ご報告 

June 08 [Fri], 2007, 1:13
大変長らく放置してしまいました
書きたいことがい〜っぱぃあったんだけど、仕事とか忙しくて書けず仕舞い
ちょこちょこ更新していきます

え〜っと。
この更新しない2ヶ月の間イロイロありまして、
この度、ゆぅりはめでたく婚約いたしました
でき婚ではありません
入籍とかは来年になると思いマスが・・・ 自分でも信じられません

これから式場とかイロイロ準備をしていくわけですが、
1番重要なウエディングドレスに最近悩んでいます



このドレスめっちゃかわいくないですかぁ〜
ピンク大好きなゆぅりは、お色直し、これにしたいんです
でも、ブリブリすぎる もっと落ち着いたのがいぃ
そもそも、ぉチビゆぅりに合うサイズのドレスはあるのか
なんて、常に悩んでいます
まだ式場も決まってないのに・・・苦笑

とりあえず、今は情報収集中〜
いぃ式場とかあったら教えてください

ランキング参加チュ〜

ブンブン!! 

March 29 [Thu], 2007, 22:18
今日は仕事で男鹿まで行ってきましたん 朝は雨模様だったけど、帰りはいぃカンヂにお日様が出てて、 いぃドライブになりました〜 さてさて、 今日は山形のお土産屋、清川屋ホワイトパリロールのお知らせ 新潟の帰りにいつも寄るんだけど、 美味しいお菓子がいっぱいある中でおススメの一品デス アッコにおまかせでも紹介されたらしぃょ〜 スポンジがしっとりしてて、生クリームもミルクっぽぃお味・・・・ 本当に美味しいんデス 今まで味わった事ありません 一口口に入れたら・・・ニヤリってしてしまうほど お取り寄せもできるので是非〜

新潟☆ 

March 25 [Sun], 2007, 23:12
新潟に遊びに行って来ました〜おじいちゃまがいるの
今朝、震度4の地震きてびっくりしたけど、
で出掛けてたから、特に影響なく無事帰って来ました
石川の方は大変だったみたいですね
早く治まるのを祈っています


話しは変わりますが、
私、キューピーを集めるのが好きで、新潟ご当地キューピーを買って来ました
笹だんごキューピーちゃん
原始人っぽぃ、お洋服がかわぃぃ
トキキューピーもあって、それはお姉ちゃんがお買い上げしてました
我が家には他にもキューピーちゃんがいっぱいいるので、
今度紹介しますね

どこか・・・ 

March 22 [Thu], 2007, 18:30

良い場所ないかなぁ〜
デコ電のぉ直してくれるところぉ
ボロボロで携帯も泣いてるょ
わざわざ東京まで持っていくわけにもいかなぃし

はじめまして(●´ω`●) 

March 22 [Thu], 2007, 18:04
はじめましてぇ〜 ゆぅりデス
今日からブログデビューです
以前もブログやってたんだけど、忙しくてやめちゃったの
これから新たに頑張るぞぉ

簡単に自己紹介しますネ

名前 ゆぅり(23)
職業 幼稚園教諭
趣味 ショッピング ピンクの小物集め 
Love 同い年のダーリンがいます
愛読書 cancam Ray 

よかったらお友達になってくださぁい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぅり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
幼稚園の先生デス
毎日、子どもたちと元気に走り回っています
おしゃれ大好き
愛読してる雑誌は
cancam,Rayデス
仲良くしてね

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆お返事☆
» ご報告 (2007年06月10日)
アイコン画像さぉり
» ご報告 (2007年06月09日)
アイコン画像めこ☆
» ご報告 (2007年06月09日)
アイコン画像ゆぅり→めこちゃん
» バー巡り☆ (2007年04月13日)
アイコン画像めこ☆
» バー巡り☆ (2007年04月07日)
アイコン画像ゆぅり→めこちゃん
» ブンブン!! (2007年03月30日)
アイコン画像めこ☆
» ブンブン!! (2007年03月30日)
アイコン画像ゆぅり→メゾンのマダムさん
» 新潟☆ (2007年03月26日)
アイコン画像メゾンのマダム
» 新潟☆ (2007年03月26日)
アイコン画像ゆぅり→めこ☆ちゃん
» どこか・・・ (2007年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる