TOP 

November 30 [Wed], 2011, 11:30
友達募集中♪ 初めまして                知念担のちねみさです ヤプミ大歓迎だよ♪        私と絡んでくれる子募集するからね よろしくね

久しぶり(笑) 

March 31 [Wed], 2010, 17:44
 
 
 
 
 
皆さんお久しぶりです
 
 
 
久しぶりに帰ってきました
 
 
報告があって
ヤプブロに来ました
 
報告とは
 
 
 
 
 
うちブログ移転します
 
我ながら勝手なのですが…
 
更新状況をみると全然
やってません…
 
 
だから今やってるアメブロを
 
やっているので
 
そこに移転します
 
アドレス↓
 
 
 
 
アメブロやってる方は
アメンバーになってくださーい
 
でわでわ
 
 
知念ことは
 
 
 
 

どーも☆ 

November 09 [Mon], 2009, 11:35





http://agw.st/i/1429686

マガはじめました!

購読お願いします!!!

ばとん2 

November 02 [Mon], 2009, 18:10
べたバトン
Q1 こんにちわ(・ω・`)ノ強制バトンへようこそ☆← 
どもども
Q2 ありがちな展開or妄想で答えてね☆準備ゎいぃ?
りょーかい
Q3 え?本当に?  
なにが?
Q4 でゎ、始めはドラマ(!?)編
うん
Q5 警察が容疑者を取り調べ。容疑者に感動した警察が「これ食えよ」と差し出すのは?
親子丼 ←
Q6 警察が張り込みをするとき食べるのは?
おにぎりw
Q7 名探偵が事件の鍵がわかり、容疑者をよびだす場所は?
刑務所wwwww←
Q8 つぎは少女マンガ編
おう
Q9 初デートといぇば?
水族館
Q10 ベタな出会いは?
人とぶつかってその人に恋wwww
Q11 男友達と飲んで自分が酔いつぶれ、その後どぅなる?
キス魔 ありえねー
Q12 彼氏とのケンカ。どぅして?
男子としゃべってたから
Q13 彼氏と別れることに。どぅして?
嫉妬深くて
Q14 永遠の愛をちかうならどこ?
教会
Q15 つぎはファンタジー編
おう
Q16 未来または過去にいくなら?
自分の未来へ!
Q17 魔法使いの女の子と友だちになったあなた。次の展開は?
狼男と友達へ♪←
Q18 スーパーマンの弱点とわ?
全身タイツを脱ぐと、まっぱだかww
Q19 ・・・どぅでしたか??ベタばとん^^;
おもろー
Q20 yapme!全員にまわしてくださいね(`・ω・)ゞ止めないでね(汗)
やてみたいひとゎやってくれ

ばとん 

November 02 [Mon], 2009, 18:04
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
ちゎw
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
してる
Q3 強制ですょ!!?
ぅん
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
bb
Q5 【恋愛編】
恋愛かぁ・・・
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
うん 知念★
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
片思い
Q8 ぃつからスキですか??
4年まえ
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
恋をしろ!←
Q10 ぃつから恋してませんか??
・・・
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
今年の夏だけど別れたww←
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
年長さん
Q13 ここからは妄想です(笑)
ふぁい
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
Ok
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
知念と
Q16 場所は??
水族館
Q17 何する??
魚とかショーとかみる
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
手を握っててほしい
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
おう!
Q20 【友達編】
ふぁい
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
1人wwwうちのクラスしけってっからねw
Q22 男友達は??
結構いる☆
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
13人すくなっw
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
まぢあいしてるー←
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
たまに
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
2人いるよ
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
んーお互い素でいること
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
ウチの味方で、いてくれる子
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
嫌味をグチグチ言う奴
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
最近あそんでねーなー
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
しゃべるよ
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
ぅん
Q33 これからも仲良くね♪
おう
Q34 ――――――――――
は?
Q35 これで質問は終わりです☆
どーも
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
ぃぇぃぇ
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
うん
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
暇がない・・
Q39 これ、強制です!!!
みたら、やって
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
私は、あんま回さない人です
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
はーい

教える必要ない 

October 28 [Wed], 2009, 22:08
 
 
どめどめ
 
知念ことはんぬだあっ
 
今日はいい知らせなんよ
 
なんか自分の学校のホムペに
 
31日に行う西中祭の合唱でのイメージ画が
 
1年4組のイメージ画の絵がはってあった
 
 
ことはが書いた絵なんだ
 
めっちゃ嬉しかった
 
みたいひとゎ
ウチの学校教えるから
 
メールしてね
 
 
ばいび
 
 
 
         知念ことは

皆見てください。 

October 28 [Wed], 2009, 21:01
http://07.mbsp.jp/yuridreammisaki/

ちとリニュしましたぁっ!

みてって、ください★

バトン 

October 26 [Mon], 2009, 19:04
ブログ紹介しちゃってネ!ばとン◆°・*+バトン
Q1 見ちゃいましたねぇ(ワラ)見ちゃった人ゎ絶対やってくださーい!!強制的ですょ★
(´∀`)ハイ
Q2 んじゃ、はじめますね♪°・+*
(´∀`)ハイ
Q3 あなたの名前ゎなんですか??
知念ことは
Q4 イイ名前ですねェ⌒°☆*+
でしょ?('∀'●)←
Q5 ココのブログ名ってなんですか??
大きくなぁれ☆ボク
Q6 どんなブログなんですかぁ???
普通のBLOG
Q7 ブログ歴何年っすかぁ〜?
やぷぶろは5ヶ月ぐらいでYahoo!ぶろゎ2年
Q8 趣味ゎなんですかぁ?
料理とメイク
Q9 ほんとぉ!?それ、ウチも好き!!
そうなんだ〜
Q10 いつも、どんな記事書いてますかぁ??
JUMPのこと
Q11 オモシロそぉですね!
うん
Q12 『yapme!募集中』ですかぁ??
YES!
Q13 ウチもです♪°。☆ もし、良かったらyapme!に、なっちゃいますか!?(笑)
構わないです(´ψψ`)
Q14 最後に一言お願いします!!!(ブログのPRでもOKです♪)
BLOG毎日かくんでよろ(´ψψ`)
Q15 あっ!
は?
Q16 これ、あなたの『yapme!』に、このバトン送ってねン☆
Q17 なるべく多くのyapme!にね☆⌒*+
Q18 強制的っですょ!! ((わがままなんで;;
Q19 お疲れさまでした〜♪
あそ
Q20 でゎ!!
バイバー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:知念ことは
  • アイコン画像 誕生日:6月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
Hey!Say!JUMPの中の担当知念侑李だよぉぉっ 身内ちゃん 岡本あやか 初めて、身内になった おかあやだぬ いじめたら許さないからね 山田みずき いつも絡んでくれる 身内ちゃん仲いいだぬ いじめたらゆるさんけ
知念侑李の掲示板
Powered by ジャニトモ
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像やまだじゅり
» 久しぶり(笑) (2010年03月31日)
アイコン画像姫奈
» TOP (2010年03月09日)
アイコン画像ちねんくう
» TOP (2010年02月16日)
アイコン画像岡本あやか
» TOP (2009年11月28日)
アイコン画像愛理
» 教える必要ない (2009年10月29日)
アイコン画像愛理
» バトン (2009年10月28日)
アイコン画像@やまださえ☆ミ
» TOP (2009年10月26日)
アイコン画像愛理
» 誰とおもってんだよ (2009年10月25日)
アイコン画像山田わかば
» TOP (2009年10月16日)
アイコン画像JYURI
» 付ける必要ないから (2009年10月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE