きぃーーーーーー(>< 

2005年06月21日(火) 22時08分
なんですか!!!!
今日はのーんびり家にいるよん♪
っと、思いきや!!!!

朝からこんな電話よこした人が居ますよ!!!

「今なにしてるぅ〜??家来ないぃ〜〜〜

最近この人こんな声ばっか私に出すんですよ!!!
もうすぐ甘えるんですよ!!!
でもまぁ・・・しょうがないですね・・・Orz
頑張ってますよ!・・・えぇ・・・とっても・・・・。。。。

その名も『腹黒ヒロミン


私 「あぁーーーームリムリムリムリムリムリ・・・・」 (うわ!まただ!!)

ひ 「いいじゃぁーんかぁーーーー」

私 「なんだよ・・・なにすんだよ・・・(−−ボソ」 (元気はありそうだ・・・)

ひ 「ちょっとだけだよ?ちょっとだけ・・・」

私 「んじゃ午後からならいいよ・・・出かけるし・・・」 (逃げられそうにねぇーーー)

ひ 「えぇーーー!! どこいくのー??」

私 「銀行とか・・・(最寄り駅)に行きますよー」 (言わなきゃよかった・・・)

ひ 「私も行くのよ!んじゃそん時一緒に 印刷 しにいこ♪」

私 「まぁ、、、いいけど・・・・」 (やっぱり役員の仕事かよ!)


そろそろ電話取るのが怖くなりそうですよ・・・
でも1時に約束して電話を切った。

私最近ヒロミンにうまく使われてきちゃってんじゃないの???@@;;;


・・・と思う今日この頃。

自業自得ですね・・・えぇぇ・・・ 

2005年06月20日(月) 23時27分
なんか蒸し暑いぃーーーーーーーーー!!!!(><
エアコンのリモコンを買わないとだめかな・・・・(−−フゥー

今日はのんびりしてやろうと思ってたのに、
・・・・ヒロミンに頼まれていた役員のちょっとしたお仕事!

コピー忘れました ・・・・Orz

私幼稚園行く前にも、WING行ったんだよ??!!
WINGがやってないと役所屋にもいけないってことがわかりました!

土日にやっとけばのーーーーーん
こんなことにはならなかったのにのーーーーーーーん・・・・
まさに自業自得ですな・・・・

10時にすぐ行こうと思ったんだけどぉぉぉおおおお
動けません・・・・(−−(いつものこと)
家出たの11時過ぎなんて言えません・・・・ ウフ
まぁまぁさ・・・要はさぁ・・・


間に合えばいいべ??  私の基本です!

12時ちょい前に幼稚園到着ー


言いますわよーーーー?? 

2005年06月08日(水) 21時24分
てことで・・・・・ブログスターーーーート☆

正直書くことなんて・・・ペッペッペ
でもいろんな連絡の場になれたらいいなぁーと立ち上げぇー

いろいろ書くけどーーーーー
ご意見はなんでもどうぞ♪
大きな心で受け止めるわぁーーーー

今日はいろいろ大変だったのーん・・・
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヒロ
» きぃーーーーーー(>< (2005年06月30日)
アイコン画像腹黒ヒロミン
» きぃーーーーーー(>< (2005年06月22日)
アイコン画像yuri
» 自業自得ですね・・・えぇぇ・・・ (2005年06月22日)
アイコン画像ヒロ
» 自業自得ですね・・・えぇぇ・・・ (2005年06月21日)
アイコン画像ヒロ
» 自業自得ですね・・・えぇぇ・・・ (2005年06月21日)
アイコン画像ヒロミ
» 自業自得ですね・・・えぇぇ・・・ (2005年06月21日)
アイコン画像チャコ=ヒロミ
» 自業自得ですね・・・えぇぇ・・・ (2005年06月21日)
アイコン画像チャコ
» 言いますわよーーーー?? (2005年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurima-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる