ちかれたぁぁぁ(゜д゜) 

August 07 [Tue], 2007, 18:10
バイト二日目・・・

さすがに8:00−17:00はキツい。。。(゜д゜)明日はレッスンであさっても予定あるから、バイトはしばらくないからなんとかだけど、13日から4日連続8:00−17:00でシフト組んじゃったんだよね・・・

・・・バカだ、あたし。。。死ぬよ?しかもお盆休みとか。めちゃ混むし。


\(^o^)/








まぁ欲しいもんたくさんあるからがんばろーっと。








自分の部屋にクーラーほしいんだよね。練習するとき暑いとマジきつい。

バイト初日。。。 

August 06 [Mon], 2007, 17:56
バイト終了。。ちかれたーorz

今日は初日だから、レジ打ちもなしで、ポップコーン入れたり、ジュース入れたりしただけだったお(・ω・;)

でもポップコーン作る機械が壊れてて、ポップコーン焦がした。テンパリようがキモス(・ω・;)(;・ω・)

こんな単純な作業でテンパッててレジ打ちとかどーなるんだぁぁぁ(゜д゜;)

サザエさん 

August 05 [Sun], 2007, 18:56
今サザエさんみてるお(・ω・)

暇すぎて死にそう・・・w

フルリたべたいお(´・ω・`)

悲惨 

August 05 [Sun], 2007, 14:15
今、ピアノやろうと思ったら、でっかい虫が侵入してきて一時中断www

ピアノでベートーヴェンソナタ悲愴をやってるお(^ω^;)
悲愴といえば、のだめによくでてきたよねー。千秋が悲愴じゃなくて悲惨だっっっておこんの(^ω^)

悲惨にならないよーがんがるお(`・ω・´)

ブログはじめたぉ 

August 05 [Sun], 2007, 12:28
今日からブログ毎日更新するじょー(^ω^)ノ
・・・がんばりゅ。


あーぁ・・・明日から映画館のバイトだ。今までふつーのバイトしたことないから緊張するぉ(゜д゜)


今日はすることがないから一日中ダラダラ(゜ε゜)

うたとピアノやんなきゃ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ショッピング
読者になる
初めまして
某音大で声楽やってるゆりです

日記はできるだけ更新していきたいと思います(..;)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる