感謝100% 

November 07 [Tue], 2006, 21:58
久しぶりに覗いてみたら
志摩 薫様からメッセージが。
こんばんはw
4、5ページ目も読ませていただきましたw
ついにお二人ほど出てきましたねwしかもボケ顔良かったですよw

俺は絵のことは良くわかりませんが大変なんですね〜。
俺、トーンとか張ったこと無い;;

今後も楽しみにしてますw


非常に嬉しいです。
という事でお返事を・・・。
>>4、5ページ目も読ませていただきましたw
有難う御座います。感謝でいっぱい。
>>ついにお二人ほど出てきましたねwしかもボケ顔良かったですよw
またまた有難う御座います。お褒めの言葉、感激です^^
>>俺は絵のことは良くわかりませんが大変なんですね〜。
お絵かき掲示板なのでトーンは選ぶだけで描けますけど;;
本物の漫画となったら・・B型の和田は放り出すでしょうね(流汗
>>今後も楽しみにしてますw
これ以上のお褒めの言葉は無いです!
本当に有難うございます。志摩様。

それでは今日よりテスト週間。
テストもガンバラねば。

それでは((ミ゚エ゚ミ))ノシ

(゚益゚;) 

November 03 [Fri], 2006, 13:46
最近ブログの変更が遅れているので何かかかないと・・





とうとう作ってしまいました。
hpを。
派手なものは避けたいし・・
シンプルすぎるのも嫌・・。

うぬぬ。

紫が好きな人は欲求不満と聞いた・・ヨ
('A`) ←紫大好き

あぁぁ!そうだったのかぁ!!
言われて見て気付く自分。

不!!!!!!覚!!!!!!!

昨日漫画3P目UP致しました〜。
モンの男の人ヨワッチイですね
あ!ムゥちゃんが強かったのかも。
色はつけない方が漫画らしいと思いトーン&ベタヌリしか
つかっていませんが
色を表現するのは難しいです。
髪の毛の光の反射ぐあいもあいまいですし・・・。

描いちゃった 

October 21 [Sat], 2006, 21:30
リヴリー漫画モデル結果発表は下です。


ちゅー3秒前〜
ハズかしい。
白黒で描くのは難しいな
左側男に見える?
てゆうかアゴ出すぎだよね。

リヴリー漫画モデル結果発表 

October 19 [Thu], 2006, 16:46
リヴリー漫画モデル結果発表

沢山のご応募有難うございました。
応募してくださった方々に感謝します。

沢山のご応募の中から選ぶのはとても困難で時間もかけました。
必死の決断で皆様の納得いかない物もあるかもしれませんが
ご了承下さい。

一つ誤りがありました。
役の名前に「氷使い」とありましたが
「水・氷使い」に変更させて頂きました。

計20名の方当選致しました。♂9名 ♀11名です。
恋愛の方は漫画の中で明かしていく予定です。


風使い
●島名  @ひゅるり島
●リヴリー名 ムゥo
●飼い主名 ウメボシo様
独特な衣装・性格に惚れました。
風のような印象が強く残っています^^
今後、よろしくお願いします^^

火使い
●島名  @筒の中
●リヴリー名 /view 市 
●飼い主名 聞多様
火が回りを飛び回っているという自由な発想に惹かれました。
火使いしか無い!
今後、よろしくお願いします^^

●島名  @童実野
●リヴリー名:スケープ☆ゴート
●飼い主名:城之内克也様
いつか硬い壁を突っ切って笑顔を見せてくれるといいな。
物語にピッタリな発想が気に入りました^^
今後、よろしくお願いします^^

水・氷使い
●島名  @rein☆Island
●リヴリー名 /view ☆レイン★
●飼い主名  ☆ファラ☆様
画像が見えなくて衣装が分からないのでご報告をお願いします。
性格・容姿等に惚れましたw
今後、よろしくお願いします。

●島名:@☆ライトの島☆
●リヴリー名:☆ライト☆
●飼い主名:☆鈴菜☆様
ボケとツッコミ両方こなすwノリがいいw部分に惹かれました。
ボーイッシュも好きです。
今後、よろしくお願いします^^

花使い
●島名  @まっちゃ城
●リヴリー名 きなこ抹茶
●飼い主名 まっちゃ◆きなこ様
可愛らしい髪型・性格に惚れました。
画像を見たとき花役は即決定致しましたw
今後、よろしくお願いします^^

石使い
●島名 : @アゲハ蝶島
●リヴリー名 : /view 岡野昭仁
●飼い主名 : 霜月まゆ様
矛盾してるような性格に惹かれました。
ハーモニカがナイスです^^
今後、よろしくお願いします^^

ハンマー使い
●島名  @AutumnColors
●リヴリー名:/view 羽維 
●飼い主名:緋夜乃様
画像の元気そうなお姿に惹かれましたw
淡いピンク色の髪もキレイですw
今後、よろしくお願いします^^

●島名  @4クローバー島
●リヴリー名/view ちぇいすorチェイス 
●飼い主名 テぃんく☆様
金には目が無いという独特な発想が素晴らしいw
応募が消えていた事についてはご迷惑お掛けしました。
今後、よろしくお願いします^^


医療
●島名  @ぁんパンチ
●リヴリー名:ぁさがぉ 
●飼い主名 :芽きゃべつ様
生まれつきの治癒能力に惹かれましたw
天然な性格も好きですw
今後、よろしくお願いします^^

心眼・睡眠
●島名  @●翠屋●
●リヴリー名 /view ○菜乃葉○ (なのは)
●飼い主名 ■小瓶■様
表情で天気まで変えちゃうなんて発想素晴らしいw
弱虫っぽいけど強い。そんなギャップに惹かれましたw
今後、よろしくお願いします^^

●島名  @みらくるきのこ島
●リヴリー名 ぴきっちょ
●飼い主名 るりっちょ
可愛らしいコスチュームに惚れました^^
眠りにピッタリだと思いますw
今後、よろしくお願いします。

雷使い
●島名  @光の十字路
●リヴリー名 レモングラス
●飼い主名 海朝様
自分を隠してる感じがたまらなく好きです。
髪型・目つき等にも惹かれますw
今後、よろしくお願いします^^

●島名  @TIROアイランド
●リヴリー名:Tiro
●飼い主名:悠離様
ヘソ出しに惹かれました^^
日本刀も強そうでイイですw
今後、よろしくお願いします^^

星使い
●島名  @霧雨之島
●リヴリー名 鐵★
●飼い主名 紅楼夢様
画像を拝見させて頂きました^^
クールな感じが滲み出て素晴らしいです^^
今後、よろしくお願いします^^

●島名:@ze0ro
●リヴリー名:アビオル
●飼い主名:TakeruShima
モンスターにやられたのは非常に残念です。
モンスターも憎めないという性格に惹かれましたw
今後、よろしくお願いします。

モンスター退治依頼人
●島名  @☆モコリン☆島
●リヴリー名:モコリン☆
●飼い主名:☆紫織★様
行動的なモコリンちゃんはモンに出くわす率が
高いと思ったのでこの役にさせて頂きました。
今後、よろしくお願いします。

●島名  @エンジェルウインガー島
●リヴリー名:レイランド
●飼い主名:雷光☆★☆
雷を持っているという発想に惹かれます。
○○使いとであってその能力を目覚めさせたいです^^
今後、よろしくお願いします^^

●島名  @君我好
●リヴリー名 ヴィートン
●飼い主名 飛べないちょーちょ
小麦色の肌に惹かれます。
白髪に紫ってのも好きですw
以後、よろしくお願いします

●島名  @ライムハニー島
●リヴリー名 ライムハニー
●飼い主名 ライムソーダ
仲間の為なら命を懸けるというのに惹かれました。
ドリルのような髪型も好きです。
今後、よろしくお願いします


以上の方です。

名前の載っている方はお手数ですが
もう一度この記事のコメントへ書き込みお願いします。

◎島名  @
◎飼い主名前
◎リヴリー名
◎漫画の中で使用する名前

此処からはyes・noでお答え下さい。

◎貴方のリヴリーがモンスターに遣られてしまうかもしれません。
  よろしいですか?

◎貴方のリヴリーのボケ顔等漫画で書かせて頂きたいのですが
  よろしいですか?

◎恋愛の方で「キス・抱きつく」等の行為は
  よろしいですか?

以上です。よろしくお願いします。

リヴリー漫画モデル募集! 

October 07 [Sat], 2006, 23:01
リヴリー漫画モデル募集!
募集は終了致しました。

あなたのリヴリーを私の漫画の中で使わせていただきたいのです。
擬人化です。

私が書くのは少年漫画的なものです。

自分の島にいるムシクイ等の擬人化とあなたのリヴリーとを一緒に応募してくれてもかまいません。
ですが、自分のリヴリーとムシクイの関係などもご記入下さい。例:親友・ライバル・パートナー等



リヴリー漫画応募に対して守ってもらいたい事があります。
1、性格を出来るだけ詳しくお願いします。(例:短気ですぐ怒る等)
2、好きなもの、嫌いなものを書いてくれると有り難いです。(例:メロンが嫌いで食べるとゲリになる等)
3、擬人化が好き
4、人の擬人化を真似しない
5、荒らしじゃない
6、ギャル文字、タメ口は控える

●●役●● 重要
1人(パートナーならば2人)と書いてある役に当選した場合、あなたと誰かをパートナーとして組ませてもらう事になるかもしれません。
そうなってもいい方は希望の役の隣に☆印をお付けください。
嫌な方はそのままお願いします。
お手数おかけします。
(パートナーはムシクイとでも可)


当選した他のリヴリーとあなたのリヴリーが恋に落ちる設定もありますが
このことに対しては当選した後、連絡させていただく予定です。
嫌な方は言って下さい。こちらで変更いたします。


風使い(/wind(北風)や竜巻を元にした攻撃をします)1人(パートナーならば2人)

氷使い(/freeze(フリーズ)を元にした攻撃をします)1人(パートナーならば2人)

火使い(/torch(焚き火)や/fire(花火)を元にした攻撃をします)1人(パートナーならば2人)
弓矢(/arrow(痛みの矢)を元にした攻撃をします)1人

石使い(/sling(投石)を元にした攻撃をします) 1人(パートナーならば2人)

雷使い(/thunder(雷)を元にした攻撃をします) 1人(パートナーならば2人)

睡眠(/sleep(催眠)で相手を眠らせる攻撃)心眼(/view(心眼)を元にした攻撃、相手の心を支配します。睡眠とペアです)(パートナー同士で2人)

ハンマー使い(/hammer(ハンマー)を元にした攻撃をします)1人(パートナーならば2人)

花使い(/flower(花)を元にした攻撃をします)1人(パートナーならば2人)

医療(以上の役のまとめ役。アジトのかぎを持つ/key)1人

星使い(/star(流れ星)を元にした攻撃をします)1人(パートナーならば2人)

モンスター退治依頼人3〜5人


ほとんどの役は過去につらい経験をしています。
(モンスターに親友を殺された等)

以上です。
技の中で「これが攻撃、防御等で使えそうです」といのがありましたらお書き下さい。
どんな技か詳しく書いていただければ幸いです。

リヴリーがモンスターと戦っていく漫画ですので、モンスターの擬人化もあれば提案お願いします。

この記事全て読んだ人は応募するとき「meny」と書いておいて下さい。
項目の初めでも最後でもかまいません。
これを書かなかった人はこの条件を読んでいないとみなし、応募してくれても当選しません。



●島名  @
●リヴリー名 
●飼い主名 
●擬人化設定
 性別
 髪型
 瞳や顔つき
 衣装
 性格
●画像
 (あなたのリヴリー(擬人化)の絵があればお願いします。)
●一言
 心意気なども聞かせてくれれば嬉しいです。
●希望の役 (パートナー可の方は☆)
 第一
 第二
 第三
●役の推薦(ある方のみ)
 「技名」 /___
 (技の内容)
●モンスター擬人化(ある方のみ)
 性別
 髪型
 瞳や顔つき
 衣装
 性格
●ムシクイ擬人化設定(応募する方のみ)
 性別
 髪型
 瞳や顔つき
 衣装
 性格(あなたのリヴリーとの関係もご記入下さい)

書ききれない場合、「技の推薦・モンスター擬人化・ムシクイ擬人化」応募されない方は消して応募して下さい。
ご迷惑お掛けします(;゚ ゚)

沢山のご応募お待ちしております(^ェ^)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像志摩 薫(シマタケル)
» (゚益゚;) (2006年11月04日)
アイコン画像志摩 薫(シマタケル)
» 描いちゃった (2006年10月29日)
アイコン画像聞多
» リヴリー漫画モデル結果発表 (2006年10月29日)
アイコン画像桐枷
» リヴリー漫画モデル結果発表 (2006年10月26日)
アイコン画像桐枷ゆき(ファラ)
» リヴリー漫画モデル結果発表 (2006年10月23日)
アイコン画像紅楼夢
» リヴリー漫画モデル結果発表 (2006年10月21日)
アイコン画像海朝
» リヴリー漫画モデル結果発表 (2006年10月21日)
アイコン画像城之内克也
» リヴリー漫画モデル結果発表 (2006年10月20日)
アイコン画像ウメボシo
» リヴリー漫画モデル結果発表 (2006年10月20日)
アイコン画像るりっちょ
» リヴリー漫画モデル結果発表 (2006年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurimaru_i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる