(無題) 

July 11 [Fri], 2008, 1:26
大学院に行こうか迷ってます(>_<)

先生になるなら、大学院行った方が勉強になるみたい(>_<)

本気の先生になるなら行きたいな(>_<)

勉強するのは楽しいよね(^-^)/

(無題) 

July 11 [Fri], 2008, 1:24
今日は高校のメンバーで久々集まったよ(^○^)☆

今までに比べて会う機会本当に減ったけど(>_<)

去年まで毎月一回は絶対遊んだり飲んだりしてたしね(>_<)

でもすっごい楽しかった(^○^)☆

会えて嬉しかったよ(^○^)♪♪

冬のスノボも今年行けなかったし春行ってた富士急も行けなかったし(>_<)

夏のとしまえんは行きたいな(^-^)/

みんな変わらずでやっぱり大好きだぁぁぁ(^○^)☆

これからまたいっぱい遊べたらいいなぁ(^○^)

(無題) 

July 03 [Thu], 2008, 22:08
このイチゴの顔のケーキ、みぃきのバースデーのときなっちゃんとさえとみなこが買ってきてくれたんだけど(>_<)

どこかで見たことあるなぁって思ってたの(>_<)

実はしんちゃんが昔あたしの誕生日にくれたケーキと同じものでした(^-^)/

懐かしくなっちゃった(^○^)

こうやって巡ってくるものってすごいよね☆

色んな人との出会いが今のあたしを作ってくれてるんだよね(^-^)/

感謝の気持ちでいっぱいです(^人^)

(無題) 

July 03 [Thu], 2008, 22:00
しんちゃんと電話で一時間以上話しちゃった(^○^)

最近ゆっくり話してなかったから、楽しかったよ(^-^)/

しんちゃんはすごくハッキリした性格で、何に対してもビシッとしてて話してると気持ちいい(^-^)

あたしのモヤモヤが晴れていったよ(^○^)☆

悩んでたこと、なーんだ☆単純なことだったじゃん☆って思えた(^-^)/

それからいろんな話しが聞けてすごく勉強になった(^-^)/

しんちゃんもだけど、あたしの友達はみんなすごくいい子だなぁってつくづくに思うよ(^○^)

あたしこんなに恵まれてたんだなぁって実感(^-^)/

ずっとモヤモヤしてて溜め込んでて、そんな思い感じることおろそかになってたな(>_<)

これからいっぱいお返ししていくからね☆

みんなのことが大好きです(^○^)

アメーラ 

July 02 [Wed], 2008, 0:31
大好きなお花を大切な人から頂きました(^-^)/

夏色でキレーだね(^○^)

寂しがり屋なあたしはすぐに不安になって心細くなる(>_<)

だけど、大切な人がいるから、そんな人を信じて頑張らなくちゃ(^-^)

一緒にいるのに寂しいのは嫌だよね(>_<)

貴重な時間、貴重な人と過ごす今を大切にしなくちゃ

未来のコトの、今見えない不安なんて、その時が来たら考えればいーのっ(>_<)

今を大切にしなくちゃね(^-^)/

久しぶりだぁ(^○^) 

July 02 [Wed], 2008, 0:22
全然日記やってなかったや(>_<)☆

この写真バイトの人が作ったお菓子なの(^○^)

売り物みたいだよね(^-^)/

ピンクとオレンジがかわいーでひょ☆

もったいないけど、食べられることが宿命だからあっという間にペロリンチョしました(^-^)/

おいしかったぁぁぁ(^○^)☆

(無題) 

April 26 [Sat], 2008, 0:00
乗り越えなくちゃいけない壁が次々に出てきて、


すごく不安で、寂しくて、


でも乗り越えてみせなきゃ


今この大きな壁を乗り越えたら、次の今よりちょっとくらい小さな壁は余裕でまたげるようになる


そう信じて頑張る☆


頑張れあたし(^-^)


みんなもふぁいと(^-^)

るん 

April 25 [Fri], 2008, 1:08
今日ゎめちゃめちゃ楽しかったね(^ω^)



久しぶりに就活から離れられた



そんで話しきけてよかった(^ω^)



辛かったらつらいその時に相談すればいいぢゃないヽ(^ω^)



全く水臭いんだからーヽ(^ω^)



でももっとちゃんと聞いてあげたいからまたゆっくりね(^ω^)




そだそだ(^ω^)



ドライブも楽しみにしているよ(^ω^)



ブゥーンと迎えにきてねん




こんぶらぶ(^ω^)

(無題) 

April 23 [Wed], 2008, 23:15
今日よーすけと丸善寄って本買ったよ☆

最近ぜんぜん読書できてなかったからルンルンだぁ(^-^)

よーすけイチオシの本( ・∀・)ノ≡θ

楽しみ〜☆

(無題) 

April 22 [Tue], 2008, 0:22
木の根っこがYの字の形してました( ・∀・)

ゆりこのY(^ω^)

木の根っこはYが多いね(^ω^)

Yさんがいっぱい☆

あたしいっぱい(^-^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★ゆりこんぶ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・旅行
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像ぽい
» こんぶより(・∀・)ノ≡θ (2008年02月17日)
アイコン画像名無し
» (無題) (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる