買って来たよ 

November 22 [Thu], 2007, 0:04
  待ってました


ついにこの日がやってきた♪



KAT-TUN 新曲発売です

めっちゃかっこいい この曲  初回限定版  GET!!


そして・・・・




昨年 KAT-TUNとしての初のコンサートDVDも

同時発売!!

こちらも もちろん GET してきました

初回限定 ブックタイプ〜

これまた デザインが超ぃぃ感じ


めっちゃ楽しみにしてたよ


今から ゆっくり 鑑賞します〜

有閑倶楽部 

November 20 [Tue], 2007, 23:29
今日も見た?

仁くん  やっぱり  最高

男前やね〜

まぁ ストーリー的にゎ ぃつもありぇなぃんだけどw

 それゎ ぉぃとぃて・・・・・

ドラマも今日で折り返し地点にきちゃったよ><

年内でぉわっちゃうと思うと 寂しいよ



そして、新曲発売 いよいよ明日だねw

ほんとゎ 今日取りに行けば手に入ってたのに・・・

今日は 足 がなかったので、お買い物にいけなかった

明日 必ず お店行こう〜〜〜〜〜

画像もUPするよ お楽しみに


σ(´・д・`)出不精だから 車ないと 家からあんまりでないんだよね〜


ハンゲやってる? 

November 19 [Mon], 2007, 20:58
ハンゲ 大好き はまっとります

ハンゲ やってる人見かけたら 是非声かけてくださいd(-ω・。)ネッ!☆

私のお気に入りの アバだよ♪



二日酔いw 

November 19 [Mon], 2007, 0:24
頭いたい〜

久しぶりに二日酔いになっちゃいましたぉ^^;

朝から頭ガンガン痛くて 風邪ひいたみたいに声は嗄れちゃって

お昼までゎ 完全に死んでましたw

で・・・・ 昼間寝すぎて、今目が ギンギンに覚めちゃってます

明日も仕事やから 無理やりでも今から寝なくちゃ〜

オヤスミ♪(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆

KAT-TUN 新曲 

November 16 [Fri], 2007, 22:07
 (pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア〜♪

 今日のMステ みましたか〜

 KAT-TUN 新曲 フルバージョンでしたね♪♪

 仁くんもかっこよかったし

 モチロン HI画質でダビングも 完了

 (*´ノ∀`)コッチョリ 実ゎ バレーボール見てて見過ごす所だったんだけど^^;

 お友達からのメールで気がつきました・・・

 見逃さずに済んで 良かった

 

デコ電 第一弾 

November 15 [Thu], 2007, 17:56
☆⌒Y⌒━━(ノ*′エ`)ノ リ帚ったょん★

今日の仕事t終わり♪

これから、夕飯つくりにとりかかります〜

その前に、朝言ってた  

デコ電第一弾 UP します 

良かったら 感想など きかせねd(-ω・。)ネッ!☆

でゎ////

((((*´・ω・。)イッテキマス・・ 

November 15 [Thu], 2007, 8:26
今日はぃぃ天気だよ

これから、仕事にいってくるね♪

帰ってきたら 新作のデコ電画像  します〜

お楽しみに

(×ω×;)とほほ 

November 14 [Wed], 2007, 17:26
昨日は 大好きな仁くんにあえるはずだったのに・・・

   寝ちゃった


最近 お疲れ気味だったからな〜w

んで、先ほど 仕事から帰ってきて 有閑倶楽部 みました〜

ぃや〜 仁くんの格闘 って なんてカッコぃぃのでしょう

なんとな〜く 場慣れ? してる感じw

いつみても  男前

もう一回みよ〜  

火曜日 

November 13 [Tue], 2007, 16:24
 ぃよぃよ 火曜日〜

今日は 有閑倶楽部の放送日

今日も 仁くんに会える〜  楽しみ♪

また ドラマ終わったらUPします〜

おはよう 

November 13 [Tue], 2007, 8:03
 ( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ 今日の天気は曇りw

 なんだか 外がどよよ〜ん としていて、寒そうな一日がはじまるな

 今日は お休みなので、のんびり、おうちのお片づけ

 晴れてたら お布団も気持ちよく 干せたのに  残念
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:    ゆうりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-最近デコ電にハマってる
    ・ゲーム-ハンゲやってるよ♪
読者になる
仁くん大好きな 主婦です

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 買って来たよ (2008年10月22日)
アイコン画像褌一丁
» 買って来たよ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 買って来たよ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 買って来たよ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 買って来たよ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 買って来たよ (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» 買って来たよ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 買って来たよ (2008年10月02日)
アイコン画像まさる
» 買って来たよ (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» 買って来たよ (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる