ゲームびより(*´∀`) 

2007年01月16日(火) 5時42分
今日は桜木町に気になる人と遊びにいってきましたよぉーヽ(´―`)ノ

ちゅーはするけど先がない・・・・なんなんだ遊ばれてるのか?wwwwwwwwwwwwwwwwww

ありうるw

だからちょっと放置しよーかなぁ。

ってことですぐ帰ってきてゲームしましたヽ(´―`)ノ

FF11大好きwwww



可愛いだしょwww

ほとんどこいつをやりだすと廃になりますww

金策しなくっちゃぁ(´・ω・`)ションボリ

なんか最近楽しいこと・。。・・・あったりなかったり


なんか寂しいなぁ・・・・・。

キタコレwwwwwwwww 

2007年01月12日(金) 6時07分
めちゃんこタイプど真ん中のダーリソキタコレwwww

とあるダーツバーBeeの店員さんwww早いなぁおいwwつぼるのwwww
だってタイプんだんだもんwwwwwしょーがないwww
恋は恋で忘れるのだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あー恋愛っ難しいなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これだからダメだお(^ω^)w

買っちゃいましたw 

2007年01月11日(木) 16時00分
マイダーツヽ(´―`)ノ



買っちゃった買っちゃったwww

TRIPULE EIGHTってゆーとこのwww
超可愛いでしょwww投げやすいしwwww
ケース付きで¥7800お買い得wwww


これで思いっきり投げ込むZO!!!ヽ(´―`)ノ


ダーツを超やってる人wに今度勝負をかけるのだw
買ったらほっぺにチューしてくれるってwwww


ガンバルしかないだろぉーーーーwww

目指せ1000って事でwwwwうはwwむりぽwww

だってブルになかなかはいんないもーーーんwwww

でもガンバルwww今日も仕事後投げ込みなのだwwww

いってきまーーーすw

初めましてヽ(´―`)ノ 

2007年01月09日(火) 13時19分
★はじめまして☆

「しらたま」と申しますwHNの由来はぬいぐるみの名前ですwwwえーとですねぇw始めるきっかけは
恋が終わったからwwwなんですねぇwww

恋の終わりは時間の節目。始まりは新しい序章

ですのでwwwあー・・・やっぱり人様の者に目をつけたらいけませんねぇwつけようとしてつけたわけじゃないんですけどねwだって一目ぼれwww

大丈夫!!!!時間がたてばきっと風化しますよねw
風化するまでが寂しいケドwww

あのねぇwすっごくかっこよかったし優しかったのwwどーせ本人見ることはないんだから書いちゃえww
1回だけ二人で過ごせたからもぅ私幸せ。先なんか望めないよ。
彼の優しさですごせた時間すごくすごく幸せだった。
純粋に遊んだだけだよw大人な時間は過ごしてません!!!
だからこそ余計に彼が大人に見えて私のなかの彼はどんどん美化されていっちゃうんだけど^^;
ぶっちゃけ諦められてないし今でも好き大好き。でも「優しくしてもらったんだから諦めなくっちゃ。

大人にならなくっちゃ。

今は自分の幸せしか望めないよーなおこちゃまなので愛する人の幸せも望めるような大人な女の人になりたいですw

・・・・・ってwwwwwwwww暗いwwwwww最初なのにwwwww
いいよね。。。wまぁwwww
こんな私「しらたま」ですがどーぞ仲良くしてやってくださいw

頑張りますヽ(´―`)ノ



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆しらたま★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月14日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-痩せたい願望強いですw綺麗にダイエットしたいなぁ(*´Д`*)
    ・ゲーム-FF11やってます☆Lakshmi鯖Poporiでやってます(*´∀`)1年たちましたwメインジョブ:墨www
    ・クッキング-美味しいものが好きなので料理が好きですw美味しい物たべるのは作らないとですもんねw
読者になる

★はじめまして☆☆しらたま★と申しますw
初めてブログに挑戦しますw
いろいろな方と出合ったり
勉強したり
後から読んで
いい思い出だったなぁ
とか
振り返られる
いいブログにしたいですw
ご指導よろしければお願いしますw
出来れば毎日更新したいんですがねぇw
昼間は学生やてて
夜は夜のお仕事をしています。
なかなかハードですwww
でもでも、
すごく社会勉強になるとゆーか
自分の知らない世界の事や
自分では考えないような事
新しい発見
いろんな事が学べる
最強の接客業だと思いますw
将来のやくにきっと立つなぁと
勝手に思っちょりますw
そんなこんな
へんてこりんな私ですが
どーぞ
どーぞ

☆よろしくお願いします★
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる