、今からドラマ見てから

寝よ

寒い

February 20 [Sat], 2010, 21:53
久々、更新
 
相変わらず寒い日が続くなぁ
 
バレンタインも終わって、少し落ち着いた感じです。
 
次男は、チョコ一個もらいました
 
毎年もらっていた女の子からは今年は貰えなかったよ
 
母親情報によると、ほかの子に心変わりしたみたい
 
もらったチョコを何時までも手をつけないから何故か聞いたら、一言
 
「好きじゃないから」
 
だそうです
 
可哀想に
 
私が食べちゃいました
ここだけの話だからね
 
今日は仕事だった
 
明日は、せっかくの休みなのに、地区センターの掃除
 
それも、朝8時集合だって
 
洗濯物も沢山あるのに。
 
今から少しやっとこ

バレンタイン

February 13 [Sat], 2010, 22:43
今日は久しぶりに土曜日休み
 
子供たちの靴を買いに浜松まで行ってきた。
 
相変わらずチョコ売り場はすごい人だかりだった 
 
今年は生チョコ作ったよ
 
愛子ちゃん私も頑張ったよ
 
毎年、次男はチョコを貰うんだけど…
 
今年はどーかなぁ
 
長男と三男はサッパリだ 
可哀想に
 
お母さんが「愛の手」を差し伸べてあげよう
 
明日が楽しみ

成長

February 10 [Wed], 2010, 20:02
 
愛犬 「四季」
 
大きくなりました
 
今月の末で4ヶ月になります。
 
に来たときは、6?だったのが今では倍の12?に
 
ビックリ
 
どこまで大きくなることやら
 
 
 
今日は給料日
 
嬉しいけど、1月は家族がインフルエンザで休んだり、年末年始だったりで給料少ない
 
今月は頑張って働くぞ
明日も仕事だ
 
でも、明日は
 
テンション下がる
 
仕方がないか
 
 
そーだ
 
明日は、次男のの注文に行って来ないと
 
忙しいぞ

すごい

February 07 [Sun], 2010, 16:45
三男の靴下です
 
凄いでしょ。
破れないで、ここまで薄くなるなんて
 
なんか、動物の肉球みたい
 
もー今回で終わりだね
 
 
今日、子供会の節分をやった
 
チョット遅くなったけど
 
これで行事も片付いた。あとは会計報告を済ませるだけ。
 
無事に終わりそうでホッとしてます
 
これで小学校の役員も終わりです
 
でも来年は、中学の役員だ
 
先の事は考えるの止めよう。
 
今日は次男の誕生日
 
お祝いだぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurin-mam
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像eri
» 復活 (2009年10月23日)
アイコン画像Aiko
» 給付金 (2009年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる