名犬牧場 

2006年05月06日(土) 20時14分

 今日は、『世界の名犬牧場』に行ってきました お天気も最高 ゴールンデンウィークだから、名犬牧場はわんちゃん連れの人でいっぱい 偶然友達にも会ったし ワンコはダックスが多かったかな
 そうそう、ドッグランがすっごく広くなってたの〜 5時間くらい遊んじゃった いっぱい遊んで楽しかったねぇ〜


ラーメン 

2006年05月04日(木) 22時40分

 今日の夕食は、ラーメン屋さん ここは、つけめんが有名らしい 初つけめん体験 で、つけめんてどうやって食べるの??? めんどくさいからスープにまとめてドバッツと麺入れたら、スープ吸いまくりで、しょっぱかった(T_T) おしとやかに付けては食べ、付けては食べするのが本当なのかなぁ・・・ でもおいしかった
『つけささみ食べたいデス』

アイケーン 

2006年04月24日(月) 23時54分

今日は快晴春日和 という事でアイケーンのドッグランで遊んできましたワンワン まだ遊び盛りヤングマンの2匹には、やっぱりドッグランでおもいっきり走らせてあげるのがい〜ね リード付きの散歩じゃぁ物足りない感じだもんね 今が一番良い気候なので、どんどん出かけるぞ〜

ドイツ村&千本桜 

2006年04月17日(月) 22時33分
 今日は、初ドイツ村&千本桜を見に赤城へ行ってきました〜
ドイツ村は平日だからか、人が全然いなくて、お店も半分位やってなかったの なんかとっても寂しくてさびれた感じ 本当なら、羊追いショーとか、ヒーロー戦隊ショーとか、丸い球の中に人が入ってグルグル回る(意味わかる?)ゾーブってやつとか、色々OPENしてるらしいんだけど、それがあった所ではたして楽しめるのか・・・ あっデモ、子供がいるお家はいいと思うよ!ウンウン
 でも今回の目的はドックランだから 天気も良いしルンルンで、ゲートを入るとドックランて一番奥なんだねぇ〜15分位歩かないとたどり着かない!アンド建物なんかの造りが一応ドイツ風になってて、地面がデコボコのレンガで出来てるんだけど、そのしゃれっ気のせいで、ペットカートが全然動かなくなっちゃうんだよぉペットカートは持ち込み×だね。
 でも、ドッグランは広くて、貸切状態でグーでした♪いっぱい遊べたね〜

 そのあと、すぐ近くの千本桜へ やっぱり山だから開花が少し遅いみたいで、本日満開〜、平日にも関わらずすごい人人人でした

 カートで連れて歩いてるわんこはまだ珍しいのか、今日はたくさんの犬好きおばちゃんに何度も話しかけられて、あんまりゆっくり桜はみれませんでした。かわい〜って言って下さってありがたいんですケドネでも『から揚げ食べる〜』ってあげないでクダサイこんな調子でゆっくり目的の?屋台が満喫できないので、ささっとまとめて買って、近くの空き地で縮こまって寂しく食べました
たこ焼き、やきそば、バナナチョコ、お好み焼き・・・食べすぎあの屋台の独特の安っぽい味がなぜだかおいしいんだよね普通のレストランであの味で出てきたらテーブルひっくり返すだろうに
食べたい・・・


ちわわ東京へ行く 

2006年04月11日(火) 23時33分
 今日は、東京赤坂にあるお友達のお家にお泊りです 実家からで約1時間 お出かけカートに×2を乗せてがんばって行って来ました かばんに比べて、カートは楽チンだけど、エレベーターを探さなくちゃいけないのが結構大変だったりするんだね〜 運悪く、エレベーターから遥か彼方に降りちゃうと、ホームを端から端まで歩かなきゃならなくなっちゃうし・・・。これが思ったより距離があるのね、特に東京のホームは超長い
 で、無事着いたわけですが・・・ご想像どうり、レオは借りてきた猫(犬だけど)のように、まったくなじめませんでした ビビッてるをご覧くださいマセ



バティー&ブー 遊んでくれてありがとね

★5連休★ 

2006年04月10日(月) 23時18分
 今日から会社のみなさんは4泊5日でグアムへ社員旅行〜 私は派遣社員なので、置いてきぼりでも、5連休で〜〜す というわけで、今日から実家へ帰ってきました もちろんわんずも一緒ですよぉ
 今夜は弟と弟の彼女さんと一緒にご飯食べに行きました
 豪華でしょもりもり食べちまったさ そして弟よごちそうさま
 
 その後は幸手にある、極楽湯へ 銭湯って気持ちいよね〜、ヒマさえあれば一人でも行っちゃう私最近はやりの岩盤浴はお肌スベスベになるので、是非おためしあれ

漫画スキ 

2006年04月07日(金) 21時13分
 わたし、ドラクエとか少年誌とか、実は大好きです 
で、ずっとハマってる少年マンガがこれ

『ハンターハンター』 23巻が出たので買いました〜 大きく分類すると、冒険して必殺技とか覚えて、強くなる系のマンガ。でも、内容がなかなか濃いのよ、是非読んで、ハマるから

レオ『オモシロイでしゅねぇ〜トォー

リト『オレ興味な〜い』

お家で散歩 

2006年04月05日(水) 21時18分
 待ち焦がれていたペットカートが届いたよぉ でも今日は 残念ながら外には行けないので、家の中をコロコロ散歩 試運転
コロコロ〜
ゴロゴロ〜
ゴーゴー
 
レオ硬直 リト飛び降りる 『ちゃんと乗りなさ〜い』 予想してた通りだけどさ 早く慣れさせよう

お出かけカート 

2006年03月31日(金) 20時01分
 3月も今日でおしまいです 今月もご苦労様でした わたし(笑) そうそう、今日ついにペットカートインターネットで注文しました〜 これでお花見行けるし、電車も乗れるぞ 楽天で9800円お買い得でしょ

お仕事のコト 

2006年03月24日(金) 20時51分

トヨタショールーム 新型エスティマよろしくね 

仕事初めて約10ヶ月、もう慣れたけど、3月のディーラーは大忙しです 今日も陸運支局行って来たんだけど、ディズニーランドかよっって位混んでたよぉ

群馬県て、女性の免許取得率NO1なんだって 確かにないと生活出来ないもんな コンビニだって行けない そうそう、群馬って、アパートとか賃貸する時、家賃に駐車場代がすでに入ってる場合がほとんどなんだよ ちなみにうちも家賃に駐車場2台分が込みでした 車持ってない人も、もれなく2台分付いてくる。もったいないね〜。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» ラーメン (2006年05月06日)
アイコン画像管理人 リエコ
» お出かけカート (2006年04月01日)
アイコン画像エツ
» お出かけカート (2006年04月01日)
アイコン画像けいちん
» アニマルトラスト (2006年03月20日)
アイコン画像リエコ
» アニマルトラスト (2006年03月18日)
アイコン画像けいちん
» アニマルトラスト (2006年03月17日)
アイコン画像マロンママ
» 恒例!オフ会☆ (2006年03月01日)
アイコン画像たれぱん
» 病院 (2005年11月09日)
アイコン画像ぷちゆき
» 2日目のふたり (2005年09月21日)
アイコン画像ちっぴー
» ドックカフェ M・Y Forest (2005年05月30日)
■リトHP■
HPへジャンプ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurikorex
読者になる
Yapme!一覧
読者になる