久しぶりに 

2006年03月18日(土) 15時56分
そーとー久しぶりにアップ!ずーっとサボってた(笑)ホワイトデーに初めて翔ちゃんにお花もらった☆うれしいユリの花♪

沼津 

2006年01月28日(土) 21時11分
今日は翔ちゃんと静岡県の沼津市に行った。

お昼は贅沢に海の幸を食べた!

おいしかぁ\(^O^)/

それから沼津御用邸で見学して海を見た。

富士山も大きく見えてやっぱり富士は日本一の山!!!

雪だるま 

2006年01月22日(日) 8時49分
雪がいっぱい降った4年ぶりに大雪らしい。

いい年して雪だるまを作った(笑)

楽しかった(≧ω≦)b OK!

やきとり 

2006年01月16日(月) 23時52分
今日は仕事帰りやきとり屋さんにいった。

美味しかった\(^O^)/

銚子 

2006年01月09日(月) 22時42分
今日は翔ちゃんと千葉県の銚子にドライブ。
なんていっても海がいい!地球が丸く見えたよ!
海鮮丼も美味しかった(o^o^o)

柴又帝釈天 

2006年01月03日(火) 20時07分
今日は柴又の帝釈天というところにいった。
すごい人だった!!
チョコばななとソースせんべいを食べた☆

初日の出暴走2006 

2006年01月01日(日) 14時18分

新年 明けましておめでとうございます

今年は千葉県銚子まで行ってきました
あいにく曇りで日の出って感じではなかったけど
海に行けてよかった
うっすらキレイな色が写った
犬吠埼展望台とか地球が丸く見える展望台は混んでて見れなかった
やっぱりもっと早くに来るのかねみんなは
でもでも、2006年はいいことありそう

クリスマスイヴ 

2005年12月25日(日) 0時15分
今日は翔ちゃんにクリスマスケーキをもらった☆

可愛いディズニーのタルトのティラミス☆

パフェ 

2005年12月18日(日) 22時45分
今日はしらちゃんにプレゼントを渡しに行った☆
ミトンの手袋って知らなかった(笑)いっぱい探しちゃった(笑)
パフェ美味しかった\(^O^)/

ブラックチョコシュー 

2005年12月07日(水) 16時09分
ちょっとにがくて美味しい☆
気になって買ってみた!
中身は生クリームとチョコ☆
■ABOUT■
■ゆり
■11/23
■A型
■東京
■好き/aiko.宇宙.ラーメン
■嫌い/絶叫マシーン.梅干
空の写真を撮るのが好き☆
■COMMENT■
アイコン画像ちょwwwwwwww
» 久しぶりに (2009年09月25日)
アイコン画像ゆり
»  (2005年11月17日)
アイコン画像
»  (2005年11月16日)
アイコン画像ゆり
» 納豆トースト (2005年10月07日)
アイコン画像a2
» 納豆トースト (2005年10月04日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 地震 (2005年07月26日)
アイコン画像ゆり
» ラーメン (2005年03月10日)
アイコン画像takeshi
» ラーメン (2005年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurililysky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる