久々ー

July 22 [Mon], 2013, 18:38

ファーーー\(^o^)/
久々の更新
てか存在忘れてた

なんで更新する気になったかって?
もちろんテスト前だからだよー
安定の現実逃避w
テスト前になると部屋を掃除したくなる症候群と同じ現象ね



高校卒業前から更新してないw
卒業しました
大学入学しました
バイト時給あがりました
サークル2つ入りました
彼氏依然できません
弟、リア充なりました


この流れで彼氏できましたとか書きたかったわこのやろうー(T-T)
今週の金曜に花火大会控えてるらしいです
今年も安定的に自宅待機でしょうね
テスト期間だしぃ


論述ばっかりやってたら頭狂いそうだよ
もう頭のなかに言葉でてこないー
コーヒーかすみたいにかっすかすだよ頭ん中
こういうときは癒しだな
癒し………

普通のリア充は彼氏に癒してもらうんだろーーー((((;゜Д゜)))
くっそう
もうくっそうとか言ってる女子だめだなーーとか分かってるー
どうせできないんなら何回でも地団駄踏んで言うよ
くっそう


以上最近の心境でした

レポートに戻るかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりくま
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yurikuma26/index1_0.rdf