DVD。。。。。。 

2006年10月22日(日) 22時28分
     今日は、昨日借りてきた。。。

     マスク2を見てナニω


        めっちゃおもしろかっナニω


             久しぶりに。。。

      DVDみたわぁ


        

伝えたいのに伝えられない2文字 

2006年10月18日(水) 14時32分


        あなたがスキ。。。



スキと伝えたいけど。。。


     
        伝えられないの。。。

たったの2文字だけど。。。
 

        伝えるのは。。 すごく難しい。。。


スキという2文字を伝えるコトだけで


アタマの中が  グチャグチャになりそうなほど

  いろいろよぎってくる。。。


        どうして。。。


心の中では  あなたが     


        スキってコトを。。。   


    何度も  何度も    言っているのに。。。


  どうか  私に   スキ   と伝えられる

  
       チカラをください。。。。


     おねがいします。。。。。

神戸の夜景。。。 

2006年10月17日(火) 19時34分



お久しぶりAでぇす


ここ何日かは。。おサボり隊ですた。。。


今日から。。。

またがんばつて書きまぁす






今日は。。。 

こないだの日曜日に。。。

私の友達が神戸に行ったらしくて。。。

写メをくれたん

かなり。。。


   キレイ
でしょ。。。

平凡な一日 

2006年10月11日(水) 23時54分


       今日もいつも通り仕事だった。。。
      

      今日は、朝からがかなり。。。 降ってたし。。。
      
      かなりのブルーだったぁ。。。

     明日は、仕事が午前中だけらし。。。

    昼からは。。。

             お買い物 


             らのだぁ。。。
  

とてもキレイな空。。。 

2006年10月11日(水) 23時43分


     今日友達から。。。 かなり
キレイ
        な風景画をもらったんだぁ
       
       しかも。。。 ゆうリンの地元らしい。。。
 
かなり。。。


ビックリ






           




読書の秋だよ 

2006年10月10日(火) 22時10分


  細木数子先生サイコー

今日、買ったん


後。。。 友達から進められた”恋愛修行”ってを予約をしてきますたぁ



今日から、を読むことにしまぁす


       やっぱり読書の秋じゃん

ブログスタート☆★ 

2006年10月09日(月) 18時26分
やっとだぁ

ずーっとブログ作りたかって、とうA今日から。。。
    

スタートやぁ

毎日書くようにがんばろっとぅ
最新コメント
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurin-0201
読者になる
Yapme!一覧
読者になる