久しぶりの日記! 

2006年05月07日(日) 17時09分
日本へ行きたいなぁ〜!!(泣)
私もFTON見に行きたい......
エクステが似合ってるすばちゃんとエクステが似合わない信五さんに会いたい!(爆)

夏に∞に会えるのかなぁ?
行く時期もまだ決めてないし、ホンマに悩んでる〜!
最近よく巧ちゃんとJJくんと亮くんと花ちゃんと話し合ってたんだけど
全然結論なし(汗)
短期留学にいくのはやめたけど、せめて2週間ぐらい日本にいたいなぁ!!!

どうしよう.....(泣)

拾い物バトン♪ 

2006年04月05日(水) 22時55分
みほちゃんからもらったバトンです♪

@まずは担当と名前からどうぞ。
村上信五/ゆり

A自担に惚れたきっかけは?
友達から貸してもらったMJのビデオを見てから、
その人はアホやなぁって思いながら、惚れちゃいました(^^)

B自担との一番の思い出は?
一番の思い出か...2003年のサマスぺなのかなぁ〜?!
信五さんはサインボールと色紙を投げてくれたから(取れなかったけど;)

C自担が一日だけ彼氏になってくれます。さぁ何をしたい?
信五さんの笑顔をじっと見たい(爆)抱きしめたい!!!

D自担を自分的にアピれるポイントは?
すごく優しい笑顔!

Eこの先担当変わったりすると思う?
ずっとエイトについていくからねぇ♪

F『君のためなら仕事辞めてもいい』と言いました。
ありえないでしょう〜!だって信五さんは仕事大好きだもん

G自担にならいくらかけられる?
よくわかんないけど;

H将来自分の子供に自担の名前付けたいタイプ?
いや、多分占いで付けるタイプなのかなぁ?(爆)

Iお疲れさまでした!最後に廻す人をどうぞ
マサコ姉、winnieちゃん、ミロちゃん
(もしもう廻されたら、やらなくてもいいです^^)

米ちゃん〜お誕生日おめでとう!! 

2006年04月01日(土) 17時37分
昨日は可愛い米ちゃんの誕生日だったよ〜!!
うわ〜やっと私の同じ年になったね(笑)22歳〜〜〜(^^)vv
↑米ちゃんは22の数字を見るのが嫌だって言ってたんだけど(爆)

昨日はね、東区のSOFAっていうとこで米ちゃんの誕生日パーティーを行ったんだ(^^)
私とミキちゃんとポチちゃんと米ちゃん、四人だけのパーティーだったけど
すごく楽しかったよvvv
バカみたいなことをいっぱいやったけど(^^);;;
まぁ〜元々バカだから(爆)

米ちゃんは私と同じ、編入生だから
学校に入ってから、ずっと仲良しだよ〜(^^)
クラスは違うけどね...
でも昼もよく一緒に食事するし、普段もよくどこかへ一緒に遊びに行くし
うちらの編入生組はすごく仲がいいんだよvvvv
私の最高の友達ですぅ!!!!!♪

米ちゃんは今年も毎日楽しく過ごして、充実な一年になりますように
お誕生日おめでとうございます!!!!

以上

楽しい毎日(^^) 

2006年03月23日(木) 23時02分
大学の友達が大好きって最近よくそう思うんだ!
学校は家から遠いから、毎朝早く起きなければならないし
毎朝5時に起きるんだよ!
大学なのに、ありえない...(泣)
私もそういう原因で、毎日サボりたいし(爆)
でも、やっぱ学校は楽しい(^^)
私、編入生だから、友達できるのかなぁって最初はすごく不安だったけど、
今は友達がたくさんできたんだvvv
毎日、そんなに面白くないのに、大爆笑だし(爆)
皆純粋な子だなぁって思うんだ〜!!!!
ホントに、ホントに毎日楽しい〜♪

今週の土曜は学校の学園祭〜!
だから、三年生の女子は毎日ダンスを練習してた〜
火曜はWBCの日本VSキューバの決勝戦だったよねぇ
12時からダンスの練習なのに
学校の仲間達と一緒に、虫くんの家で日本チームを応援してた(笑)
皆叫んだり、拍手したりして、ホントにうるさいなぁと思ったんだけど(笑)、仲間達と一緒なら、やっぱ楽しい(^^)
ダンスの練習より、日本チームの優勝は大切だって
さすが日本語学科よね(笑)皆日本チームを応援してるよ!

今日もデデちゃんとスクールバスでいろいろ喋って、
本当に楽しかったvv
デデちゃんはすごく可愛いし、しかも日本語学科一番可愛い子だよ☆彡
日本語すごく上手だし、よくデデちゃんと会話練習するんだよ!!!
私と同じジャニファンだから、本当に気が合うvvv
そういえば、うちのクラスにはジャニふぁんがたくさんいるよなぁ〜〜
一緒にコンを見に行ったら、きっと楽しい(笑)

明日も虫くんの家でカラオケ大会〜!!!!!!
超楽しみにしてるぅ(^^)

またアルバムのこと^^v 

2006年03月18日(土) 0時29分
CDはまだ手に入ってないけど;;明日取りに行く(^^)vv
でもネットでもうDLできるなんて、びっくり!!!!
だから...だから...アルバムもう全部聞きましたぁ〜〜♪♪
ちょっと感想〜〜GO☆彡

<F.T.O>
エイト全員の声、ちゃんと聞こえてる!!
それは本当に感動!!!!!!!!!
信五さんのソロを聞いてるとき、すごくドキドキしてて、ニヤニヤしてた(爆)
実は...本当に上手ではないけど;;好きだよvv信五さんの声(^^)

<悲しい恋>
この曲はとても好きだよvv何回聞いてる飽きないなぁ〜
歌詞もいいし、信五さんはラップもやってるし♪
たっちょんの声は....なんかすごく魅力的でセクシーよね(^^)

<大阪ロマネスク>
テイチクに感謝!!!
本当に良い曲だよね....
聞いたら、また泣きそうになった...
去年の前夜祭見に行かなかったけど、SpiritsのDVDを見たら
ロマネのとこで号泣しました
信五さんとファンの約束を思い出したんだ...また城ホで会いましょうって
覚えてるけど...ツアーはね、やっぱ行けない(><)
うわ...また泣きそう.....(;_:)

<太陽の子供>
アイドルっぽい曲だね(笑)
凹んだりしてる時に聞いたら、すぐ元気をもらえるって感じ♪
マルちゃん、たっちょん、信五さん、裕ちん♪四人で歌った曲(^^)
すごく可愛いんだよ♪♪

<Carnival>
前は言ったよね〜!
たっちょんとマルちゃんの声が素敵!!!(^^)vvv
始まりはちょっとアカペラの感じ?!(笑)

<無限大>
それは...シングルと違うバージョン?
なんか変わってないと思うけど...(爆)
8人の無限大聞きたいわ(泣)ぴろき.......(><)

<果テナキ空>
また珍しい組合せ!!やっさんと亮タン(^^)vv
サビが大好きだよ〜!!すごくいい曲!!!
エイトはアイドルだよって証明してる曲♪(爆)

今日だ 

2006年03月15日(水) 21時34分
今日はエイトの初のフルアルバム『KJ1 F.T.O』の発売日!!!
しかも、オリコンのデイリーランキングで1位になりました
大ヒットだねぇ(^^)おめでとう!!おめでとう!!!!!!!
CDはまだ手に入ってないけどなぁ(泣)
すごく楽しみにしてま〜すぅ

今はすばちゃん、やっさん、マルちゃんが出てる『music coaster』聞いてる(^^)
三日間でアルバム全曲オンエアってすごいよね!!♪

それでイイんじゃない』が大好き!!!!
たっちょんと亮タンと信五さん、三人で歌った曲
珍しい組み合わせだね(^^)
信五さん!!!ちゃんと歌ってるよね!(感動)
本当に大好き!コンで見たいなぁ..←行けないけど;

桜援歌』セリフはヨコになりましたvvv
私は信五さんのセリフが好きだけど、ヨコちょのも好きダヨ(^^)
ヒナのとは違う感じだよねぇ〜なんか可愛い(笑)

Carnival』!!!!!!!!
あぁーーーーそれはたっちょんとマルちゃんの声だよね!!!
うわ〜男前!!!たっちょんとマルちゃんの歌声が恋しくなった!

アルバム!早く来い!!すごく聞きたいなぁ(><)
ONEが!!ONEが早く聞きたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

一日も待たないなぁ(泣)

勝った 

2006年03月12日(日) 0時50分
日本時間もう12時過ぎたんだ...;;;
今のユリはすごくハイテンション!!!!!!
マルちゃんみたいに「パァーン」したいなぁ〜(笑)
ユリが応援してるチームは勝った!!!(バスケの試合)
76:75!!一分差で勝ったよ!
しかもエースが出てなかったんだよ!!
エースが出てなかったのに、勝つなんて、すごくない〜?(爆)
↑そのエースは私の大好きな選手だけど;;;
中継を見るだけでは、やっぱ足りないなぁ(-"-)
はい!決めた!!4月に絶対見に行く!!!←;;;

WBC!!2次リーグはいよいよ始まるんだね(^^)
13日の朝5時に(台湾時間)日本VSアメリカ!!!
見たいけど、起きられなさそう;;;;;
日本の先発は誰なんだろうね...!?

熱いなぁ〜私(笑)

コメレス
ミロちゃんへ

不思議バトン 

2006年03月09日(木) 19時49分
ミロちゃんからもらったバトンです♪
<ルール>
・@、A、Bで回してくれた人の質問に答える。
・Cで次の人への質問を考える。(3問)
・Dでバトンを渡してくれた人にメッセージ。
・Eでバトンを回す人3人。

それでは、行ってきますぅ〜♪

@FTOで一番の楽しみは??(何の曲かでも、ジャケでも、特典でも可!)
FTOで信五さんがソロありっていうこと(笑)
手を叩くことじゃなくて、歌ったんだよ!!!←;;;
それに、ONEとか、ミセテクレとか、三兄弟とか
いい曲がいっぱい入ったので、すごく楽しみ♪♪

Aマルすば、すばヒナ、ヨコ亮など様々なコンビがありますが…一番好きなコンビは??
すばヒナ!!!私の大好きな二人(^^)
ボケってるすばちゃんとツッコミ隊長の信五さんはナイスコンビvvv

B今後やって欲しい担当様のお仕事は?
トークショー!(爆)ずっとしゃべり!しゃべり!!しゃべり!!!;;
あとはね、亮ちゃんみたいに、告白シーンがあるドラマをやって欲しいなぁ〜

Cで次の人への質問を考える。(3問)
うわ〜こういうのはとても苦手ですlll
しかも、やってくれる人がいない...かも(汗)
@今すぐに会いたい人は誰ですか?
A担当様がドラマを出演します。どんな役をやって欲しいのですか?
Bエイトのオリジナル曲の中に、一番好きな曲は何ですか?

Dでバトンを渡してくれた人にメッセージ
ミロちゃんと知り合ったのは、私が勇気を出してメールをしたからのです。
初めて出会ったマル担の友達なので、すごく嬉しかったです(^^)
私は日本語が上手ではないですけど
いつも親切してくれて、エイトのことや日本のことをいろいろ教えてくれて
本当にありがとう!
そんな私なんですが、これからもよろしくね(^^)

Eでバトンを回す人3人
三人か...どうしよう;;;
マサコ姉、winnieちゃん、ONEちゃん
私の中国語で書くブログによく来るんだけど
ここにも来てくれるのかなぁ?
よかったら、やってみてください!!!♪

友達ができた(^^) 

2006年03月09日(木) 18時35分
うちの姫ちゃん、やっと、友達ができたよ(^^)
大学の仲間たち、皆ブログペット飼ったんだ!!(いや、全員じゃないけど;;)
ONEちゃんのWINGちゃん♪
雅ちゃんのぴょんぴょん、ふわふわ、ぷりぷり♪(多すぎ;)
JOLINGちゃんの章魚ちゃん♪
杏ちゃんのブタちゃん♪
うちの姫ちゃんと仲良くしてね〜〜〜〜(^^)vvv


日本語でブログを書くのはすごく難しいけど
ユリは頑張ります〜〜(^_-)-☆

うわ〜皆可愛すぎ(^◇^) 

2006年03月07日(火) 15時56分
さぁ〜今週も始まりました!ほんじゃに!!(ヒナ風)<←先週(2・28)のものだけど;>
やっと見ましたよ〜(^^)ネットでDLしたんだ!!!
赤穂でロケ...赤穂ってどこ?調べてみたら、兵庫県南西端にあるんですって(^^♪
おいしいもんもいっぱいありますよ〜!(やっさん風?!;)

最初のおっぱい鍋!!本当においしそう!!!おっぱいってカキか〜
カキは海のミルクですって!本当に勉強になったなぁ(^^)
焼きカキを食べてるときの信五さん〜すごくダサい(爆)けど、超可愛かった!!!(心)
『これ、すすらな!』『食べて、口に含んでから、すするねん!混ざんねん!旨いねん!!
必死に言った信五さん〜(笑)皆大爆笑!ハハハ〜
信五さん〜お前、絶対おっさんやねん!!!(爆)
あと、『これめっちゃ旨い!』と言ったすばちゃん!!おっさんなのに、すごく可愛かった(笑)
なんか目がうろうろしてて、信五さんを眺める!!!(キャー)
すばちゃんはどんだけ信五さんのこと好きですか?!(いや、それとは関係ないんですけど;)XD

次は赤穂みかん!(ごめん;カスはパス;)
ロケ中に急に雪が降ってきた!うわ〜〜〜本当に降りすぎ^^;
みかんといえば...三兄弟!!!(爆)
↑みかんもフルアルバムに入ったらいいなぁ〜
ゆうゆうはね、本当にみかん好きだよなぁ(笑)
短い時間でもう三つ食べた!!!(驚)

今回のすばちゃんは本当に可愛すぎ!!!
たっちょんの発言はね....^^;;こいつはやっぱアホ!!!(笑)
でもそれはたっちょんのいいとこやで(^^)v

次回は露天風呂に入る?!うわ〜〜裸のエイト!(爆)
すごく楽しみ!!(^^)....次回って...今日だね!はやっ;;
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミロ
» 拾い物バトン♪ (2006年04月09日)
アイコン画像winnie
» 不思議バトン (2006年03月28日)
アイコン画像ミロ
» 不思議バトン (2006年03月10日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurilove8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる