移転のお知らせヾ(゚m゚`;)ノ

May 01 [Sat], 2010, 17:05

また移転しちゃったー・・・ヾ(゚m゚`;)ノ
迷惑かけまくリ
ごめんねー・・・
移転場所は こちら だよを(ω)
下記きてやぁー

いままであリがとん
移転先でも馬路更新がんばるわぁ!

\・ω゚/

April 24 [Sat], 2010, 12:12

今まゆぅ超あげだわー
なんとお、Ranzuki買ったぞおい

昨日発売日だったからRanzuki求めて04店も回った(∀)
でもなかったから諦めて・・・
今朝早起きして07時から歩きでこんびにまで行った
まゆぅんちからコンビニ遠いから大変だったけどいいや!、
だってRanzukiゲットしたんだもーん
嬉しすぎて部屋に引きこもったし(笑)
そんで超熱読したわぁー
まぢRanzuki最高だよね∩^p^∩

て〜ねんぴ〜∩^p^∩

April 22 [Thu], 2010, 6:51

おはようさーん(ω)
今日雨だぁー、うざっっ
ところで最近まゆぅは美容に気をつけています
毎朝化粧水百たたきとか、半身浴とかがんばリ忠

これわ本題ではなく・・・本題わ、

むきゅきゅーう←何、
低燃費少女ハイジがかわいすぎて・・・(ω`)
この間ゆきがメモ帳買ってたから超うらやましかった
だってかわいいぢぁーん、かわいいよねー★、
こちらにハイジちぁん動画ありますよを
いってみてねーっ\・ω゚/
それぢぁばーい
◇ぷろふ
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まゆぅ(ω)★
読者になる
W e l c o m e M y b l o g
自分磨き中.忠01おてんば娘が運営中
名前−まゆぅ
学年−忠02
-------------------------
mm,、★るウる(ω)
(1)−→下記強制
(2)−→荒らし回れ右
(3)−→中傷止めろ
(4)−→右クリ禁止
-------------------------
ただいま朋ダチ募集中⊂´∵`⊃
!%鬼殻み強制%!

初めての人わ↓をこぴ( 、m゚)b
記事に下記してねえヾ。m・ノ★!
↑くりっく-ヾ。m・ノ★
◇こめんと
さなちむ
» \・ω゚/ (2010年04月25日)
ゆき◇・ω・◇
» て〜ねんぴ〜∩^p^∩ (2010年04月25日)
☆.りな
» \・ω゚/ (2010年04月24日)
ゎたぁめ-
» て〜ねんぴ〜∩^p^∩ (2010年04月23日)
ゎたぁめ
» て〜ねんぴ〜∩^p^∩ (2010年04月22日)
☆.りな
» ゆき★まゆぅ (2010年04月18日)
まゆぅ
» ゆき★まゆぅ (2010年04月18日)
ゆき
» ゆき★まゆぅ (2010年04月18日)
☆.りな
» むふっ (2010年04月18日)
さや
» むふっ (2010年04月18日)
こうこく

HoneyBomber
◇やぷみー
読者になる
ブログパーツ エステ